Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㊷

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

久し振りのタウンへ♫すっかりWDで❤がいっぱい
ドレス姿で撮影して来ました~(。◠‿◠。)♡ニコッ

新作可愛過ぎ~
ピンクのドレスがなくてちょっぴり残念 (。-´ェ`-)シュンシュン
散財を避けるため、第二弾が出るのを待ってから
ゆっくり考えてドレスを選ぼう~
マッチングイベントだってあるでしょ(きっと^^)

売り切れるわけじゃないしね o(*^▽^*)o~♪あははっ

アバター
2012/05/27 06:36
笑って 過ごせるように こちょこちょ しましょうか? わきが良い?足の裏?ww
アバター
2012/05/27 06:34
お早う御座います^^昨日の晩は、ブッフェで、食べすぎました(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/05/27 02:15
(*´・ω・)ノこんばんわぁ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2012/05/27 01:13
復活=======
いつもあざ~~した。感謝v^^v
アバター
2012/05/27 00:02
5月最終の週末の素適とお水
アバター
2012/05/26 23:48
こんばんは~。

気温の差が激しいですよね><
月曜辺りに気温が一気に上がるようなので、体調を崩さないように気をつけてください。
アバター
2012/05/26 23:29
こんばんは。駆け足巡回です、今週も有難う御座いました!
アバター
2012/05/26 22:57
さくらちゃどした?
明日から天国なのに・・・
理由聞くよ~!!

ちなみにレアはおんぶじゃくしが2匹に
アカメが釣れたけど、狙いのものは釣れず・・・
アバター
2012/05/26 22:56
こんばんは^^
いつも元気でいっぱいコメくれるのに~どうした?
とっても心配。お笑いでもみて笑って元気だしてね~
アバター
2012/05/26 22:51
✿さくら✿ちゃん何かあったの?
元気だしてぇ~!
お庭の土も踏み踏みしといたし、きっと素敵にメガすると思うから
笑顔になってね❤
ファイト!ファイト!✿さくら✿ちゃん!!
アバター
2012/05/26 21:27
げんきだしてくらーさい。
アバター
2012/05/26 21:21
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/05/26 20:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
明日は地区の体育祭に借り出されます><; 
雨降りそうにないです・・・

さくらちゃん♪
今日はのんびりできてるの?
アバター
2012/05/26 20:33
このにゃんこ目、イマイチ不評なんだお(ーー;)こんなにプリチー度が増したのに…(ΦωΦ)
アバター
2012/05/26 19:19
3週連続の和歌浦万葉館通いで蔵書の天上の虹の既刊21刊までを読破しました。
アバター
2012/05/26 17:34
こんにちは*
カラオケに行ってきました^^
楽しかったです★

有難う御座います^^
お互いよい週末をヾ( ´∀`)ノ
アバター
2012/05/26 17:28
さくらさん❤こんにちは.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
全色たぶん買っちゃいますよ~><

来週のアイテムが悪魔の羽や背負う十字架みたいですが、
3色くらいの展開なら全色購入かな~と思ってます(。-`ω´-)
それ以上のカラバリな可能性も捨てきれないのが怖いですがw
売り上げ増を狙うなら確実に...orz
相乗効果で尻尾目当てに白ガチャ回す人も増えるだろうし、もっと早く
羽・尻尾関係はそうやって手を打てばよいのに(´・ω・`)

あとはガーデンイベントのコサージュ作成が気になります^^b
ブレスレットの時みたく、無料花で作れるならイイんですけどね~。
それこそ売り上げ増を狙ってP花でも可能!しかも20個必要!レアでも作れるよ!とかの
仕様になったら確実に泣きますw
まあブレスレットと同じ作成工程だとは思いますが;;
アバター
2012/05/26 17:20
こんにちは(*´∀`)/ お久しぶりです、素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/05/26 16:35
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
(*´pq`*)ムフッ ドレス かわいいから 買っちゃいましたw  (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

第二弾。。。 考えてなかったの~~~~ まっ いいかw
アバター
2012/05/26 16:34
こんにちは。お宝探し,まだ終わらないです。(-_-)
アバター
2012/05/26 16:04
안녕하세요(アニョハセヨー)  今日はダラダラDay~
ベランダ以外外に出てないよ(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/26 15:19
こんにちは♪
ネコ目の次は牙が欲しいなぁ~(=`ェ´=)ニヤ  
良い週末をお過ごし下さいね♪

6月は「魔界の」ってつくから
あまりピンクとか可愛いお色は出無そうですねぇ…。
残念( ̄― ̄°)
アバター
2012/05/26 14:33
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ週末楽しんで下さいね♫
アバター
2012/05/26 13:07
✿さくら✿さんこんにちは★

日焼けしそうないいお天気ですね☀今日はラーメンを食べてきます^^♡
アバター
2012/05/26 13:04
(★´・З・)ノ こんにちは!
快晴の静岡からお水と*:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
はい、軽く問い詰めました。
呆れて、取り調べが進みません…
アバター
2012/05/26 12:59
こんにちは♪
STPとお水をお届けです^^よい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/05/26 11:27
今週もありがとう^^良き週末を過ごしてね~!
アバター
2012/05/26 11:04
こんにちは♪

見ましたよ~長女の彼氏のお母さん!!!
うちは第一子ですが、あちらも第一子
だからそんなに年齢に変わりはないような気がするのですが
めちゃめちゃ若くてきれいで品があって・・・・
声掛けずに帰りました。

彼は陸上部で、昨日は中間テスト終わり次第
県大会出場だそうで
部活重視で勉強、進路のことをお母さんが先生に相談されていました。

うちの娘もまだ志望校未定のままで、先生にこのままズルズルと
三月にならないようにって言われちゃいましたよ。

来月はどうしても東京までオープンキャンパス行かなきゃ!
ついでに、スカイツリー見て、新大久保で韓国料理とグッズ買って
後はどこ寄ろうかな~って大学より遊びが楽しみの母でした。
アバター
2012/05/26 10:44
ヾ(^∇^)おはよー♪
またまたWDイベントの時期ですね~^^
なんだかこの時期はタウンに行くのが辛くて行きません><

近所の病院に転院したので少し時間が自由になったのぉ~(*^-^)
たまには息抜きに妹とおいしいもの食べに行こうかって計画中です^^
アバター
2012/05/26 10:31
おはようございます^^
今週もありがとうございました!
楽しい週末を過ごして下さい(*^^*)
アバター
2012/05/26 09:24
さくらさん♪おはよ~ヾ('I'*)ノ
今日はメッチャ運動会日和!こりゃ、焼けるな・・・('I';A)アセアセ
午前中で仕事を終わらせ、午後から甥っ子達の応援に行ってきます♪

今年もやってきましたねぇ!ジューンブライド♪
すでにドレスを持ってるけど、毎年見ると欲しくなってまた購入してしまうwww
今年はどんなイベントが行なわれるか楽しみですね^^
アバター
2012/05/26 09:23
おはよう。気持ちの良いお天気ですね~素敵な週末を^^
アバター
2012/05/26 09:09
おはよです^^
第2段弾で悪魔の羽とは・・・ 白ガチャ回すか@@
カラードレスあるといいですね♪^^
アバター
2012/05/26 08:05
さくらさん、おはようございます!
朝からイイ天気になりました〜
なのに結局休出することにしました^^
少し悲しい気持ちです(#^.^#)
今日も頑張りましょうね〜☆
アバター
2012/05/26 06:46
早起きしてお水と素適
アバター
2012/05/26 05:56
お早う御座います^^一応猫の目着けてますww
アバター
2012/05/26 02:23
タウンにいけば ウェディング姿のレディで華やかだよね シンも負けずにドレス着るんだww
アバター
2012/05/26 01:35
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/05/26 00:07
さくらちゃ❤
土曜1日頑張れば・・・(≧m≦*)ムフ❤
釣り掘り借りるね~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2012/05/25 23:51
✿さくら✿さんこんばんは⋆

明日にはお宝を全部GETする予定です(o^-^o)早くヘルメットを被りたいな^^
ランチバイキング美味しかったですよ。 お値段の割りにねv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/05/25 23:29
こんばんは♪
やっと試験終わりました!
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/05/25 23:27
女子バレーはキューバを下して、
4勝1敗になりました。
あと1勝すると五輪出場決定。
ガンバレ日本!
アバター
2012/05/25 23:12
こんばんはー☆高速巡回で ごめんなさい^^; ステプとお水はしっかり撒いておきます♪
アバター
2012/05/25 23:12
今日は京都の取引先へ訪問、社長自らが伏見の鳥料理屋へ案内してくれて鶏飯をごちそうになりました。
アバター
2012/05/25 23:04
こんばんは~
新しい広場ができていること、さっき知りました^^
ほんとだ~いろんな人のお部屋見られて楽し~い♪
アバター
2012/05/25 22:43
こんばんは♬
小物類はちょっと気になります^^;
アバター
2012/05/25 22:38
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿
雨が降ったせいかとても寒くて、私の必須アイテム靴下に羽毛布団を被りながら巡回中~^^エヘヘ
さくらさんも毎日忙しいのに、いつも優しい伝言をありがとうございます(✿◡‿◡ฺฺ)
さくらさんが笑顔いっぱいの週末になりますように^^
アバター
2012/05/25 22:36
さっちゃんこんばんわ^^
今日も楽しい1日でした♪
すごいね画像貼れるようになったね
アバター
2012/05/25 22:35
ずーと痛いわけでは無いんだけど
何かの拍子で痛くなるみたい^^;
アバター
2012/05/25 22:20
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日の現場は朝から雨でした^^;
アバター
2012/05/25 21:56
こんばんは/*

雨は気分が下がりますが、
最近すっごく学校が楽しいです♪
塾は移ってから、ちょっと遊び過ぎたので
戻ったら真面目にしようと思います(`・ω・´)!
志望校目指して頑張ります!!!
楽しい週末をお過ごしください(人・㉨・)♡
アバター
2012/05/25 21:10
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
アバター
2012/05/25 20:49
こんばんは^^今日はヨガいってきたよ~その後の友達とのランチが楽しみなんだけど・・・
ランチ食べた後サーティーワンでダブル食べてるし効果はないよね~
アバター
2012/05/25 20:46
女子バレー、キューバに苦戦してます。(。・ˇoˇ・。)ノ  ガンバレ!!日本!!
アバター
2012/05/25 20:35
こんばんは(^^♪最近体調不良で厳しいです。睡眠時間が厳しいからな・・・・・
さくらさんは、体調崩されませんようにね♫
新作は、リクエストが入っていたんでね(笑)まあ買っときました。
アバター
2012/05/25 20:17
こんばんは♪引っ越しまであと3日^^; ほんと忙しい。。。><;
アバター
2012/05/25 19:43
今晩は。花嫁さんがたくさん来てくれるので目の保養になります❤。あっという間に週末、素敵なタイムを♫
アバター
2012/05/25 19:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪1日雨でしたが明日は晴れw歯科付き添いと映画観てきますw
アバター
2012/05/25 19:06
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/05/25 18:44
*σωσ)ノこんばんちゃ♪ ネコの目カラー迷いちぅー(✿◡‿◡ฺฺ)ン~ ブルーか白か黒か。。。
アバター
2012/05/25 17:26
こんにちは!早速ネコ目を購入しました^^
アバター
2012/05/25 16:31
ネコ目でご機嫌だにゃん(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/05/25 16:30
さくらさんこんにちは♪

さくらさんが伝言くれてた時間帯に、丁度ショップでネコ目を選んでましたw
ヒトメボレした白を購入です❤
小さい画像で見るとちょっと怖い気もしないもないです~が、待ちに待った白の眼なので
嬉しいです~^^
実はずっと普通のカラコンで白欲しかったので(-_-;)

アルバムにコメントありがとうでした^^
何かいっぱいステキ押されててビックリしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
今度また良いお部屋できたら投稿してみないとです♪

例の件、了解です^^
欲しい!と強く思うアイテムが出ましたら、こちらにお伝えに参ります...❤
アバター
2012/05/25 15:40
こんにちは^^今日も高速移動中です おしとやかに走らなくっちゃ ポチっと!
アバター
2012/05/25 14:39
こんにちは^^今日も高速巡回で失礼します><
アバター
2012/05/25 13:47
こんにちは(*・ω・)ノ
今外だから、つぶやくよー♪

ゆっくりニコタりんなのね( ´艸`)
アバター
2012/05/25 13:19
Σ(´∀`;)あ~・・・またも新作が・・・
しゃーない。去年のドレスを引っ張りだすかwww
「お一人様」満喫してねん( ^ω^ )
アバター
2012/05/25 13:14
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
久しぶりのインです(*^-^)

うんうん、WDドレスはもう1回ありそうだものね^^
ゆっくり選んでもいいわよねぇ~
私もとりあえず古いの引っ張り出しました^^
アバター
2012/05/25 12:54
こんにちは♪
6月のイベントは魔界のウエディング…どんなイベントなのか楽しみですねぇ(*˘︶˘*)

来週はマッチングイベント参加のアイテムとか
和装でしょうかねぇ??
まだまだ散財注意報が鳴り止まなそうですw
アバター
2012/05/25 12:42
さくらちゃん♪
(@^-^@)っこんちゃ♪
うんうん ももこもさ~新作は様子見だよ
今日は夜勤だから体力温存中~ww
アバター
2012/05/25 11:07
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ コーヒーを飲んでまったりしてま~す(^_-)-☆

花嫁さんが一人でタウン寂しいねww
今度一緒にパチリしようね(^O^)/
アバター
2012/05/25 10:25
こんにちは♪

今日は高校のPTA総会で、今年度ここら辺地区の代表になってしまったため
今日は壇上にお座りです。あくびも出来ないよ。

長女に、髪を染めて、しっかり化粧してから来てよって言われました。
普段全然化粧もしてないですからね・・・・・

それが終わると教室へ行って、懇談会です。
長女の彼氏のお母さんとお話してみたいです。
どんな人だろう・・・・・彼よりも気になっちゃう。
アバター
2012/05/25 09:59
オハヨーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
昨日はリア激走で息が上がりました^^
今日は少しノンビリします。 

このWDは何年物ですか?2011年物?
私、昨日発売のWDより
こっちのシルエットの方が好き^^
アバター
2012/05/25 09:57
そうだよねv第二弾でてから考えても遅くないか^^v
アバター
2012/05/25 09:54
おはよ~!またコメしにきましたww
今日は布団カバー洗おうとしたら天気がイマイチw

またにしますw
アバター
2012/05/25 09:52
あ…
WDでウエディングドレスですね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
何と読んだかというと。。。  「ワイルド(WD)だろぉ~」(〃´∀`)ゞ*:.。o
アバター
2012/05/25 08:44
おはよう。もうちょっとしたら出かけるので大急ぎで来ました。(*^_^*)
アバター
2012/05/25 08:33
さくらたnヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
うーん長期にわたった自宅にいると…ちょっとね…ストレスが…
おじゃんになっちゃったんだ!!かわいそうに…
。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
こちらは相方の事情聴取中、呆れていますo(`Д´*)oプンスカプン
アバター
2012/05/25 08:23
おはよう。お友達のアルバムが見れて楽しいですね^^行ってきま~す(●^o^●)
アバター
2012/05/25 07:00
お早う御座います^^週末だね^^お疲れさまでした^^
アバター
2012/05/25 06:42
さくらさん、おはようございます!
今日は会議です^^;
明日は休めるか微妙ですが、
久しぶりの二連休、ゆっくり寝れると嬉しいです(#^.^#)
アバター
2012/05/25 02:19
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/05/25 02:02
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプ&水やりにきました^^
金曜日頑張って土曜日は休みですが、今回も
日曜日は出勤になりそうです(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2012/05/25 00:39
やっとコメできる❤
来たときにはタッチの差で100人になっちゃってww
明日からはまたゆっくりニコタ出来るのかな?うふふ

今お召しになってるドレスは今回のじゃないのね(^_^)/ステキです♪
白無垢も・・(*^_^*)
自分の結婚式思い出しちゃうね~
にゃはは♡(。→∀←。)♡
アバター
2012/05/25 00:22
素適と放水の押し売りww
アバター
2012/05/24 23:26
ブログ最大3000文字って言われて私にはそんなに埋める能力はありません。
アバター
2012/05/24 22:51
タウン変わってるやん!
お洗濯物撮影に行かんと・・・
その前にアルバム追加でかわんとアカンわ・・
200Pは高すぎる(*_*)
アバター
2012/05/24 22:47
こんばんは^^ わざわざの訪問ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2012/05/24 22:47
AKB総選挙が始まりましたね。
投票権が欲しくてCDが記録的に売れているとか。
参加型のお祭りかな。
アバター
2012/05/24 21:26
さくらさん、こんばんは!
今日はメンテが長かったので、こんな時間になりました〜☆
アバター
2012/05/24 21:14
旦那さんが居ない時にコッソリ来てくれれば
いいぉ~~www!・・・・m(__)mジョーダンデスw
アバター
2012/05/24 21:09
今日は【カエルの王女さま】があります♪毎週楽しみで~す^^
アバター
2012/05/24 21:01
さっき、うたた寝したからOK!!ww
アバター
2012/05/24 20:51
✿さくら✿さんこんばんは⋆

ホテルランチバイキングに行って来ました。夕飯作る気0です✰◕‿◕)ノ
だんな様お休みだと大変ですよね。わかります^^
アバター
2012/05/24 20:17
疲れるのかなぁ・・・

暑さには慣れて無いしちょっとバテたのかな・・ww

気を付けますww
アバター
2012/05/24 20:14
25.26日でPコが足りないので出稼ぎに行って来ますε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

しっかり稼いで第2弾に備えて来ますね゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/05/24 19:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪食事もおわりこのまま眠りたい気分ですw (つд⊂)ゴシゴシ

うん 作ってみて! 沸騰して入れて7分よんw
アバター
2012/05/24 19:17
さくらさんこんばんは❤
第二弾、希望の色のカクテルドレスとかパーティドレス出ると良いですね~^^
今回が濃い色ばかりだったので、来週はパステルカラーモノに期待です><
私は黄色とか緑、濃い青のドレスも出てくれるといいな~なんて♪

そうそう、髪型ひとつで印象変わるから、1つのアイテムでも組み合わせ次第で
何回も楽しめて素敵ですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
でも結局お気に入りの服とか髪が結構固定されてきたり><
お気に入りだったはずのうさみみヘアーとかなんてすっかり使わなくorz
眉を以前にちょっと変更しただけで似合わなくなった髪もあるし、
フェイスも大事なんだな~とゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
アバター
2012/05/24 18:58
こんばんは^^
わぁ~タウンも薔薇いっぱいなんですね!
ドレス姿で佇むさくらさん とっても可愛いですv
ピンクの新作来るといいですね♪
アバター
2012/05/24 18:58
こんばんは^^ヘンコスでお水とステプ押しにきました~
えええっ第二弾でるの?
リアで着れないからここで着せ替え楽しんでマッス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.