Nicotto Town



買わされた?


娘が楽しみにしていた新作
これもこれもと勝手な事ばかり…
ケンカしながら、とりあえずこれに落ち着いた

娘はプリキュア化させたいと言う
(かなり阻止したい)
プリンセスブームもまだ続いている
(これは結構好き)

私はアホな大人がいいのだが^^
なんかアバがどの方向にいくのか全くわかりません(- -;)

着せ替えは娘が主導権にぎっているので(あとモグラも)
私はガーデンと二コタの人たちとの交流と¥マネー担当

ブログはアバ付けてるから同じ内容UPできないし変な事も書けない

話を戻して、さっき買わされたものです

アバター
2012/05/25 17:00
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
支援。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚ヾ(・ω・`o)
お礼のstpと水やりです☆
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/05/24 18:11
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

こんにちは^^支援の巡回です✿

アップデートしたばっかなのでしょうか・・・現在すごく回線が重いです;;
あと、今日一番悲しかったことは、アップデート中もガーデンについてのお花の成長は止まらないんですね*
いつも、止まるかと思っていたので手入れとか気にしてなかったのですが、やはり手入れは大事ですね;;

そんなこんなで、支援のお届けです!支援して下さった皆様、この場を持って感謝させていただきます。
「お水」と「素敵」の肥料を蒔いときます❁

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2012/05/24 17:49
ブログのコメ、ありがとう♪
お水とstpのお届けです✿

うちの5歳の娘もプリキュア大好きだから…
アバの着替えなんか覚えられた日にゃあ、何されるか…(--;
まぁ…ニコタ触らせないですけどね!
色々やってること突っ込まれそうだし^^;
アバター
2012/05/24 15:01
こんにちは^^お水支援ありがとうございます^^
お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

私の家には同居中の4歳の姪っ子の年中さんがいますが、
ニコタを一緒にやりますが、着替えは一緒にしていません、
というかやらせません><;;

私のPCは画面がタッチ画面になっているので、
触らせたらえらいこっちゃ~になります^^;;

なので、今はモグラのお宝さがしとバスが来るのを待つ、
そしてサッカーゲームで遊んでいます。

うわ~…私もプリキュア風にしたいって言われそう^^;;
アバター
2012/05/24 02:01
>キキさん
今回、結構欲しいものがあり色とか選ぶの悩みました。
1000円以内の約束は守れたけど追加融資が心配です…(- -;)


>さねさん
髪型・色をプリキュア化しようと企んでますよ、うちの姫。
あと青と緑とオレンジを揃えようとしてました。
髪ばかり揃えたって誰も分からないってのに…
結構、洋服が着回しできなくて困る~
さねさん、可愛いバリエーションいっぱいあるね❤
アバター
2012/05/24 01:02
プリキュア化しためちるさん見てみたいw
あっ、でも初代しか分らないや〜。

今回のコーデもティアラが似合ってて可愛いです〜^^

アバター
2012/05/23 20:26
( ゚▽゚)/こんばんわ♪

6月の限定は可愛いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.