Nicotto Town


tkk パミ


ニコの日食 スケスケの家

画像

きょうはニコでも日食記念イベント
でも
お友達に見れなかった人沢山居るみたい

ということで
お昼に撮ったお家がスケスケ~~~
こんな感じでしたよ

ついでに
小ちゃくなって登ってみました(^^♪

あそうそう
タウンの建物もスケスケでした
タウンの写真も撮っておけば良かったかなぁ~(≧∇≦)

アバター
2012/07/31 15:21
明日アップ予定のブログです。

ニコッとタウンの戯れ言(338)真偽

「bono! bono!
 あれ、いないな、タウンで遊んでるのかな。
 もうじき、帰ってくるだろう」

「ただいま~~~」
「あ~~ マスクをした怪しいクマだ!」
「bonoだよ~~~」
「bonoは帰ってきたら
 『ただいも~~~』って挨拶をする」
「たまには気分を変えたかったし
 Toshiがいるとは思わなかったんだ」

「bonoは『シンドバッドの妖艶マスク』は
 持ってないはずだ」
「エンジェルさんから貰ったんだ」
「確かにエンゼルさんはbonoの友だちだ」
「そうだろ! bonoは噓はつかないぼの!」
「bonoの一番大切な人は?」
「プレゼントをくれる人だよ♡」
「お~~ 本物のbonoだ!」
「ちゃっかり・bonoさんだ!」

ありがとう!
大切につかうぼの♡
アバター
2012/07/28 15:44
ありがぼの♡
頑張ってブログ書くからね・・・・

変身のお話にしようかな?
いろいろ考えないとね。

ありがとう♡
アバター
2012/05/25 16:48
bonoは夕方まで・・・・
バグだと思っていたんだ。

金環日食だとは・・・・・
アバター
2012/05/23 22:11
タウンは行けなかったよぉ><
スケスケだったんだぁ!それ聞けただけでもスッキリ☆
スケスケのお城に登ると、浮いてるみたいだね^^)bb
アバター
2012/05/23 00:07
お洋服もスケスケだったらよかっ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2012/05/22 19:54
(o´ノωノ`o)こんばん・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

伝言板書き込めなかったので??
アバター
2012/05/22 00:32
パミさ~ん
タウンの日食はスケスケだったんだね~((´∀`*))
証拠写真ありがと~w

リアの方は金環は見れなかったけど
欠けてるとこ見れたよ~~❤(*´∀`*)

アバター
2012/05/22 00:23
 へぇ~~~~、ニコタの日食面白そう!
残念ながら、僕はリアもニコタも見れなか
ったけど、パミママのブログで見る事が
出来ました!
 ところで、今日は東京スカイツリーが開業
となりますが、ニコタスカイツリーは何処か
に出来ないかなぁ!
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/22 00:00
マイ小島のペットハウスも透けて中が見えていましたね。
昼間でも薄暗く、家などが透けてしまうのがニコタの日食だったのですね。

タウンではアジサイ、ベンチ、本、噴水なども透けてましたね。
透けた紫陽花の後ろに入ると自分も透けてましたね。
アバター
2012/05/21 23:36
なーるほど、そーゆーことね。

なんでそんなことになるの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.