Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


新しい汚部屋^^;

作ったんです、今日^^;

例によって、人ん家のレイアウト
パクろうとしたんですが・・・;
アイデア1/10も盗めず^^;
結局また、外道さんオリジナルの
意味不明な汚部屋に(;▽;)

なにせ、ウチにあるアイテム
だけで作らないといけないんで^^;
季節感がめちゃくちゃだし;
(もうすぐ梅雨なのに、
庭に枯れ葉とか落ちてるし><)

お気にの、フロッグ鉢
ぬいぐるみなんかを沢山置いたので、
癒し部屋にはなってるはずです^^;

アバター
2012/05/29 21:32
ええー!モグタまだ居ますよ♪(小さいけどw)
おかんが探しに来た、みたいな設定になってまつw
アバター
2012/05/29 19:44
モグタ?最初の部屋にいるはずのモグタが見当たらない・・??!
アバター
2012/05/29 18:39
いつもありがとうですッ♡
フロッグ鉢は、一目見た瞬間から
大人買いじゃぁぁーーーッ!思てました♡
ただ^^; 高いぃぃーーーッ!(号泣)

ええもう♫あんなので良けりゃw
じゃんじゃんパクッてくだされッ☆
アバター
2012/05/29 08:14
おはようですw^^

な、何故『汚』部屋wwww癒し系じゃないですかw
やっぱりこのフロッグ鉢、買いですねえ…(←悩んでた)

そして庭のモグタ?にニヤニヤ♥ これいいやあwアイデア頂きますw♥



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.