Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㊸



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

土曜日の朝、目が覚めて 顔に違和感があったので鏡を見てみると
顔から首、腕や脚がまっ赤になっていて、腫れてました・・・
原因もわからなかったので、旦那さんに送り迎えしてもらい
皮膚科に受診してみると、ひどいアレルギー反応だと言われました。
黄砂によるものだと言われ、「え~」の一言でした・・・
塗り薬と抗アレルギー剤の飲み薬2種類をもらいましたが
手のひらと足の裏以外、全身に広がり
顔はさらに真っ赤に腫れ、自分の顔じゃないくらいに腫れてます。
鏡を見なきゃいいんだけど、気になるからまた見てしまい
いつも明るい私なんだけど、さすがにショックで
つぶやきに一言書きました・・・

心配かけるようなつぶやき書いてしまって・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

優しいコメントありがとうございました・・・
とっても、とっても嬉しかったです。

訪問に行けなかった方どうもすみませんでしたo(_ _*)o




アバター
2012/05/29 18:33
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/29 18:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日の雨とカミナリは半端なかったです~><;

さくらちゃん♪
元気そうで安心したよ~(。◕‿◕。)
ニコタは無理せずやってにゃ^^
アバター
2012/05/29 18:15
( =①ω①=)/こんばんにゃん♪変なお天気ですねぇ。(*μ_μ)でも心は晴やかに・・ね◠‿◠。♥
アバター
2012/05/29 17:21
こんにちは♪

こちらは午後から雷雨とヒョウまで降ってきて今は大雨警報出てます。
昨日も雷雨で下の子が怖がってたけど、今日は昨日よりひどいです。

今日から三連休で、と言っても子供たちがいるので
結局どこにも行けなくて、友達のお花屋さんにいました。

帰り道、雷が落ちたのか、所々、信号機が消えていました!!!
あと、マクドナルドにも雷が落ちたのか、真っ暗でした。
アバター
2012/05/29 17:19
こんにちは(^o^)ノ
水泳後の髪は大変なことになっています(´・・)

大島さんにぜひ一位になってほしいです★
大島さん以外センターは務まらないと思います(´ω`)
アバター
2012/05/29 16:04
こんにちは^^薬早くきくといいね~

皮膚が敏感なのかもよ v(^-^v) 

このさいゆっくり休んで子供とゲームでもして気分転換^^
アバター
2012/05/29 15:05
こんにちは♪
31日でマンドラともお別れですね(゚ーÅ)
お別れの準備は済まされましたか?w

レア君さえメガらなきゃ
サクッとお別れできたのになぁ(´_ゝ`)
どうしましょうねw

見える場所が腫れたりだとかは
やっぱり女性にとっては辛いですよねぇ…。
早く良くなりますように…!
アバター
2012/05/29 14:10
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
痒いの我慢するのって辛いわよね~><
早く治るといいわね!
きっと美しい方の肌はデリケートなのね・・・

私の肌はバリケード^^
虫も寄せ付けません・・・プシュー!!!^^
アバター
2012/05/29 12:55
(。・‿​‿・。)ノコンニチハ 

昨日から腰痛めて仕事も早退しちゃってるので今日はゆっくりして明日お医者さん行ってきます。゜゜(´□`。)°゜。
アバター
2012/05/29 12:22
ステロイド使っているんですね。。長期化しないうちに直るといいですね。。ステロイド、結構怖いから。。
アバター
2012/05/29 11:40
こんちわん(。◕‿◕。)/ニコでは土方焼けですがリアは寒いです~><ポチっと!
アバター
2012/05/29 11:10
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/29 11:10
今日和✿期待していなかった夢券1000C当たりましたの❤しかも2本で2000C!わ~い\(^o^)/

うんうん。全身だと、けっこうな手間ですわん><。
早くよくなりますよう(♛‿♛)

初見は、最近精進していないので、試されているのかもしれませんわ。
アバター
2012/05/29 10:13
おはよう❤
✿さくら✿ちゃん少しずつ回復してるなら良かった(^_-)-☆
化粧出来ないよね・・・(◞‸◟ㆀ)
わかるわぁ~!しかも薬ってギトギトしてない??
あんま外出の気分じゃないかもだからニコタでストレス解消❤してね♪

早く治りますように・・・
アバター
2012/05/29 09:33
おはようございますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ 

今日も優しく穏やかな日になります様に∮♪
アバター
2012/05/29 09:14
おはようございます^^
今日も肌寒い1日になりそうです><
お水&ステプ心を込めてお届け中(*^^*)
アバター
2012/05/29 09:07
おはようございます^^
ステロイド(・_・;) それは症状が重いということ・・(>_<)
お風呂も控えないとですね。この時季、キツイ(*ノェ・。)
アバター
2012/05/29 08:16
おはよう。やっとガーデンレベル40になりました。1年ちょっとかかりました。
アバター
2012/05/29 07:03
さくらさん、おはようございます!
夕べは夜中に震度4の地震が〜
驚いて起きてしまいました(#^.^#)
去年の震災以来、地震にトラウマになってまして、
ちょっと揺れても、ドキッとします^^;
今朝は寝不足です(#^.^#)
アバター
2012/05/29 07:00
おはよう~今日も素敵な1日になりますように~^^
アバター
2012/05/29 05:51
お早う御座います^^昨日は、暑かったです28度もありましたよ~~
アバター
2012/05/29 05:50
さくらさん おはよう^^ 爽やかな良い朝です

腫れのほういくらかマシに とのこと、良かったです。。。
そうですか、ステロイド効くといいですね。

気分転換になるのなら良かった^^
私もここでゆったりできる時間はだいすきです。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪


アバター
2012/05/29 01:33
今夜もドレス姿で こんばんは☆彡なんかクセになりそうですわぁ~wwなんてね^^おやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/05/29 01:27
ちょいと釣り堀借りに来たよん♪
アバター
2012/05/29 00:26
5月も後3日間・・・素適とお水
アバター
2012/05/28 23:21
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 穴掘り終了^^今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o)
アバター
2012/05/28 23:08
ワイルド櫻麒チャンだ・ぜぃ
今・ヨロぉ~~~~だ・ぜぃ
アバター
2012/05/28 22:50
変な天気でしたね。
おかげで昨日より涼しかったです。
でもこのくらいの気温が過ごしやすいですね。
アバター
2012/05/28 22:24
最後まで残った蓮の花入りミニバケツをゲットして青ガチャようやくコンプです。
アバター
2012/05/28 22:04
こんばんは☆

その後お肌の具合はいかがですか?
私もアレルギー体質なので、じんましんは出来るし
慢性のアレルギー性鼻炎です。

アレルギーは遺伝だそうですが
うちの母は65から花粉症になって、すっかり慢性鼻炎に。
もちろん子供達も、鼻炎です。

奨学金の申し込みが今月までということで
書類を読み返してみたら、必要書類とか、書く欄もたくさんあるし
本人記入と書いてあるのに、全然本人記入しなくて
どうするの?と聞いても無視だし。
果たして間に合うのか・・・・・今夜は喧嘩したまま私は寝ます。
アバター
2012/05/28 21:38
こんばんは、巡回です。
先日は急いでいてお具合悪いの気付けなくて済みません…><
アレルギーとか縁ない人間なんでよく分からないですが、
痛かったりするんでしょうか……? 肌以外に悪いところとかないですか??
巡回はお気になさらないで下さい。お元気になられる事が第一ですので。
もうすっかりお元気になるまでゆっくりお休み下さい。
長文失礼しました。では。
アバター
2012/05/28 21:29
こんばんは/*

入塾テスト受かってました!!!
嬉しいです♪
これから真面目に勉強してみます(・・´)/キリッ

さくらさんの綺麗な顔が…
はれてしまうなんて…
黄砂は人間の敵です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2012/05/28 20:27
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
コサージュが楽しみですね今週も宜しくお願い致します☆

お肌は少し回復されましたか??
私もアレルギー体質で今は手に湿疹が出ています。
痒くて寝てる間に掻いているみたいで、朝起きると大変な事になっている事もあります^^;



アバター
2012/05/28 20:18
こんばんは。
さくらさん体調崩されていたんですね。
それはショックですよね。気落ちされてないか心配です。。
訪問嬉しかったですが どうか無理されませんように><
アレルギーに関係あるか分かりませんが、ゆっくり休んでください。
早く良くなりますように!
アバター
2012/05/28 20:11
さくらさん こんばんは~
ももちゃに聞きましたよ~~
なんか凄いことになってるみたいですね><;
黄砂っていつごろまでとんでるのかしら?
梅雨に入ったら落ち着くのかしら?
お大事にしてくださいね
アバター
2012/05/28 20:11
さくらさん、こんばんは♪
5月最終週も宜しくお願いします(。▰`‿´▰。)❤

フリマ成立おめでとです~^^
何が成立したのかな~(⊙◞౪◟⊙)ニヤニヤ
さくらさんのことだから、ピンクの可愛いアイテムが、はたまた白or赤の
綺麗な何か、かしらん♪

花の整理、私もやっちゃったばっかりorz
通常サイズの赤ガーベラ取り置いてあったのにな~(´;ω;`)
コサージュ作りがてらで、また通常種植え植えしないと><
アバター
2012/05/28 19:24
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^♡
アバター
2012/05/28 18:33
( =①ω①=)/こんばんにゃん! 今週もそうぞσ(@゚ー゚@)ヨロシクぉねがぃします♪(*μ_μ)
アバター
2012/05/28 18:09
ほ~もん、あんがと!今日は暑かったなぁ
アバター
2012/05/28 17:51
朝から頭のてっぺんが日焼けでヒリヒリのまっかっか~(*≧m≦*)プププw 今週もよろしくです!

さくらちゃん
お加減どうですか?
少しはいいのかな~><;
アバター
2012/05/28 17:10
こんにちは(^o^)今週も宜しくお願いします★
ですねw指原は楽しい人です(^^)ww
アバター
2012/05/28 16:59
こんにちは^^今週もよろしくです~変コス気に入っちゃった^^☆

今日はちょっとは良くなったかな?
アバター
2012/05/28 16:40
こんにちわ!
黄砂でアレルギーなんですね(T_T)
早く良くなられますように!
今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/05/28 16:06
さくらちゃこんちゃ~♪
その後腫れはどうかにゃ?
あんまり動きがないから心配だじょ。
アバター
2012/05/28 16:00
│´ω`)ノこんにちは!広島は天気もよく風も気持ちいいです~♪
アバター
2012/05/28 14:57
5月最後の週ですが寒いですね><今週も宜しくです!
黄砂でアレルギーなんて大変ですね><
お大事になさってくださいね
アバター
2012/05/28 14:28
✿さくら✿さんこんにちは☆

今日は羽毛布団をお洗濯しました-凹-凹-凹-
アレルギーは少しよくなりましたか?
まだ時間がかかるとは思いますがゆっくり治してね♡
アバター
2012/05/28 14:12
こんにちは♪
コサージュ作り、何から植えようか悩んじゃいますね~♪ 

マンドラレア…下手に1体メガってしまうと
どうしようもないですね_ノ乙(、ン、)_
拾えないレア種のために何パック買えばいいやら…。
高くてもいいからレア種を売ってはくれないだろうか?と思ってしまいますw

少しは腫れ…引いてきましたか??
大丈夫かなぁ?


今週も宜しくお願い致します❤
アバター
2012/05/28 13:33
( ´θ`)ノ こんにちは~ 
今週も元気いっぱい、優しくしなやかに生きましょう。
今週も宜しくね ❤
少しは良くなったかな?
アバター
2012/05/28 11:35
そっか。。アレルギー体質。。私も花粉症で春先はいつもひどい目にあっているので気持ちわからないでもないです。
卵でアレルギー起こしたこともあるし。。気をつけられるところはつけて防備するしかないよね^^でもアレルギーには
ストレスかかるのもよくないって聞いたことあるから、気晴らししてストレスは避けてね。。コットン素材とか天然素材
のものを選ぶようにしたり、それからお医者さんからも言われていると思うけれど、こすらず、強くぬぐったりしないで、体を拭いたりするとき注意するといいです。どんまい。って古っ(笑)
アバター
2012/05/28 11:29
冬物の洗濯に追われて週末終わってしまいました^^;クリーニング代ももったいないんで自分で洗ったので。一部クリーニングに出したのだけど、高くてびっくり仰天してしまい。。安物は自宅でもいいけど、そうでないのはやっぱ怖いんで。。ほんとこの季節はめんどくさい^^;
アバター
2012/05/28 11:27
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
アレルギーの方はいかが???
少しは楽になったのかしら???
美人がだいなしよね~><

今日は☂が降ってくるらしい・・・黄砂が洗い流されるかな・・・
なんだか着流しとライジンヘアのセットをフリマで集め中なの^^
マジカル学園物もけっこういいものに変わるからこれも募集中ですよぉ~
やはりフリマって面白い!
アバター
2012/05/28 11:22
今日和✿1日の音楽仕事の新曲(いっぱいらしい)の楽譜が来ず、泣きそうです…初見大会…( ・ิω・ิ)

黄砂アレルギーですか!大変だ!
ちもがニコをおさぼりんしてる間にそんなことになっていたとは;;
もう腫れはひいたのでしょうか?お大事になさってね;;

ちもは先週、大好きなドイツリートの歌い手さんや大学の先生などの訃報が相次いで、
週末は落ち込んでいましたわん;;
来てくださったのに、新しい日記も開けてなくて、ごめんなさい。
アバター
2012/05/28 10:53
おはようございます☆
5月最後の週ですが今週もよろしくお願いします^^
お水&ステプにポチッと☆

黄砂アレルギーなんてあるんですね!
早く治ることを願います。

アバター
2012/05/28 10:38
おはよ~❤
お肌の調子はどお?
少しは良くなったかな??
早く治って元気になりますよ~に(*^_^*)
アバター
2012/05/28 08:54
あらら><;
黄砂アレルギーですか~
痒みもひどいのでしょうか?
早く腫れがひくといいですね
お大事にしてください
ってこんな格好で言ってごめんなさいよ~
アバター
2012/05/28 08:32
おはよう。
それは大変な思いをされましたね。
早くよくなりますようにと願っています。
お大事にね。
アバター
2012/05/28 08:14
おはようございます^^ 5月最終週今週もよろしくお願いします^^
今週は暑くなりそうですが腫れが引くまで患部を陽に当てないようご注意くださいませ~
アバター
2012/05/28 07:48
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
宜しければ5つの部屋で疲れた心と身体癒して貰えたら幸いです。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/05/28 07:08
さくらさん、おはようございます!
扇風機、夜も全開でした(#^.^#)
お互い、風邪に気をつけましょう‼
ホントに一週間が速いです^^;
もう月曜日デスよね〜☆
今週もよろしくお願いします〜!
アバター
2012/05/28 06:54
おはよう。今週も宜しくね~^^今日も暑くなりそうです!
アバター
2012/05/28 05:42
お早う御座います^^週初めだね~~1週間頑張ろうね^^
アバター
2012/05/28 01:26
あらら。。。お大事にしてくださいね。
シンもお嫁に行くためにウェディングドレス着ちゃった^^
あれ?ちょっとちがったかな?wwおやすみ~☆
アバター
2012/05/28 00:57
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ぉやすみ~♪
アバター
2012/05/28 00:16
メガら・ねっと「撃つぜよ。。。」ポチっっと☆
アバター
2012/05/28 00:09
もう5月も終わりやなぁ・・お水と素適です
アバター
2012/05/27 23:58
今週もヨロヨロ~(^_^)/
電気風呂は、、、癖になりまする~w
アバター
2012/05/27 23:23
✿さくら✿さんこんばんは★

サークルでのおじさんコーデでした。見られちゃったわ(●ゝω・●)
✿さくら✿さんの美しいお顔が・・・大ショックですね><;
ニコタではお顔がわからないけれど女性にとっては一大事!
でも治りますからね~。
早くよくなりますように❤
アバター
2012/05/27 23:18
こんばんは^^お水とstpの配達に来ました
アバター
2012/05/27 22:53
さくらさん、こんばんは。

黄砂のアレルギー。
う~ん。

最近の黄砂は(中国の)有害物質が含まれているらしく、、、
アレルギーはそのせいかもしれません。

大変でしょうが、お大事になさってくださいね。
アバター
2012/05/27 22:49
こんばんは。今日は遅くなってしまいました。

アレルギーの発疹は少しは治まりましたか?
黄砂のアレルギーって初めて聞きました@@;
早く治るといいですね。可愛そう…

アバター
2012/05/27 22:42
こんばんは♪
今日は家族でカラオケに行ってきました!
やっぱりカラオケは良いですね♪
アバター
2012/05/27 22:36
さくらちゃ~(T_T)
大丈夫かぁ?
そんな状態やと、どこにも行けんやん。
アバター
2012/05/27 22:34
あちゃ~!
その気持ちすっごくわかる!!
私も皮膚が強くないからすぐに花粉とかでかぶれたり、特にまぶたが弱い上に目をこする
癖があって(アレルギーだな)朝起きると「あれ?目が開かない?」って鏡見ると・・・!!!
ぎゃあぁ!!お岩しゃんっっっ!!><;

でも今回の✿さくら✿ちゃんは全身だからツライ上に外出もしたくなくなっちゃうよね><
そのショックはすごいものだと思う・・・黄砂のばっきゃろぉ~!
早く治りますように・・・お大事にしてね
アバター
2012/05/27 22:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ イベントクリアー出来ました^^掘り忘れはありませんか?^^
アバター
2012/05/27 22:25
女子バレーはセルビアに負けてしまいましたが、
五輪出場決定しました。
五輪ではメダルを取ってほしいですね
アバター
2012/05/27 22:21
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/05/27 22:15
こんばんは^^やっとひげゲット出来ました~嬉しいな^^☆

昨日のつぶやきの理由わかってよかった
毎日頑張っているから少しはゆっくりしろって事かもよ^^
お大事に^^☆
アバター
2012/05/27 21:44
さくらさん、今晩は!
今日は久しぶりの休みでノンビリしてました(#^.^#)
しかし、今日は夏日ですね。
朝から扇風機全開でした〜☆
アバター
2012/05/27 20:42
中之島の東洋陶磁美術館で開催中の『マイセン磁器の300年』へ造形や絵付けの素晴しさに感銘しました
アバター
2012/05/27 20:21
さくらさん、こんばんは(。◠‿◠。)✿

黄砂のアレルギーって始めて聞きました。
お身体は大丈夫ですか。まだ痒いですよね・・
お顔までアレルギーがでてしまうなんて、よっぽど強いんですね(◞‸ლ)
私は小さい頃、桜の木と毛虫のアレルギーにかかったことがあって、春になると近くに桜の木がなくても
風にのってやってくる毒素で全身アレルギーを起こしていました。
今はね、大分良くなってるけど^^
早くお薬が効いて、さくらさんが元気になりますように(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/05/27 19:56
ありがとね。

皐月最後の休みはのんびりしたよ。
明日から頑張るよ!

さくらさんも頑張って!!
アバター
2012/05/27 19:52
さっちゃんこんばんわ^^
大丈夫ですか?今まで知りませんでした
もっと早く気づいてメッセージで励ましてあげたかった><
遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2012/05/27 19:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
リレーに走って足がガクガクのももです><;

さくらちゃん♪
あかん><;
ボロボロや~~
アバター
2012/05/27 19:30
ちょちょちょw
黄砂っていったら毎年の事じゃんかー!
今年から毎年って事??ひぃ~><
中国より向こうに移住する時はあたしも連れてってぇ♡
アレルギーって突然出るよね;;とにかく2~3日は大変だぁね。。
お大事に(つд⊂)エーン
アバター
2012/05/27 19:08
こんばんは/*

今日は入塾テスト受けてきました!!!
受かってるかどうか心配です( ';゚;ё;゚;)

黄砂ですか!?心配です~(ノд・。)グスン
お大事になさってください!!!
早く反応が無くなるといいですね*
アバター
2012/05/27 17:30
こんにちは♪

明日あたり長女の彼が遊びに来るらしくて
一度来てるけど、だから今日は大掃除かなって思っていたけど
今日はうるさく言わないので、来るのが延期かも???

まだ部活をがんばっている子で、好青年って感じ。
わかんないけどね。男の子・・・・

うちの娘は見た目は大学生だけど、中身は次女と同じレベルだから
彼もかわいそうかも。

パパいない分、かなり理想が高くなっていて
先ほども一緒にテレビを見ていたら
心配になっちゃったわ・・・彼に嫁にもらってもらいたい!


アバター
2012/05/27 16:29
こんにちは。今日も急ぎで巡回です。
今月も残り数日。よろしくお願いします!^^
アバター
2012/05/27 14:58
さくらさん、こんにちは♪

黄砂でアレルギー!
そんなこともあるんですね...黄砂ってホント厄介ですよね;;
車も洗濯物も汚れちゃうし、そもそも外出したら空気が汚いとかもう(´;ω;`)
顔にまで強いアレルギー反応が出ちゃうなんてショックですね...
日本に余計なモノを運んでくる風が憎いですorz
早くアレルギー反応が薄まって目立たなくなるとよいですね><;

来週のアイテムは...ドレスも出て欲しいですよね~(´Д⊂
メインアイテムが悪魔の羽と十字架で、告知記載してないけど、他にもカクテルドレスや
パーティドレスが出るよ☆的なら良いんですけどもヾ(´▽`*)ゝ
多分第三弾が打掛・第四弾で通常アイテムなのかな?で、同週に新黒ガチャリリースと。
五弾まであったら三弾目でドレス~とかも有り得そうですが(。・ω・。)ノ

そういえばコサージュはC/P花両方なんですね><;
Pはバラ・ガーベラ・アジサイ・アイリスの4種とか。
前ふたつはコサージュだけのために再度植えないといけないのがツラいですorz
アバター
2012/05/27 14:32
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
伊勢神宮に行って心と身体のリフレッシュして来ました☆

黄砂のアレルギーってあるのですね、大丈夫ですか??
誰でもそんな状態だとショックですよね、早く治りますように♪

アバター
2012/05/27 14:10
こんにちは♪
来週からはイベントが目白押しですね❤
楽しむ準備はokですか?( *´艸`)

黄砂…。
こっち(札幌)じゃあまり困る事ってないんですけど
地域によっては年々悩まされる方が増えてきていますね…。

早くお薬が効きますように(^-人-^)
元気出して下さいね…♪
アバター
2012/05/27 12:00
こんにちは!今日はいい天気です^^

AKBでは渡辺麻友・・・まゆゆが好きです(゚∀゚)
あと指原にも頑張ってほしいですw
アバター
2012/05/27 11:58
お天気良いけど紫外線との戦いが始まる~~~o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
アバター
2012/05/27 10:25
(>_<) お大事に;;
黄砂って汚染されてるらしいですね。 中○めっ 
アバター
2012/05/27 09:56
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/05/27 09:26
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
この間のアレルギーのやつ、原因が黄砂だとは…!!
その黄砂の成分が怪しいのかな…
早く治りますように…。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
はばたん、心配でつ…
アバター
2012/05/27 09:24
ヾ(^∇^)おはよー♪
それは可哀そうに><><><
黄砂ってすごいのね(@_@;)
お大事にね!!!

うんうん、そう言えば今年はピンクのウエドレなかったわね~><
ちょっと悪魔っぽくセクシー路線ていう感じだったかな???
もう1回ぐらいドレス系のリリースがあると思うけどそれ見てから決めようかな^^

フリマでライジンヘアと着流し手に入れたけど似合わなかった><
またフリマ行きかな・・・ライジンヘアはネコ目に似合いそうだから人気になるかもね(*^-^)
アバター
2012/05/27 09:24
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 
もう日曜だね、今週も( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!
相方の件ではご心配おかけしております…
とにかく不正請求は断固として阻止!!
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2012/05/27 07:58
おはようございます。
いつもありがとう~
中々訪問できずごめんなさい。

さくらちゃん、お身体大丈夫ですか?
かゆみはありますか?
顔は隠せないだけに、ショックですよね。
早く回復しますように祈っています。

先日は地震の事心配して来ださってありがとうございました。
県内は5の所もあったのですが、私の所は4だったのっで大丈夫です。
これが会社にいる時だったら5階なのでかなり揺れたと思うので・・・家にいる時で良かったです。

今日は、高校同窓会の幹事会に出席してきます。
いいお天気なので、気分も違います。
本当はのんびりしたかったけど~

さくらちゃん、お身体お大事にね。
アバター
2012/05/27 07:26
おはよう。今日は1日ゆっくり過ごしたいと思っています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.