Nicotto Town



魔界ウエディングのおよばれコーデ


ダークカラーが「魔界」って感じだけど、
私にとっては、
以前あった白ガチャ「幸せカフェシリーズ」の男性用のウェイター服に似ている気がします。
なのでCショップのスカートを合わせてそれっぽくしてみました❀

前回の「マジカル学園の研修生」もそうですが、
スカートOKのレイヤーっていいですね^^
でも前回と違って今回のはスカートを重ねることで、
ズボンが、レギンスやスキニ―のように見えて普段着でも使いやすい服だと思います♫

アバター
2012/05/26 21:15
なるほどー。
確かに、かっこいいウエイトレスさんです。
この服をみたときに、ウエイターさんみたいって思ったのですが。

 こうしてあわせると、本当にさまになっていて素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.