Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


8万超えました♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
86610
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
68
獲得した宝石数
2315
今回の称号
深夜の青い有名人
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
29
2012/05/23 00:15

やっと8万点を超えました。
目標は10万点です。
いつになるやら。

アバター
2012/05/23 10:12
すごいね!!これはとんぴょんさんのお得意なやつですな!
私は、最近「農園ホッコリーナ」が忙しくてゲームはお休み中です^^;
アバター
2012/05/23 02:27
こんばんは~
8万点超えおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
そのゲーム、まだやったことないの
今度やってみようかな✿
でもパズルゲームは難しくって・・・(+ロ+)
いつもスロットゲームばかりやってます~

。。。おひげとヘルメット、なんだかかわいく見えてきたかも(*´艸`)❤
まだサングラスしかゲットできてないので
イベント終了までに頑張って集めま~すヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 
アバター
2012/05/23 01:10
おおお~すごいね!
称号も「有名人」だよww

私は「さきはな」ばっかりやってます。
4月はチューリップ、5月はカーネーションでした。
6月はなんの花だと思う?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.