Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「子供の頃憧れた職業」


えーと、警察官と客室乗務員です。
今でも憧れています。


特に警察官は、す~っごい憧れていますね。
警察官や警察車両を見つけると、怪しいぐらいにじーっと見てしまいます(。-_-。)
かっこいいです(o≖‿≖)ニタァ

東京にドライブに行った時、わざと国会議事堂や警視庁があるあの辺をぐるぐる廻ります。
警察官だらけです。
素敵です(*´ェ`*)

駅に旦那を迎えに行った時、駅前の交番をじーっと見ています。
怪しいです(*´∀`)アハ


制服が好きなんですね、きっと。
なので警察はもちろん、パイロットや自衛官、消防士など、制服を着る職業は憧れです。
制服を着た人がいると、「うわぁ・・・かっこいぃ・・・」って思って見つめちゃいます。

親戚のおじさんが昔、消防署の署長をしていました。
おじさんが亡くなった時、制服姿の消防士さんがたっくさんお葬式に来て下さいました。
不謹慎かもしれませんが・・・・・・・・すっごくかっこよかったです。


「客室乗務員」への憧れは、あれですね。
「スチュワーデス物語」の影響です(;´▽`A``



さて、アイロンかけるか('ェ')




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.