Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


家が半透明

画像

ずっとこうなってたかしら、今朝の巡回は不思議な感じでしたね。

アバター
2012/05/23 04:47
コメントありがとう。
いつもはスケルトンでないから、特別な日だったのかも
アバター
2012/05/22 21:58
消えちゃう現象はなったことありますが、
半透明とはびっくり。神秘的です。
日食と関係あるのでしょうか。
アバター
2012/05/21 21:14
 スケルトン化するのも仕様だったりして…。(それはないか。)
アバター
2012/05/21 20:53
おばけ・・出るよw
アバター
2012/05/21 19:02
今朝は、家を出るところで、右上がかけているのが見えて、真ん中にきた頃は車の中だったので、見えませんでした。職場の窓からは、左下がかけているのが見えましたね。
明日もいいことがありますように。
アバター
2012/05/21 13:05
タウンが微妙に暗いような気が。

アジサイや、店先の看板とか一部分が・・スケルトンでした。
アバター
2012/05/21 08:51
二コタも日食が始まりましたね^^
rihitoさんの処からは如何でした?
アバター
2012/05/21 05:58
日食始まってるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.