Nicotto Town



買って良かったもの


黒一色のアイシャドー。dodoさんのです。


やっぱ茶色だけだと足りませんね。今では手放せない子です。



姉ちゃんからケイトの茶色四色とピンク四色のアイシャドーもらって

シャドーデビューしたんですけどそれだけだといまいちでしたねぇ、、、、、

でも黒が仲間に加わるともう!もう!メイク楽しすぎる!


茶色シリーズと黒で基本シャドーを作って、下まぶたもライナーと黒盛って、

で、目じりの少し下に赤シャドーで線つけるのがマイブームです。

ちなみに茶色のくり出し式ペンシルライナーも買って良かった。

あれはどこのだっけ?ブルジョワかな?


逆に買ったのに一番使わないのがマスカラですね。

だってパンダになるし・・・・・・

マスカラがっつりよりシャドーがっつりの方が楽しい

アバター
2012/05/27 17:26
ここにコメゴメンなさい><

こんな馬鹿に教えていただきありがとうゴザイマス★

お礼のstp&お気に入りデス♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.