Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


明日のハーフは断念


明日は出られると思ったけれど、たぶん行った無理して走ることになるので、やめにしました。エントリー代金と船賃、もったいないので行くだけいってみようかとも思いましたが、走れないのは、何ともね。秋に向けて無理は禁物だ。

アバター
2012/05/27 00:03
ご無理はなさいませんように。
目の前のことだけでよいのなら、無理もあるでしょうが、
まだまだ先があるのですから。
ゆっくりじっくり治してください。
アバター
2012/05/26 23:51
調子が良くないのでしょうか。
走ったらよけい悪くなりそうです。
またこれから走れるように、頑張ってください。
アバター
2012/05/26 21:47
カナコロさまへ
貴重な先輩からのコメントありがとうございます。
むずむずしていますが、また、ひどくなると思うと走れませんね。
せっせと、腹筋、腕立ての毎日です。
アバター
2012/05/26 21:28
リタイアも勇気だわ。
私の体験から 少々トラウマにもなるんだけど
それを乗り切ったあとは なにがきても恐くない。
キモチが強くなると思えば 高い授業料と感じるのみ。
     ---同じ体験をしている カナコロより (/_;)
アバター
2012/05/26 20:36
しのみいさん
悔しいけれど、また明日のために我慢します。
アバター
2012/05/26 20:14
無理して走っても良いことはないような…。
更に高い代償を払うことになるような気がします。
我慢することは辛いでしょうが、ここはひとつ(-_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.