Nicotto Town



新しいこと。


次回から、早くも6月アイテムが出るみたいですね^^
お部屋も着せ替えも楽しみです♫

事務局さんのブログにあった、
今度新しくできる「アルバム広場」。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=40380507
(↑詳しくはこちら)
読んでみた後、どんなものかな~とちょっと想像してみました
私が思うに、
自分で撮ったお部屋等の写真を、みんなに見てもらう広場かな~と思います。

実際にブログにアルバムを付けて投稿とかできますが、
広場から見に行っても、
まったく関係のないカテゴリーで投稿されてたり…、
公開設定によって非公開だったり…というのが少なからずあるので、
写真を気軽に拝見できるようになるといいな~と思います
(まぁ、私もたいていのブログは「日記」で投稿したりしてますが…。)

お友達からとってもかわいいアイテムをいただきました^^
大事にしますね~*
そして、黒ガチャ18弾が解禁してますね♫
ランタンや動物などの共用品だけでも応募が来るといいな~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.