Nicotto Town



ブラック・スワン

いや~おもしろかった。
幻覚ものといえばダーレン・アロノフスキー監督と
言われるだけあって酔いました。

舞台公演シーンは、2度見ました。
2度泣けた~
お母さん映されるとたまらないわ。

これってサイコスリラーでもミステリーでもないな。
(ちなみにTSUTAYAはミステリー)
ホント幻覚映画よ。

疑似体験したような気にさせる演出もいい。
主演の演技は素晴らしい。
黒鳥CGいらない。演技だけで十分です。

しばらく頭の中で白鳥の湖が流れっぱなし(笑)
評価 ☆☆☆

アバター
2012/05/20 23:10
さねさんコメントありがとう❤
泣く人は少数or 私だけかも^^
「つまらない」とか「何かわからない」と言う人も多かったですよ…

映画批評、超ーーー個人的感想なので参考にしないで^^



アバター
2012/05/20 22:52
ブラック・スワンって泣けるシーンもあるのですね〜。
サイコなだけかと思ってました。
良い映画っぽいので今度見てみようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.