Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


あなほりwwwwwww


口口口口口★
岩口口口口岩岩岩
口口
岩岩口口
口口口岩★口
口口
口口口岩
★口口口口口口★

一日目二日目三日目
四日目五日目六日目、
七日目今日

流石に、明日は、何かもらえるでしょw

アバター
2012/05/25 19:50
おぉ、1日で3箱開けられるじゃないですかwww
どうするんでしょうねぇ・・・お楽しみは少しづつ・・・ですか?(^ω^)
アバター
2012/05/24 22:52
こえだ様  どうでしょうか、何パターンあるのかわかりませんが、
        違う場合の方が多いかもしれませんよw
        ★は、宝箱です、開けるのに、モグラたたきをしますね(*^-^*)
アバター
2012/05/24 22:32
記録しているなんて、すごい!!
まだ、3日目ですが、岩の場所・・同じような気がします。
よく見て覚えてからひいてみようかな。
★マークがもぐらたたきですか?
アバター
2012/05/24 22:11
シシル様  はい、まだ宝箱が、三つも開いてないんですwww
アバター
2012/05/24 18:45
岩、けっこうぶちあたりますよね〜^^
もぐらたたきで1回増えたりするのでもうけ、の時もありますけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.