Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ここ最近耳に残る歌


アニメ版の”宇宙兄弟”を観ているせいか

エンディング曲である、

Rake の ”素晴らしき世界”

邦楽は色々と聴いていて、Rakeの歌も

去年にリリースされた”100万回の「I love you」”を

聴いて知るようになりました。^^

で、今回の新曲、ちょうど今日だったかな?発売日。^^


歌詞もいいし、曲調もいい。何より主題歌となった

作品ともマッチしているように思う。
 
またHDDに保存しなくちゃ。^^

アバター
2012/05/28 20:21
こんばんわ^^b
黒がちゃコンプおめでとうございます~^^/*

STPお届けです✿
アバター
2012/05/27 01:38
ありがとうございます、私、

勇気がなくて、親にもいつも遠慮ばかりして、

欲しい物だってあるのにしたいことだってあるのに、

何もいえないまま終わっていってしまうんです、

それが辛くて、でも、しょうがなくて、

そんなのあたりまえって分かってるんですけどね...。
アバター
2012/05/26 08:01
まさやんさん…
女装美人やめたら今度はイケメンですかッ///////Σ( д //)
これまた似合いすぎです^^*

部活前にSTPお届けですb

アバター
2012/05/25 19:44
ムッタです。
早く月に行きたいです←
アバター
2012/05/25 07:52
最近の邦楽はもっぱらアニメから情報得てますw
私も宇宙兄弟のエンディング好きです♪ オープニングは曲と画がマッチしてて見るのが好きw
カエルやイワナがビチくってるのが特に好きww
アバター
2012/05/24 19:46
こんばんは^^
私もアニメの「宇宙兄弟」見てます!一度見てハマった(*^▽^*)
昨日発売日だったんですね。
またじっくり聞いてみようと思います♪
アバター
2012/05/24 17:04
いい曲ですよね~^^*
ただ…最近は洋楽ばかり聞いてるので
邦楽にはちょっとうとくなってきました^^;

何かオススメの曲・アーティストさんはいらっしゃいますか??
よろしければ教えて下さい♡*

STPお届けです^^b


◇女装姿似合ってます✧…やっぱり美人ですね(泣)//羨ましい><;
 新作可愛すぎなんですが誕生日【29日】にならないと課金できなくて^w^;(←つまり金欠w)

 はやく手に入れたいです~^^♡*

アバター
2012/05/24 00:35
あ、発売日だったんですねえ。
私もあの曲は好きで、携帯にはDLしてあるんですけどね。
ただ聞くだけで、着メロとかにはしてないです。
着メロは特撮ヒーローの歌で(笑)
メール着信は暴れん坊将軍です(・´艸`・)
アバター
2012/05/23 15:06
オオーw(*゚o゚*)w そんないい曲なんだぁ?^^ まだ聞いたことないけどw
早速聞いてみるね~(。◠‿◠。✿)♪
アバター
2012/05/23 13:55
わたしの地元の方なんで前からRakeさんは知っています^^ぜひ応援してあげて下さいね~♫゛



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.