Nicotto Town


イヴミルク


いつもと 違う庭。。

画像

皆既日食のおかげかなww  
  
神秘的な  庭です。。

アバター
2012/10/29 16:00
明日、アップ予定のブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(373)幸福

「わ~~ bono!
 カッコ良いひまわりじゃないか!」
「うん! 良いだろ~~~~!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(いきなり唄いだすbono)

「bono、嬉しいのはわかるけど・・・・
 急に唄いだすと驚いちゃうよ」
「え~!
 bonoの行動はお見通しでは?」
「そんな事はないよ
 bonoはトッリッキーな行動も多いから」
「じつは作戦を立ててるからね♡」
「・・・・・・・」

「Toshiはこの『メガひまわり(オレンジ)』の
 入手先を聞こうとしたでしょ」
「まあね・・・・・」
「ニコッとイブさんから貰ったんだ。
 Toshiにはあげないよ!」
「そうか・・・・・
 bonoはたくさんプレがあって良いネ」
「うん! 頑張ってるからね」
「確かに。 でも・・・・・
 bonoは多くの面で良いお友だちに
 恵まれてると思うな」
「うん!
 bonoもとっても幸せだと思ってるよ♡」
「感謝の気持ちを大切にしないとね」
「うん! 
 頑張ってクマを磨くんだ♡」
アバター
2012/10/26 11:15
ありがぼの♡
大切にするんだ♡
アバター
2012/07/13 17:24
∩⋈∩
 (*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
  ただいま

    僕のブログでプレ企画中

   ランダム訪問宣伝中です
             
  詳しくはブログへ

  
 ∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
┃  よかったらブログ見てね    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/05/22 21:56
私も最初はそう思ったよwww 
 
良かったみんなと一緒で。。
アバター
2012/05/22 20:29
そうなんだ・・・・
bonoはバグかと思ったんだ・・・・
アバター
2012/05/21 22:25
タウンでも日食が見られたと言う方も いますが 私は 見られなかったですww  
  
 
タウンの朝顔が薄くなってました。。
アバター
2012/05/21 22:17
家の透明化は、お陰様で私も見れました。
でも、タウンの日食イベント(薄暗くなる?)は見れず、残念~。
アバター
2012/05/21 10:27
家が消えて行く。。。
アバター
2012/05/21 10:08
帰る家が無くなりました;;
アバター
2012/05/21 06:50
やっぱりww良いよね。。タウンのイベント楽しみダネ。。
アバター
2012/05/21 06:21
 うんうんっ(* ̄∇ ̄*)

 私も写真撮ったよっ☆

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.