Nicotto Town



缶珈琲のBOSS

そう・・・2~3年前職場で冷ややかな視線を浴びた・・・
トミー・リー・ジョーンズという宇宙人をあのCMの中でしか
知らなかった私^^;

で、じゃあ1と2のDVD借りてから3観ろよって感じなんだけど
結局今回も私らしく3からの出発
どこか頭の回路が冷めている私は、コメディものって勇気がいる
ちっとも面白くなくて、お金無駄にしたなってがっかりする事多いからね

 
 ※ 少し脱線するが・・・漫才とかお笑い芸人とか、その手がでている
       TV番組もかなり苦手 
   笑えないしつまらないしばかみたい   あ・・・言っちゃった^^;
   何かパッション的なモノが私には欠けているのだろうか・・・?

ってここまで書いて、何観たか書いてないじゃん私・・・と気が付いた・・・
『MEN IN BLACK 3   ~メン・イン・ブラック 3~』

面白いじゃんっ これ! 

ヾ(ーー )ォィ だから知らないの私だけだってばぁ

下手すりゃスベルぞ!的な感じのギャグの連発は置いといて、
2時間という上映時間がとっても短く感じたテンポの良さ

残念ながら40年前の話がメインになる為、
今回トミー・リー・ジョーンズさん扮するの出番は少なかったけれど、
40年前のを演じていたジョシュ・ブローリンさん、
雰囲気似てたし、違和感なく見れたかなって感じ^^

さて、この2人のエージェントのこれまでの背景が知りたくなったし、
彼らが使用している小道具達にも興味津々となったところで
1と2のDVDを捜しに行かなければ^m^
帰りに缶珈琲のBOSSも買ってこようかなwww

アバター
2012/05/28 06:27
Dear benさん

いや・・・はい・・・逃亡者を観るのはいいんですが・・・
何故 『?』 なんだぁ(・_・;)_・;)・;);))
benさんの映像も 逃亡???^^;
アバター
2012/05/27 21:12
ぜひ「逃亡者」も観てみましょう!
アバター
2012/05/27 18:53
Dear 冬桃さん

大変伝えにくい事なのですが・・・
シリーズものを1から観ている映画って・・・私、少ないかも ^^;
パイレーツも確か2からだったし・・・
今では字幕見なくても英語だけで内容解る程見続けてるスター・ウォーズも
最初に観たのがエピソード3(3だけど最後の6作目^^;)
大大好きなロッキーはファイナル観てから1のDVD見て休憩状態(-_-;)
えとせとら~ えとせとら~ www

そっか・・・ もったいない事をしてしまったかもなんですね、私・・・
3がここまで興味持たせてくれたから、少なくとも1作目は最高なんだと思いましたが・・・
じゃ、yurichinお得意の『期待しないで観てみよう!』戦法で、
1&2、そして『ワイルド・ワイルド・ウエスト』を借りてみることにしますね(^_-)-☆
アバター
2012/05/27 18:42
Dear きらさん

映画の前宣伝の為か、最近バラエティ番組とかでよく見かけますね~
こないだも、SMAPとウィル・スミスと一緒に銃の打ち合い(?)してました^^;

ニコタに居住してから尚一層TV離れしている私ですが、
CMってけっこう好きなんですw
最近シリーズ化しているCMも多々あって、
この方のあのCMも最近脱線気味ではありますが、毎回楽しみにしています^^

脱線・・・全然OKですが・・・『スギちゃん』なる方を存じません www
アバター
2012/05/27 18:34
Dear もったん

逃亡者・・・(・・;) 出てましたっけ?^^;
なんたって、缶珈琲のBOSSの宇宙人のイメージしかない・・・
恐るべしTV CM (笑)

うんうん、コメディとしてではなく、映画としての仕上がりが面白かった^^
映画の善し悪しを決める第一基準として、
2時間を長く感じるか短く感じるかって、結構重点おいてたりするんだけど、
そこをすんなりとクリアしてくれた映画だったよ(*^^)v
お時間ありましたら、是非1と2から(糞っ^^;)借りてみてください
アバター
2012/05/27 00:35
こんばんは♪
シリーズものを途中から見るなんて勇気ありますね~。
(とはいえ、わたしもやったことあるけどネ)
1と2を見てから3を見に行けばもっと感動できたかも…とちょっともったいない気もします。
というか2の後のほうが、3のありがたみが分かって良かったかも。

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』はファンの私が言うのもなんだけど、結構くだらない部類の映画なのでご注意を(笑)
アバター
2012/05/26 22:37
わたしもその方はあのCMでしか知りませんでしたが・・・
先日、テレビで出ていて、とても気さくで明かるくて楽しい方でした^^

わたし・・今大人気?の『スギちゃん』 苦手です(-_-;)
                          脱線失礼します。。
アバター
2012/05/26 22:25
トミー・リー・ジョーンズって「逃亡者」に出てたよぉ~ 観てない??

人気シリーズなんだよね~ 友達に薦められたことあるけど
私も観たことなくって…私もコメディーであんま笑えないから^^:
でも、yurichinが面白いっていうくらいだから、期待しちゃうなー♪
1と2から、私も借りてみよっかなぁ~

アバター
2012/05/26 19:37
Dear げんさん

さむっ (;一_一)・・・・・・・・・・・・ カンケ~ないねっ(古っ w)

やってましたね 1
吹替え嫌いなんで副音声の英語だけにして聞き流してたから
な~んも分からんかった ^^;  いつの間にか朝になってました

はいはい、失礼大歓迎です

アバター
2012/05/26 19:32
Dear イリスさん

缶珈琲はやっぱりブラックでしょう・・・
微糖とかいって中途半端な甘さが1番許せませんね
甘いか甘くないかハッキリせいっ! はい・・・私はAB型です w

お邪魔ありがとうございました
アバター
2012/05/26 18:31
こんにちは。

缶コーヒーは車を運転するときに良く買いますよ。(缶だけに関係ないか。おやじギャグ?)

1は昨日、TVでやってましたね。

失礼しました。
アバター
2012/05/26 17:03
缶珈琲ねえ
何時も思う 糖分どれだけ入ってるのか
缶珈琲だけじゃないけど・・・

お邪魔しました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.