Nicotto Town



魔界の赤しっぽ


新白ガチャの目玉「魔界の赤しっぽ」って、
「小悪魔のしっぽ」と似てますよね。w

違いは・・・
先端の▲と、長さがちょっと違うかな?

これで、フリマの小悪魔のしっぽの価値が下落するでしょうか?^^;

ちなみに、今日、可憐がつけているのは、
小悪魔のしっぽです。w

アバター
2012/05/19 19:08
ゆぅきちゃん>

本当、魔界の郵便配達人で、
何であのしっぽなんでしょうね?w
つけるなら羽もつけてくれたら、
みんな喜んだでしょうにねぇ。^^;
アバター
2012/05/19 19:05
確かに、小悪魔しっぽにそっくりですよね!!
可憐さんがつけられてる方のほうが、ちょっと可愛らしいかなーと思いますが^^;微妙
何故あのガチャテーマのなかに、あのシッポが入るのか、分かりません(笑)
アバター
2012/05/19 09:47
みっくーちゃん>

今回の白ガチャは、
今の季節にはちょっと重たい感じがしますよね。
しっぽ狙いで回すのも、リスクが大きいしねぇ。
悩むところですね。^^;
アバター
2012/05/19 08:15
ほんとだぁ♪そっくりですねw
まだ回していないので、どうしようか(-”-)
今回のガチャはあまり人気がないようで・・・でも目玉はほしいなぁw
アバター
2012/05/19 07:18
あきちゃん>

今回は、黒も出ているので、
黒は欲しい気もしますが、
リスクが大き過ぎるので、
やっぱり回さずにおきます。^^;
アバター
2012/05/19 03:27
うんうん、似てますよね。
アバター
2012/05/19 00:17
ニャニャさん>

無理も無いですよ~!
よ~っく見ないと判らないくらい似てますものね。^^;
フリマでもなかなか手に入らないアイテムなので、
敢えて今回、似たアイテムを出してくれたのかと思います。
アバター
2012/05/19 00:09
可憐さんのしっぽ!すっかり今回の目玉だと思ってました
よくみたら、ハートで可愛いですね

おかしなコメント入れてしまってすみませんでした^^;
アバター
2012/05/18 22:21
まなみさん>

羽は、いずれ似たようなアイテムが出ると信じて、
今回は、しっぽだけGETしていたらいいかもです。d(^-^)
パーラーメイドとか、アリスとか、
最近は過去の人気品に似たアイテムを出してくれるので、
新しく入ったばかりの人も、入手できますね。
アバター
2012/05/18 22:17
てるひさん>

小悪魔セットは、色が好きなのでフリマでGETしました。
今回の魔界の赤しっぽも、ほとんど同じ色ですね。
去年の限定品の、「ドラゴンの羽」の赤と一緒につけたら、
いい感じになるんじゃないかしら?
アバター
2012/05/18 22:14
サヤさん>

この手のしっぽの厄介なところは、
手前持ちで大き目のアイテムを持つと、
隠れてしまうんですよね。w
それで、今回の魔界の赤しっぽは、
ちょっと長めにしたのかしら?
アバター
2012/05/18 22:12
さらちょさん>

私もね、比べてみたくて、
今日、小悪魔のしっぽをつけてみました。w
本当に、どうせなら羽もセットにしてくれたらよかったですよね。
アバター
2012/05/18 22:10
ココロさん>

無理もありません。
可憐にも、全然知らないアイテムがたくさんありますよ。w
よく、古くからいる方に教えていただきました。^^;

最近、古い人気品に似たアイテムが出るのは、
新しい住人さんにも、楽しんでもらおうという配慮ではないでしょうか。
アバター
2012/05/18 22:01
そう!
そうなんですよ!
だから欲しかったんですよね~(T▽T)
だって小悪魔はしっぽも羽もカオスなんですもの~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/05/18 21:52
可憐さん、こんばんは。
つけてらっしゃったのは、小悪魔のしっぽだったのですね。
家に来てくれた時には、気づきませんでした…
小悪魔のしっぽは、先がハートで可愛いですね!
しっぽ、羽、耳好きとしては、ずっと憧れていました。
結局、白ガチャ回してしまったので、羽とコーデしてみましたが
小悪魔さんの可愛さには、及びませんね。
アバター
2012/05/18 21:22
言われて気付きましたw
ほんと似てるなぁ…
しかしハートっぽい方が可愛くて良いと思いますぜ!
アバター
2012/05/18 21:02
私も違いがわかりませんでした~^^;
今回のしっぽの方が長いんですね。
でも、先端は小悪魔の方が可愛いです~。
やっぱり羽とセットで着けた方が何倍も素敵です☆(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
アバター
2012/05/18 20:43
ええええ~~~??(* ̄∇ ̄*)違いが分からないぃ~ww
タウンに住み着いてまだ1年ちょっと。。。
まだまだ過去アイテムみてドキドキ♡戸惑いますゥ(*´pq`*)
・・・過去品はカワイイな~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.