Nicotto Town



モグラと白ガチャ


企画で「ライトプリースト」をいただきました❀
一度着てみたかったんですよね~ありがとうございます♪

気づくと「モグタ」がおじゃましてました。
ちゃんと玄関から来てくれたよね??
イベントはいつもCを着て参加してたけど、
今回のPの「モグラのおひげ」意外と可愛いので、
イベント開催期間の後半のフリマ解禁時に、狙ってみようかな~*


白ガチャ19弾「贖罪の郵便配達人」改め、「魔界の郵便配達人」。
「贖罪」ってなんだろな~と思ってましたが、「魔界」に変更になってました。
目玉のヤギさん、奥手だとトナカイまくらみたいに服に隠れちゃいそうです。
そういえば、こんな歌がありますよね。
  白ヤギさんから お手紙つ~いた
   黒ヤギさんたら 読まずに食べた
   し~かたがないから お~手紙か~いた 
   さっきの手紙は ご用事なぁ~に 

この歌って、いつまでたっても終わらない気がします(だってどっちも食べちゃうんだもん)。

そして、シャツは「BLOOD-C」に、
他は「テガミバチ」に似てる気がします(紺色だったらなおさら)。

アバター
2012/05/20 12:38
何かに似ている~と思うと、
そのコスがしてみたくて、ついつい欲しくなっちゃいます^^

そうなんですよね~、
白ガチャって限定買うよりもはるかに安いので、
気を付けないと、ついつい回しすぎちゃいますよね~。
アバター
2012/05/19 18:29
おお、リズさん、「BLOOD-C」ご存知だったのですか!!
『とあるアニメに似ている』とコメントしていただき どのアニメかな‥‥と思っていたら
なるほど!!!!
確かに 「BLOOD-C」ですね!!

そういえば‥‥
あと一ヶ月で映画「BLOOD-C」が公開ですね
アバター
2012/05/18 22:51
シャツは上着を着てスカーフを付けるとまったく着てるかどうかわからないですし
護身銃までついててモロに「テガミバチ」のパクリのようだしで
何だかイロイロと不満のある今回の白ガチャです^^;
とか言いつつ、フルで回してる自分もアホだとは思いますが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.