Nicotto Town



今週のトリコ


サニーちゃんが!サニーちゃんが!


あああああああああ!サニコマちゃん!サニコマちゃん!

サニコマちゃあああああああああああああああああん!


もう!もう!原作にないサニコマ展開でもう!うっほああああああああああ!

しかし私の説が崩れたな。

私はあのダンスのパートナーは小松をめぐるじゃんけんの結果だと思ってたんだよね




サニーちゃんかわいすぎでしょ!サニーちゃんのポニテがほどけるシーンとか!

もうかわいすぎて禿げた!

サニーちゃんマジサニーちゃん!

で、最近とても素晴らしいことに気づいたんだけど

サニーちゃんって女の子に産まれてたとしてもビューティーだよね。

サニー女体化が多いわけだぜ・・・・・

サニーちゃんが女の子だったら全力で腰と髪を触りに行くことを宣言する。

胸はさすがに捕まるので自重する。と思いきや妄想では何も自重しない。

絶対かわいい声出る。素晴らしい。

サニーちゃんが男の子だった場合全力で愛でることを宣言する。

なにも自重しない。自重なんて知らない。






このブログ自体自重しろよって思ったけど自重しない。

アバター
2012/05/27 17:45
コメありがとうございます♪(*^^)

私もどっかに晒してやろうかとは思いましたが、それは事態がもっと酷いことになってからにします。
とりあえず、サブでも使って彼女に自覚だけはさせようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.