Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


金環日食・・

7時半頃に、日食が・・と言う事で
外へ出てみたんやけど・・
自分の住んでいる所上空は、大きな雲が出てて
ピークが見られへんかった(/_;)
8時前後に、その大きな雲が動いて
陽が出て、日食が見る事が出来たんやけど
もう一寸早く雲がね・・(-_-;)

アバター
2012/05/24 00:35
ここあ汰さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~見えたんやね~^-^
自分も、日食眼鏡買って用意してたんやけど
リングの時に見たかった(/_;)
アバター
2012/05/23 22:26
あららら;;

私は何分かリングみたいに見えましたよ~

日食メガネ、800円で購入ww
アバター
2012/05/23 00:09
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~テレビで見はったんですか。
日食用のグラス、何処へ行っても
売り切れで、やっとこさ見付けたんですわ~(^^ゞ
アバター
2012/05/23 00:08
rairaさん、ようこそ~(^o^)丿
市内ですかね(?_?)
自分は、愛知でも南の方にある
某半島からやったんで
雲が掛って7時半頃は見られへんかった(/_;)
アバター
2012/05/23 00:06
業務の田中さん、ようこそ~
ですよね~><
あの雲さえなかった見れたのに・・
アバター
2012/05/23 00:05
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ま、ピークやなかったけど・・
見れたから、良しとしますわ(^^ゞ
アバター
2012/05/22 18:22
西は雲で肝心なところが見れなかったんですね…。
私は日食用グラスを買ってなかったので、
TV中継で見てました。
でも、やっぱりナマで見てみたかったです…!
アバター
2012/05/21 23:27
よしさん
残念でしたね。
名古屋は、時間ギリギリで雲の合間から太陽が顔をだし、金環日食を見ることができました。
夜勤で寝てる主人を叩き起こしで見ましたww
アバター
2012/05/21 22:13
本当に雲が邪魔だった。
アバター
2012/05/21 22:08
よしさん

御疲れさまでしたね。。
う~~ん
ざんね~~ん♪


































































































アバター
2012/05/21 21:59
なるほど…そうだったんですね…
でも、見られたんですね?

名古屋は、うまい具合にその間は晴れていて、くっきり綺麗な輪を描いてました。
少し薄暗くなり、それがとても神秘的でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.