Nicotto Town



「魔界の郵便配達人」???


「贖罪の配達人」じゃなくなってるし。w

どっちにしても、よく判らないですけどね。^^;

今回は、スルーかな。

イマイチ可愛くない・・・

アバター
2012/05/18 10:08
まなみさん>

しっぽは目玉ですもんねぇ。
なかなか出ないし、ムキになるとガチャの餌食になっちゃいますよね。^^;
白ガチャといえども、侮れないです。
やめておいて正解ですよ。
フリマで頑張ってね!
アバター
2012/05/18 09:58
wwwwwうける!
ですよね!贖罪ってなんだろうって思ってググったんですけど
どうもキリスト教に関係あるような内容だったので
十字架とかくるのかな~って密かに期待してたんですけどね^^;
確かに可愛くないですよね~
私はしっぽだけは欲しかったので回してしまったのですが
残念なことに求めていた物は出ませんでした(T_T)ガックシ
アバター
2012/05/17 21:39
ゆぅきちゃん>

そうそう、目玉はしっぽ2色と、
太ったヤギさん2色ですよ。
どっちも郵便配達人とは関係ないですよね。w
アバター
2012/05/17 21:36
ニャニャさん>

あらら・・・
ガチャは、ムキになるとダメですよぉ。^^;
怖い、怖い・・・
アバター
2012/05/17 21:03
今回のガチャ、賛否両論みたいてすね(笑)
たしかに、可愛さにちょっと欠けるかもです( ・ω・)

目玉はしっぽだったんですね!
郵便屋さんと関係ない気もしますがww
アバター
2012/05/17 19:40
そんなに欲しくなかったのに、つい回したらムキになってしまいました^^;
背景ばっかりで、目玉どころか服や持ち物も手に入りませんでした

やはり手を出すと、エライ目にあいますね><;
アバター
2012/05/17 18:01
てるひさん>

そうそう、しっぽだけ欲しさに回したら、
もうガチャの罠にひっかかっちゃいますよね。w
同じ目玉でも、あの太った牛みたいなヤギだと困りますしねぇ。^^;
アバター
2012/05/17 17:22
可憐さん、こんにちは。
白ガチャテーマが変わったのですね。
わたしも、回そうかどうか悩み中です。
魔界のしっぽは可愛いけど、ほしいものはそれくらいかなぁ。
アバター
2012/05/17 15:08
さらちょさん>

やっぱり、しっぽは目玉でしたね。w
羽は、前にドラゴンの時に限定で、
小悪魔の羽に似たのが出てましたよね。
それで、ないのかもしれませんね。

う~ん・・・
どうしようかなぁ?
試しに回してみようかどうしようか悩み中です。^^;
アバター
2012/05/17 14:55
しっぽ、目玉でしたね^^;
羽があればもっと嬉しかったです。。
アバター
2012/05/17 13:34
ココロさん>

「テーマを変更しました」って、
一応書いてありましたよね。w
この季節にしては、ちょっと服が暑苦しいような気もするし、
しっぽと銃は魅力的ですね。^^;
アバター
2012/05/17 13:20
本当だね~ww 贖罪どこへ・・・?
銃があるなら欲しい・・・と密かに期待。・。・☆^^
アバター
2012/05/17 06:11
meryさん>

本当だ、しっぽがありますね。
目玉でなければいいですね。
どうせなら、羽もつけてくれたらいいのにね。^^;
アバター
2012/05/17 02:40
私もスルーと思ったけど、
ただ、悪魔のしっぽ?だけ欲しいかも~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.