Nicotto Town



プレミアムショップ

買ってしまいましたw

ツリーの服

最初はあまり似合わなかったけど

あれ・・・

白色があるのか~

とみてみたらw

これいい(*・ω・)(・ω・*)ネー

さんたの帽子もかぶりたかったけど

ツリーが着れないので

変わりにもみじで我慢(・ω・;A)アセアセ…

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/05 01:34
緑のほうがいいな
いあ わしはPコインないけどw
アバター
2008/12/04 23:11
いろいろ組み合わせとかあるようですね
やっぱりプレミアムショップはいいなぁ

でも、しばらく無料コインで頑張る!
アバター
2008/12/04 22:34
のうっー。
そうなんですか^0^?
どうりで、みんなどこで仕入れたのか解らない服ばかり・・・・・
わたしも欲しいけど、どうしようか悩んじゃうな^^;
アバター
2008/12/04 22:16
組み合わせがあるのですね~
でも、もみじつけられるなら帽子かぶれても
良いような気もしますが・・・(笑)
 
アバター
2008/12/04 21:04
みなさん、クリスマスモードですね♪
σ(・⊆・ ●)ォィラも買ぉ
アバター
2008/12/04 06:08
この色が一番きれいだね。
笑顔ならもっといいのに~^^
アバター
2008/12/04 01:05
ツリー可愛いですね~♪♪
アバター
2008/12/03 23:53
初日から3着も買ってしまいました(ヤバス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.