Nicotto Town



6月限定アイテム第2弾~☆


来週出る6月限定アイテム第2弾は、
内掛けが出るのかと思っていたら、
”魔界”ものみたいですね。

特に楽しみなのは「悪魔の羽」。
フリマで入手困難な小悪魔の羽みたいなのだといいですね。

やっぱり、最近のアイテムは、
昔の人気品に類似したものが多いですねぇ。
ニコタに入って間もない方達にはいい傾向ですね。
最近のフリマは、人気品の高騰が甚だしいですから。

アバター
2012/05/31 20:26
届きました~❀
白い傘は、ほかの物を前から狙っていたので、
とても嬉しいです!!
ベンキョウの方も…頑張りますね!(゜▽゜);
アバター
2012/05/31 19:23
コメントありがとうございます・。♪*+o
遅くなって申し訳ありません(m>□<)m

白でお願いてきますでしょうかっ(汗)
アバター
2012/05/27 15:02
ふうさん>

プチ天GETおめでとう~☆
プチ天は、本当に重宝しますよ!
よくお似合いです。(*^.^*)
アバター
2012/05/27 13:55
可憐様

ご相談頂き有難うございました^^
結局、条件緩めて頂いて昨日の人と交換してしまいました(^^ゞ
新参者の私にとっては大事なアイテム失いましたが、まぁ良いかな~の気分です^^
それ以上にプチ天使が可愛かったので。。。
可憐さんに最初に報告したくって来ちゃいました^^
アバター
2012/05/26 23:46
ふうさん>

いい人とお取引できるといいですね!
頑張ってね~!

本当、悪魔の羽、楽しみですね~♪
アバター
2012/05/26 23:44
ユウちゃん>

本当に楽しみですね~♪
最近のフリマはかなりきついですね。^^;
このアイテムで、この求めはないだろっ!ってのが多過ぎます。
限定で、どんどん人気品に似たのを出してくれたら、爽快ですね!w
アバター
2012/05/26 23:42
追伸:私も悪魔の羽すっごく楽しみです^^
アバター
2012/05/26 23:41
可憐様

お返事頂き感謝です^^
そ~なんですか?だとしたら焦らずにもう少し待ってみる事にします><
教えて頂いて有難うございました<(_ _)>
本当に助かりました^^
アバター
2012/05/26 23:40
悪魔の羽が発売されるんですね^^
プチ天使や小悪魔の羽みたいな羽だと可愛くって人気出そうですね!

似たようなアイテム多くなってきてますよね^^;
ネタ切れかなとも思いますがフリマがキツイものからしたら有難いです(;´∀`)
アバター
2012/05/26 23:06
さらちょさん>

そうですねぇ、魔界では内掛けは着ないですね。w

悪魔の羽だから、
ヴァンパイアの羽とは違ったテイストでくると思いますよ。
楽しみですね~♪
アバター
2012/05/26 22:55
私も悪魔の羽がとても気になります~~~^^
ちょうど最新の白ガチャで悪魔の尻尾を手に入れたばかりなので、心待ちにしてました。
私もプチ天や小悪魔系の、ちっちゃくても存在を主張しているあの大きさで出て欲しいと思います。
今月は魔界ウエディングということでイベントページに書いてましたが、
そういえば魔界で打掛ってどうなんだろう??と思っちゃいましたw
2弾で出なさそうですが、まだ3弾で出るかもしれないですし、私はまだまだ期待してま~す♪
アバター
2012/05/26 22:28
ニャニャさん>

急激にニコタの人口が増えましたしね。
人気品に似たアイテムを出してくれると思いますよ。
楽しみですね!
アバター
2012/05/26 22:26
ふうさん>

月ウサギのカチューシャとプチ天なら、
1:1でいけると思いますよ。
フリマで出品してみてからでも遅くないと思います。
焦らずに、いいお取引をしてね!
アバター
2012/05/26 22:25
てるひさん>

そうですね~☆
私も、悪魔の羽に期待大です♪
これを機に、皆が羽をGET出来るようになればいいですね。
アバター
2012/05/26 22:21
ゆぅきちゃん>

スタッフさんの中に、マニアがいるんでしょうか?w
魔界ものは嫌いじゃないのでいいのですが、
新しい打掛も楽しみにしていたので、微妙です。^^;
アバター
2012/05/26 22:00
新参者にとってはフリマでも羽などゲット困難なので
すごく気になります^^
また散在してしまうかも^^;
アバター
2012/05/26 20:29
可憐さ~ん!!

こちらにコメする内容では無いのですが、相談有ります<(_ _)>
最近フリマで月うさぎのカチューシャなる物を偶然?ゲット出来たんです><
それで、かねてから欲しかったプチ天使のはねをゲットすべくブログ広場をうろついておりました所、

月うさぎのカチューシャ白
ふさふさいぬがみ様
大ヴァンパイアの翼黒
シルキー白

上記で譲って頂ける方がおられまして・・・(^^ゞ
価値とか何とか全然わからずな者でして・・・しかもプチ天使の価値なんて知らなく・・・
これって大損しているのかわかりません><
プチ天使は欲しいのでアイテム失っても構わないんですが、大損していると
後で後悔するのも嫌だな~と思い・・・
でも、周りでプチ天使持たれている方なんて、そうそうおらず。。。
あ~可憐さんは確かフリマの達人だし、プチ天使身に着けていたはず!!と思う
コメさせて頂きました><
すみませんが教えて頂けませんでしょうか?
アバター
2012/05/26 18:41
可憐さん、こんばんは。
悪魔の羽、小悪魔の羽や天使の羽を持ってないので
すごく期待しちゃってます。
羽は大好きなのですが、フリマでは高嶺の花ですし。
来週から、お庭のイベントもあるし、楽しみがいっぱいですね。
アバター
2012/05/26 17:56
魔界系多いですね、このごろ(笑)
でもかなり期待しちゃいます(≧m≦*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.