Nicotto Town



【プレ企画de素敵コンテスト~クローバー~】


企画用のブログですが、他の方も何かあればよろしくです~*

▽*・ェ・▽ノ 「コーデのテーマ」
クローバーガーデン

▽*・ェ・▽ノ 「解説」
しあわせの四葉のクローバー。
本来なら三つ葉だけど、突然変異で四葉になるから、
普段ならなかなか見つけるのが大変です。

今日はそんな珍しい四葉ばかり生えているとある名所にやってきて、
四葉についてちょぴっし観察中です❀

▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
背景のカラーや四葉に合わせて、グリーンの服+四葉をあしらいました。
5月というのに、この暑さ。
太陽の日差しがきつくなり始めたので、帽子をかぶってのお出かけです。
ガチャにショップ品、イベントものなどありますが、全てCアイテムです❀

▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム(任意)」
シンプルベアトップス
クローバーカラーラインスカート
ゆるふわロング
シロツメクサのコサージュ
ガーデン島の麦わら帽子
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
クリスマスカラーの虫めがね
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
クローバーソックス(ladies)
ベーシックスニーカー(ladies)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
クローバーガーデン

リアでは緑系は似合わないのですが、ニコタならカラーを気にせず着れますね❀

アバター
2012/05/27 01:07
サークルからコーデ拝見ですゝ

ベアトップが初夏の暑さを感じさせますね☆
これだけ四つ葉をあしらえば きっと幸せが訪れること間違いないかと ^ ^
Cアイテムオンリーというのに驚きました(!!

こちらへのコーデコメントありがとうございました/
イベント閉幕まであとわずか 大いに楽しみましょう♪
アバター
2012/05/26 21:37
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
緑コーデで背景にあっていますね^^熱中症予防に帽子も似合っていますし、可愛いです
アバター
2012/05/26 21:17
虫眼鏡をしているのが、四葉を探すっという意気込みを感じられてすてきですね。
そして、麦わら帽子。
暑い夏に、幸せをみつけるという意気込みをみられます。
アバター
2012/05/22 23:13
サークルからコーデ拝見しに来ました。

やはりクローバーガーデンに四つ葉のアクセサリーが合いますね。
あえて全部C物で勝負しているところがポイント高いです。
服、靴下も緑にしているところが統一感がありいいですね。
虫めがねを持っている事により解説のストーリー性が出ていいです。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/22 13:30
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

おお(o>ロ<)oALLCアイテムコーデ♣
どれをチョイスするのか迷うところですが!揃っていますね!!
子どもの頃、クローバーやシロツメクサで首飾りや指をを作った事を思い出しました(/▽\*)なつかし

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵な四つ葉探索コーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/22 11:54
こんにちは。
サークルよりコーデを拝見に参りました。

四葉のクローバーの観察→虫眼鏡の手持ちに、なるほど!と思いました☆
小物類も、全部クローバー合わせで統一されてるのもいいですね^^

ステキなコーデを拝見させて頂いて、ありがとうございました✿
アバター
2012/05/22 00:47
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんばんは、煌翡芽(あきひめ)です^^

難しいテーマばかりなアイテム指定のコーデですが、
コーデ設定がアバ様をとてもすばらしく表現されてるなぁと思いました^^
この季節ならではの日差しの強さ、紫外線はきちんと防止しなくては…ですよね(^-^v
虫眼鏡片手に四つ葉のクローバーを沢山見つけられますように…と、応援したくなっちゃいました♪

ステキなコーデを拝見させて頂き、有り難うございました☆彡
アバター
2012/05/21 23:05
サークルからコーデを拝見に来ました✿

素敵コーデで可愛かったです~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/21 08:51
ご訪問ありがとうございます^^

全てCアイテムなんですね!
言われなかったら、あまり気付かなかったかもしれません。
それくらいまとまり感があって素敵です♪
ルーペを持ってるところがいいですね^^
アバター
2012/05/20 22:17
拝見しに来ました(^o^)
同系色でうまくまとめた中で緑あおのワンピが映えてて、色合わせ上手だと感心しました。

ところで恋占い、嫌いから始めるってアリなのかな?
好きから始めるって決まりはないでしょうけどね(;^_^A
アバター
2012/05/20 19:55
サークルよりコーデの拝見に参りました~
クローバーガーデン とっても素敵に使われてると思います^^
色の統一感もあるし、お話がかわいいです~
すべてCというのもすごいです~!!

コーデブログに素敵なコメントありがとうございました~
アバター
2012/05/20 19:28
コメント感謝です☆
緑で統一されていて、とてもさわやかです!
アクセサリーもクローバーが使われていて、良いと思いました♪
アバター
2012/05/20 18:52
コーデ訪問ありがとうございます。
Cも緑統一で素敵ですね^^;
ワイのは全身服使用のため一部不可能もありあんなふうにまとめました。
アバター
2012/05/20 15:24
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。
コメントが遅くなり申し訳ありません><

緑ベースのコーデがとても爽やかですね^^
アクセサリーも四つ葉で統一されていて、四つ葉好きの女の子が、
四つ葉ばかりのクローバーガーデンで楽しく四つ葉を観察しているというカンジですね^^
スニーカーと髪の黒がコーデをすっきりと引き締めていますね。
緑に麦わら帽子は相性抜群ですが、
それにシロツメクサのコサージュを合わせていて更に可愛らしいですね。
素敵なコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。



私もリアだと緑系は似合わないです^^;
リアでは着れないコーデを楽しめるからニコタのコーデは余計に楽しいですねw
アバター
2012/05/20 12:21
サークルからコーデ拝見にきました♪

爽やかなグリーンコーデで、カワイイです♪♪
Cコーデでこんなにかわいいんだ。って勉強になりましたw
今度あたしも頑張ってみます。お手本にさせてくださいね✿
アバター
2012/05/20 10:42
こんにちは^^
サークルよりコーデを拝見しにきました★
全体的に緑ですっきりとまとめられていていいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.