Nicotto Town



5月24日 頭痛~

かたこると、頭が痛くなり、集中力が増す。

頭が痛いせいで、眠気もなくなり、もう少し起きていられそう。

朝の6時まで、やることやって、それから寝ましょう。

昼間はあまり好きじゃないな~、夜が一番いい。

けれどあまり仕事はなくなってしまいますよね。そうならないように、夜中に色々仕込みをしないと昼間も上手くいきません。

何でも段取りだよね。

眠気が無ければなんでも出来る。

ねむけが悪いんです。なんで人間は眠るように作れれてしまったのでしょう。欠陥品ですよね。
海で泳ぐサメやマグロのようにほとんど眠らないで済むようなふうになりたいです。

もし、願いが一つだけ叶うとしたら、若返り?お金持ち?男前?何かになるよりも、眠らなくても平気になるようにしてもらいたい。
一睡もしないで済む体にして欲しいです。

まあ無理ですね。とにかく地道に頑張ります。

アバター
2012/05/24 18:21
なかなか肩こり辛いですよね。。自分も肩こりひどくて、ひどいと頭痛と吐き気も・・・困ったものです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.