Nicotto Town



子供の頃憧れた職業


今気付いたけどあのコック帽かわいい。


ってわけで書きます。


幼稚園の頃の将来の夢は「アリス」だったはず。いっそすがすがしいわ。さすが私

アリスの見すぎでしたね。テープすりきれてたわ。

ちなみに私は「小さい頃ビデオ見てた世代」です。貴重貴重。

ちなみに弟は「きかんしゃトーマスのヘンリー」だったはず。姉弟そろって何なの



小学生で「コックさん」「パティシエール」「マンガ家」かな?

うーん、、、、こう、夢あふれてますね。

マンガ家は今の私の夢に近いものはあるかも。



今の夢は「デザイナー又はデザイン関連」ですね。

そのために勉強がんがってますよ!絶対美大いきますよ!

んでもってアメリカに留学してポップアートの勉強もしたい。

夢なんて大きくなっても変わりませんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.