Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㊶

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

・゚♡★♡゚・*:.。。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

今日の金環日食は、残念ながらTVの中継でしか観れませんでしたが
しっかり観てました
(๑Ő ◡ Ő๑)

タウンへ行ってみましたが、イマイチ日食の感じがしなかったので
せっかくだからお庭での写真記念に写しました

アバター
2012/05/24 18:18
前夜早期爆睡のため素適とお水遅れました。
アバター
2012/05/24 17:15
こんにちは★
自転車ってほんと疲れます・・・。

あららww
鼻血の止め方って未だに分かりませんw

あっありがとうございます(゚ω゚)Σ
リングピローが欲しいなって思ってますヾ(^o^)ノ

ですよね~*
第二段も楽しみです^^
アバター
2012/05/24 16:46
こんにちは♪
日中のあまりの暑さに扇風機を出しそうになりました^^;
STPとお水をお届けです♪
アバター
2012/05/24 15:30
メンテ後の高速巡回中です^^あともう少しファイト~!!
アバター
2012/05/24 15:13
今日和✿佃煮屋で店員に聞かれた事→『今日もお遣いですか?』→初めてのお遣いか何かで?( ・ิω・ิ)

行かない行かない・って思ってるものほど、行く機会に恵まれることがよくあるちもです(´ω`)
さくらママも、もしかしたら、空木ツアーとか当たっちゃうかも(♛‿♛)?
なんて^^
アバター
2012/05/24 14:18
こんにちは^^
メンテ後の駆け足お水&stpお届けです!
アバター
2012/05/24 14:14
こんにちは♪

お昼を食べたら眠くなってきました。
今朝は、長女が寝坊しちゃって、高校まで送りました。

おまけに、隣に住む両親が旅行中で、ゴミの日だったので
二軒分集めて、掃除もしたり、良い天気だから寝具の洗濯までしたら
もうグッタリです。。。。。

この春長女の高校を卒業した先輩たちの進路調査が出来上がり
うちは指定校推薦でと思っているので、どんな学校に行ってるのかなって思ったら
主人の母校があったの。
この際、入れるものならその大学が良いですが
なかなか母の思い通りには・・・・・

体育館での運動会は応援側には良いですね。
運動会は毎年日焼け対策万全で出掛けてます。
アバター
2012/05/24 13:49
こんにちは♪
アルバムの新機能…どんな感じに広がっていくのか楽しみですねぇ(*˘︶˘*)

いくらチャージしても、6月限定さんに
ごっそり持っていかれちゃいそうですよねぇw
アバター
2012/05/24 13:48
こんにちは~♪
メンテ明け急ぎ訪問で失礼します(( . .*)アルバム広場使い道あるかなぁ(?_?)
アバター
2012/05/24 13:03
今回はドレス評判いいみたい。私もきになってまする^o^
アバター
2012/05/24 02:58
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/24 02:03
お久しぶりの訪問ごめんなさいw 新作ウエディングじゃない~^^ 
かわゆす♡ 
カエんとこ、お嫁においで♪
アバター
2012/05/24 00:16
こんばんわ~~今日は朝からメンテなんで~~早めにポチ^^
アバター
2012/05/23 23:55
✿さくら✿ちゃんドレス、メチャんこかわいいじゃん(*^_^*)
似合ってる似合ってる!
なんだか自分の結婚式思い出してニヤニヤしてみたり❤
旦那さんと楽しい二日間、過ごしてね♡(。→∀←。)♡
いいな~w
アバター
2012/05/23 23:54
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
サングラスいいっすね~('-')
アバター
2012/05/23 23:54
こんばんは^^
さくらさんドレス素敵~ 眼福眼福♪

そうですか、明日の朝ごはんに・・・楽しみですね^^
ちょっとオーブンやレンジで温めると また美味しいですよね~
アバター
2012/05/23 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まだ買ってないです!

猫アイテムまだ買ってないので佐紀にそっちを買いたいなーって思ってます。

アバター
2012/05/23 23:34
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日も工事現場は暑かった~^^;
アバター
2012/05/23 23:33
またまたこんばんは/*

とても良い友達がいっぱいいるので
もう大丈夫です(`・ω・´)!頑張りますb
修学旅行ちょっと楽しみです♪

そんな!!!大丈夫です^^*
アバター
2012/05/23 23:27
こんばんは♬
ドレスより、小物類に目が行ってしまおます^^
アバター
2012/05/23 23:26
遅くなってしまったので、特急巡回です。
アバター
2012/05/23 23:24
こんばんは~☆ 
新作は 背景だけ 買いましたw
他は?買う予定はないかな(p¨*)?.
アバター
2012/05/23 23:21
今日はなんだか疲れ気味だったので帰宅時に特急の座席指定車両を使いましたワンコインの快適空間です。
アバター
2012/05/23 22:53
こんばんは/*
金環日食…魅紗もサングラスを
用意していませんでした(笑)
おはよう朝日でちゃっかり見ました(・・´)/キリッ

色々ありました…。
でも解決したのですっきりです!
塾も戻ることになり、これから順調に
成績を上げていこうと思います(`・ω・´)!
アバター
2012/05/23 22:30
釣り堀借りるね。
アバター
2012/05/23 21:58
こんばんは^^お水とstpどうぞ
アバター
2012/05/23 21:58
やっと帰ってきた~♪
おじちゃん蹴り出しに行こうかぁ?(≧m≦*)ムプ
アバター
2012/05/23 21:53
さくらちゃん♪
新作のドレス買う?
ももは悩み中~~
アバター
2012/05/23 20:44
こんばんは。ご無沙汰しています。
なんとか金環日食は見れました。

いつもありがとうございます。

今年は(今年も?ここ何年か)なんだか天気がおかしくて。

昨日と今日のお天気なんか、ほんと変ですよね。
温度差ありすぎで、、、

今年は特に季節が遅いというかずれてる感じが否めません。
アバター
2012/05/23 20:26
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
今日は家族でのんびりと過ごして下さいね、訪問は気にしないでOKです☆

やっぱり初期の頃のドレスは素敵ですね、今回の新作は迷ってしまってまだ選んでいません^^;
あんまり散財しないように頑張ります゚。(*^▽^*)ゞ

アバター
2012/05/23 19:37
こんばんは♪
6月限定アイテム、ステキ過ぎます・・・(◔‿◔ღ)
STPとお水をお届けです❤
アバター
2012/05/23 19:14
さくらさん可愛いです~❤
やはり着る人が着るとよいものですな(。-`ω´-)b
ほんのりなピンクがすっきり見えますね~^^
去年のヴェールもピンク持ってたら贈ってたのですが><
もしまた偶然去年や以前のWD品ゲットしたら勝手に贈っちゃいますねbb

新作も素敵でしたね^^
魔界らしく濃い色アイテム多かった~b
私もこの先はじっくり考えないと~ですw
来週の新作の様子を見て、P花も考えて...散財が恐ろしい><w
アバター
2012/05/23 18:12
✿さくら✿さんこんにちは☆

久しぶりにモグラめがねを外したので眩し~い(ゝ‿⋆)ノメガりますように✞
今日はカップ麺にえのき氷を入れました。
美味しくなりますよv^^v
アバター
2012/05/23 17:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今晩はハヤシととろとろ煮玉子w 7分茹でると丁度いいのだw
アバター
2012/05/23 17:43
さくらたん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
本日のはばたん、ドレス訪問でつ…
似合うかなドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン
アバター
2012/05/23 17:32
こんにちは^^
最近カノンの宝石箱にはまっています★10クリア頑張りますっ!

女子高ですか~
女の戦いは怖いですねorz

殴られたほうに原因があったみたいです^^;
アバター
2012/05/23 17:28
ヾ(=´・∀・`=)こんにちニャン♪ ドレスどれにしようか迷ぃちぅー(*μ_μ)どうしよっかなぁ~♪
アバター
2012/05/23 17:24
さくらさん、こんばんは❤
登録ありがとうでした~!!
訪問巡回した後、結構早い時間で早々に眠り込んでしまったので
遅ればせながらで、昼過ぎの発送になっちゃいました><;
楽しんで着用して貰えたら幸いです^^
正統派のふわっとした肩出しドレスなので使いやすいです♪

さてさて~...今年の新作ドレスも素敵すぎてどうしよう状態ですw
ただ今週は赤はあれど、ピンクがなかったですねΣ(O_O;)
さくらさんにとって良かったのか良くないのか~;;

私はツボすぎて、5月アイテムの課金減らしめで助かった!と思っておりますorz
でもって来週になる前に再チャージに行きそうですw
アバター
2012/05/23 17:12
ガリガリ君のカップアイスがあるそうですよ。
しかも味はさくらさんのお好きなソーダ味だそうで。きょーみしんしん。
アバター
2012/05/23 16:56
こんにちは。巡回です^^
アバター
2012/05/23 15:50
こんにちは^^今回のウエディングドレスステキね~思い切って買っちゃおうかな!

アバター
2012/05/23 14:39
(´ω`){今日和✿母へ贈ったナンプレの本を書き写し、夜な夜なやっているので、眠いです(笑)

スカイツリー、向かいのビルのレストランから大迫力で見えるらしく・・・
むしろ、そっちのが行ってみたいかもです^^
アバター
2012/05/23 13:21
こんにちは♪
今日は新作…楽しみだけど、散財注意報!ですねw 
お手柔らかに~と祈るばかりw

モグライベ、掘り終わっちゃうと寂しいですねw
第2ステージないのかな~( *´艸`)
アバター
2012/05/23 11:37
今日も寒い1日です><こんな日は日本酒?お酒飲めないけど…ささっ1杯どう?
アバター
2012/05/23 10:35
こんにちは♪
昨日は寒かったけど、今日は予報では27℃になっていたので
子供に半袖着て登校させたのに肌寒い!
毎日の温度差で、いったん良くなった子供の風邪も
何だか長引いています。
来月早々、小学校の運動会。
練習をがんばっているようで嬉しいです。
でもでも・・・・まだ心のどこかに私は引っかかっている物があります。
アバター
2012/05/23 09:39
おはようございます^^
大きなお花が咲くようにお水の配達です(*^^*)stpもポチッと☆
アバター
2012/05/23 09:29
おはよです^^
今日もステキに~♪
アバター
2012/05/23 09:13
おはようございます☆
ニコでもお庭で日食イベントあったんですね^^
当日は外と家の中を行ったりきたり・・母はバタバタしながらの日食観覧でした^^ゞ
アバター
2012/05/23 08:58
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/23 08:57
おはよう。今朝は母の順番を取るために4時45分に病院に行ったのに3番でした。他の人,早すぎだぁ。
アバター
2012/05/23 08:04
さくらさん♪オハョ━━ヽ(*'I'*)ノ━━ゥッッ!!
今日はσ('I'*)もお休みで~す♪
↑さくらさんも撮ったんだね^^ σ('I'*)も珍しかったから撮っちゃった♪

昨日はスカイツリーの話題で持ち切りだったね^^
1度は上ってみたいです!ソラマチ商店街も気になる~www

今夜は義妹とサッカー日本代表の応援に行ってきます♪
アバター
2012/05/23 07:24
ダーリンと、デートですかぁ?

* さくら *さんのおうちも、我が家くらい透明で、ほっとしました。
アバター
2012/05/23 07:09
さくらさん、おはようございます!
昨日は寒いくらいの陽気だったのに、
今日は気温差が10度で暑くなるそうです。
身体がついていかないですね^^;
そんな中、健診で採血したら、
血が止まらなくなって、ワイシャツが血まみれに・・・
上手くやって欲しいものです^^;
アバター
2012/05/23 06:57
おはよう。今日のウエディングドレス楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/05/23 05:35
お早う御座います^^昨日は、お休みして失礼しました^^今日は^^きぐるみ会^^ですよ撮影会です^^
アバター
2012/05/23 01:36
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
明日(もう今日だね)も休みなの~?
代休8日残ってるって、その代休をさくらちゃんが欲しいよね~!!
主婦は無休ってことわかってないだろうな・・・
アバター
2012/05/23 00:12
書くネタないからお水と素敵ww
アバター
2012/05/23 00:11
レア魚「音符じゃくし」なんだね ドレミファソラシド♪ って鳴くのかな?あっ!鳴かなかったっけww
アバター
2012/05/22 23:06
完全復活とはいきませんがウイルスを削除したのでFMVLOOXで訪問ですやはりSSDのマシンは快適です
アバター
2012/05/22 23:03
やっぱり自宅は良いです。
ぐっすり寝られます。

旅行先では、疲れていても
何度も目が覚めていたからね。
アバター
2012/05/22 22:36
こんばんは~☆
今度は 紫の薔薇とかが 入荷するそうですね^^;
また お花で地獄になりそう…(。☉౪ ⊙。)ノ゙
アバター
2012/05/22 21:56
こんばんは♬ 
今日はたくさん移動しましたが行く先々で
「今まで晴れてたのに」と言われました><。
アバター
2012/05/22 21:25
さっちゃんこんばんわ^^
今日は休みだったんだけど夕方からトラックの中身整理と片付け
伝票の整理と明日の準備しに会社に行ってました
家にいるより落ち着くなあ
でもみんなと遊んでる時が一番落ち着くんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
毎日こうだといいのにねえ・・・。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2012/05/22 21:21
こんばんは♪
今宵も蛙のゲロゲロという鳴き声で
夜も更けそうです。◕‿-。☆
やっぱり551は美味しいよね^^
アバター
2012/05/22 20:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今日は友達と「宇宙兄弟」を見に行ってきました~(。◕‿◕。)ノ

さくらちゃん♪
小栗さんを大画面で堪能してきましたにゃww
アバター
2012/05/22 20:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪
昨日お友達がお家がうっすらとしか見えないって言っていましたが
本当だったのですね、私がお昼に訪問した時はちゃんと見えていましたが
さくらちゃんのブロクで意味が解りました、凄い演出ですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/05/22 18:38
さくらさんこんばんは❤
昨日は訪問できずに申し訳ないですorz

今日もゆっくりお返事してる余裕がなく、高速巡回中~(´;ω;`)
ドレスの件はとりあえず友申だして、受理貰ったら贈っておきますね^^v
後のことは、それからでb w
アバター
2012/05/22 17:47
いやー画像をよくみたら…
なんかすっごい場面が撮れましたね!ナイスタイミング!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
アバター
2012/05/22 17:28
こんにちは*
高校生活一ヶ月目でクラス紛争勃発です。
3年間一緒なのでほんとやめてほしいです・・・。
アバター
2012/05/22 16:52
こんにちは^^スカイツリーも雨で景色よく見えないらしいよ~いつか行きたいわ^^☆
アバター
2012/05/22 16:07
こんにちは♪

今日は寒くて、着る服を探しました。最近半袖多かったからねえ・・・・
先ほど年長さんのレッスンだったの。すごく楽しい。
毎週、園児からパワーをもらっています。
アバター
2012/05/22 15:44
(´ω`){今日和✿スカイツリー開業!が、電車から見るツリーは変わらず実感わかない…いつ行けるかな♫

暗いだけで、日食が見えたわけでなかったのが、残念でした~(´ω`)
↑タウン。
でも、ささやかでも何かしよう!っていう事務局さんの心が嬉しかったですね^^
アバター
2012/05/22 15:39
人´・ω・)こんちぁ♪すてぷ宅急便でーす♪記念写真おまけ付きw
アバター
2012/05/22 15:25
✿さくら✿さんこんにちは☆

お庭スケスケ♪@@;
記念の写真が撮れてよかったですね。

えのき氷を使ってカレーを作っています♪(@⌒¬⌒@)
アバター
2012/05/22 14:06
このかっこが妙に気に行ってしまいました(@_@;)変なおばさん♪♫ポチっと!
アバター
2012/05/22 13:08
こんにちは~♪
今日はぽかぽか暖かい…いや…暑いな(`ェ´=;) 
年々暑さに弱くなっていってます…w

タウンの日食は…ちょっと分かりにくかったですねw
お家がスケスケ…(=’ェ’=) !
アバター
2012/05/22 12:48
お久しぶりです(^o^)丿
巡回です(^^)v

私は修学旅行で岐阜の飛騨高山に行ってきました!
金還日食、みました\(◎o◎)/!

大阪の方がキレイに見えるのに、わざわざ見えない所に行ってきました・・・ww

でも、綺麗でした☆ミ
お土産のさるぼぼです←w

楽しかったです(●^o^●)
アバター
2012/05/22 11:36
こんにちは^^
お水&ステプお届けです!
やっと晴れてきた(*^^*)やっぱり晴れはいい!
私のところは天気が悪く部分日食も見れませんでした><
でも、テレビでしっかり見ましたよ(*^^*)
アバター
2012/05/22 10:46
昨晩、戻りましたぁヾ(*~▽~)ノお土産の「岩石団子」ですぅ♪ダイヤの入れ歯をはめて召し上がれw
ワシも部分日食しかみれなかったのでTVでの御開帳でしたww
アバター
2012/05/22 09:07
おはよ~!
私もお庭で写真撮ったよ~(*^_^*)
やっぱりハウス透けてたね!私だけと思って焦ったよw

私もTVで見て感動しましたぁ❀
今日もよろしくね~❤
アバター
2012/05/22 08:36
さくらさん、おはようございます!
昨日の朝は、突然曇ったので焦りましたが、
金環日食、かえって綺麗に見えました(^^)
肉眼で月の形がハッキリ見えましたよ〜☆
こちらは、今日は朝から雨降りです、
外出もあって、少し憂鬱ですが^^
今日も頑張りましょうね〜☆
アバター
2012/05/22 08:34
おはよです^^
タウンの演出、言われてみれば薄暗い(?_?)程度でしたね(^_^;)
スケルトンハウスが面白かったw
アバター
2012/05/22 08:23
おはよう。昨日の金環日食きれいでしたね。2日間のお水も今日のと合わせて一緒に配達です。
アバター
2012/05/22 01:20
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/22 00:14
金環食の次の日の素適とお水
アバター
2012/05/21 23:51
金環日食って毎日金柑を食べるのかと思ったよ^^電車で爆睡しててちょっとしか観られなかったけどねww
アバター
2012/05/21 23:50
さくらさん、こんばんは(。◠‿◠。)✿
今日はね、金環食で早い時間から何処も混雑するからという理由で朝5時半出勤でした~><
みんな窓の外が気になってソワソワしてたけど、こっわ~い上司が窓に陣取るように座っていたから
結局見ることもできなかったの(◞‸ლ)
アバター
2012/05/21 23:42
こんばんは~('-')今日は意外と調子がいいのですw
アバター
2012/05/21 23:23
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 雲のフィルターで日食見れました^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/21 23:04
こんばんは^^
私もテレビで見ましたよ~きれいでしたね!
グラスは「もう売り切れてなかった~」という人が結構いたので
大人気だったんでしょうね^^私は見かけさえしませんでした。。
でもテレビでじっくり見られたので良しです!
今週も楽しく過ごせますように~^^
アバター
2012/05/21 22:53
愛機FMVLOOXが昨夜かなりたちの悪いウイルスに感染直すにかはかなり時間が掛かりそうです。
アバター
2012/05/21 22:46
今晩は^^。きれいなリングでしたね~。眼鏡を使ってもみえないぐらい曇りに隠れていました。
だから肉眼で見れました^^。今週もよろしくです☆。
アバター
2012/05/21 22:40
名古屋では、金環日食の時だけ
太陽が顔を出してくれました。
日食グラスも無駄にならずに済みました。
アバター
2012/05/21 22:16
ぷぷぷッ、、、ヘルメット似合ってますよ~^^

僕は通勤途中に見ました、、、>日食
アバター
2012/05/21 22:16
こんばんは^^金環日食用の眼鏡買ってなかったのでTVで観ましたw綺麗だったね☆今週もよろしく~✿
アバター
2012/05/21 21:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪雲の合間で丁度日食が見えましたw すてぷお届け~♪
アバター
2012/05/21 21:39
こんばんは♬ 
今週もよろしくですぅ〜サボリ気味ですみません^^;

金環日食!バッチシ見ましたよ!!
久々にお隣さんとも遭遇しましたwww
アバター
2012/05/21 20:57
さくらたん…いいことあったでげすよ…( ̄‥ ̄)=3

実は…本日、紫カーネーションがメガり、合計2本に。
手持ちにしようと合成したら、なんと、ミラクル発動!!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
貰い損ねたメガマンドラなんて目じゃないもんねww
ふふ~ん(。-∀-)ニヒ♪
さくらたんにも、いい事ありますように(●'3`*)ちゅっ♥
アバター
2012/05/21 18:05
こんにちは*
私もTVで見て感動してました^^w
人とかぶらない名前っていうのは中々ありませんよね・・・ちょっとひねらないと(´`)

明日も頑張りましょう!
アバター
2012/05/21 17:42
あっしは何にもしてまへん!
おにぎり食べながら金冠日食、観てただけですってば!
…と、どろぼうさんコスで、本日はお水とSTPでつ♫

金冠日食、観ちゃったわよー!いい事あるかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.