Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㊹


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
マンドラちゃんの種の販売終了前に
マンドラちゃんを合成したところ、何と!!ミラクル発生
お陰さまで、ハッピーピンクの手持ちが完成しました❤

レアマンドラちゃんはメガらず
今回は一つも種は拾えませんでしたが
満足です♥(ლ︶︶ლ❀)




アバター
2012/06/01 12:55
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
マンドラのレアの種を拾う為に頑張ってきたかいがありましたね☆

ハッピーピンクおめでとうございます、良かったですね(v^ー゚)
凄く素敵で羨ましいです(o^ー゚)/ 

今回の手持ちは私もピンクのガーベラに挑戦しています✿

アバター
2012/06/01 11:08
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/01 10:09
おはようございます^^
6月最初のお水&ステプお届け訪問です!
今月もよ☆ろ☆し☆く☆お願いします♪
マンドラちゃんミラクルおめでとう(*^^*)
アバター
2012/06/01 07:53
おはようございます♬ 悪鬼です~Ψ(+Φ∀Φ)Ψ 
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 05:20
お早う御座います^^6月来たー祭日がない月(ノ_ _)ノどたっっ

マンドラ^^ハッピーちゃん おめでとう^^良かったね^^
アバター
2012/05/31 23:49
(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今夜は遅い巡回になってしまいました~><; 
駆け足ですいません;;

さくらちゃん♪
そっか薬まだ飲まないとだめなんだ
早くよくなるよう祈ってるにゃ

ねね
マッチングやった?
ももはPコのマッチングはまだにゃ~
アバター
2012/05/31 22:59
サイクリングで使うUVカットの手袋をアマゾンで買ったらこれが中々の優れもの、早速今日買い増しました
アバター
2012/05/31 22:44
マッチングイベントや110万人祝いで、
アイテム頂けてうれしいです。
さっそく着けて登場です。
アバター
2012/05/31 22:40
✿さくら✿さんこんばんは☆

頂き物のさやつきえんどう豆で豆ご飯を作りましたε(*╹◡╹*)з
ハッピーピンクマンドラちゃんおめでとうございま~す。
頑張りましたね☆
アバター
2012/05/31 22:35
さくらさん、こんばんは(。◠‿◠。)✿

ハッピーピンクお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
可愛いイメージのさくらさんにぴったりとお似合いです(❛ ◡ ❛)❤
月日の経つのが早く感じるこの頃です。今月も有難うございました。来月も仲良くしてください^^
アバター
2012/05/31 22:31
さくらちゃんおめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
体調不良で苦しんでたさくらちゃんにプレゼントだよ!
マンドラピンク綺麗な色だから可愛いよね~♪
アバター
2012/05/31 22:26
おめでと~(^^)/(ハッピーピンク)
いいな~^^
アバター
2012/05/31 21:52
こんばんは。
新しいPCは快適なんですけど、
PCしている暇がなくて…(;´ρ`) グッタリ
アバター
2012/05/31 21:41
さくらたんコメント○┓ありがとぉ
(´ー`*)ウンウンこの程度の金額でよかったざますよ。
勿論相方の小遣いから出させますわよ(*-ω-*) うん
ハッピーピンクの手持ち(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/05/31 21:20
こんばんは。
ミラクルおめでとうございます。
ハッピーピンク・・・素敵ですね!
さくらちゃんにぴったりの色ですね。綺麗~

私も同じドレス購入しました♪
アバター
2012/05/31 20:28
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/05/31 20:19
こんばんは~☆ 
マンドラ ミラクル@@おめでとうございます♪

フリマでも ハッピーピンク 大人気ですよね(^^)
アバター
2012/05/31 20:12
ミラクリぃ=======3
おめっとぉ~~~
アバター
2012/05/31 20:12
方向音痴☠クネクネ~~~~ポチっとな
アバター
2012/05/31 19:28
今晩は^^今日はいろいろと疲れました・・・

マンドラおめでとうございます★
私は、紫薔薇が出たので買おうか迷ってます・・・
アバター
2012/05/31 18:22
ピンクマンドラちゃんおめでとございます(♛‿♛)

ちもは昨日、マンドラちゃんが9体倉庫にいましたので、追加で10粒種を買いました。
が、
結局たらいは来ないままでした(´ω`)ショボン
アバター
2012/05/31 18:02
(=^・ェ・^=))ノこんばんにゃん!5月も終わりですね。今月もありがとぅござぃましたぁ(*μ_μ)
アバター
2012/05/31 17:49
お~~~
我家もパンダだらけです(^m^*)
アバター
2012/05/31 17:43
こんにちは♪
早いもので今日で5月も終わりですね~✿
今月もお世話になりましてありがとうございました^^

ダンボールが片付きません><;
アバター
2012/05/31 17:35
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪久々ドレス着てみましたw さて現実戻って夕食作りましょwお鍋すてぷ♪
ミラクルおめでとうございます(^O^)/
アバター
2012/05/31 17:30
(*´∇`)ノ おひさ~♪ホットケーキテイクアウトです。お水とステプどうぞ♥♡
さくらたん、長らくお騒がせいたしました、無事解決しましてん。
詳細は日記にて<(_ _)>
なんか3月から5月にかけてろくなことがなかったから6月こそはいい事が
沢山ありますように・・・(*´ω`*)
アバター
2012/05/31 16:57
わぁ!

おめでとう…!

マンドラ頑張ってよかったねぇ( *´艸`) フフ
アバター
2012/05/31 15:39
(೨♛‿♛೨)ノ今日和✿北海道展で白い恋人ソフトを食してきましたの~❤

一体どれだけ買い込んだのでしょう(♛‿♛)ワクワク
ちもは、その色違い黒ドレスを買いました❤
前の打掛とドレスがピンクなので~・・・白もどれか買おうかなとは思っていますが~
残金40円ですwww
アバター
2012/05/31 15:31
5月最後の訪問です~来月も宜しくです!週末は運動会です><!
アバター
2012/05/31 15:20
こんにちは^^症状よくなったみたいで一安心だわ!今日はサーティーワンの日!食べた?(^^)☆

ドレスは可愛くて全色実は欲しいのよね~

アバター
2012/05/31 14:12
こんにちは♪
今日で5月とお別れ(*˘︶˘*)
今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願いします❤

なんか異様にガーデンが忙しくなりそうですねぇ。
手持ちガーベラに新花にコサージュに…。
なんかずっしり気が重い_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/05/31 13:43
こんにちは♪

今日はのんびりしています。今日も、でした。
久しぶりにお墓参りに行ってきます。
近くにあるのにあまり行ってなくて・・・・
アバター
2012/05/31 13:24
こんにちは^^
5月最後の訪問です☆早いですね!
今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2012/05/31 12:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんにちは♪
コサージュの事がやっと解りますね、黄金のユリも綺麗でしたね✿
お庭に植えるお花も限定のドレスも悩みます^^;
アバター
2012/05/31 12:14
こんにちは。マッチング参加用のバッグかわいいですね。気にいっています。(*^_^*)
アバター
2012/05/31 11:03
そうっか。もうすでに試してたのね。。薬が効いているようだからよかった。。なんにしても早くなおるといいねv
アバター
2012/05/31 10:22
おはよ~!
今月も今日で最後だね~
早いなぁ・・・

明日はやっとPコイン購入できるわw
今月は5千円買っちゃったから、マジやばだったし(◞‸◟ㆀ)
来月は自粛しなきゃ・・ㆀ゛出来るかなw
お互い、頑張って節約しましょうねww
アバター
2012/05/31 10:14
さくらちゃん、おはよ~♪
6月限定、なんか最初はカワいくないと思っていたんだけど
第二弾も合わせてみると、やっぱり欲しいものいっぱいになっちゃった~(´A`。)
とりあえず全種類買う事になるけど、色もいっぱいあって迷っちゃうね><

体大丈夫かな?
本調子じゃない時は無理しないようにね^^
アバター
2012/05/31 10:11
ヾ(^∇^)おはよー♪
ドレスピンクも黒も欲しいよぉ~~~^_^;
羽も3色欲しいし、お耳も・・・
久しぶりに購買意欲がいたく刺激されています><
今回の限定品はツボです><
アバター
2012/05/31 09:53
おはようございます☀
5月最後のステキとお水お届けです^^ メガ~れノノ。*・゚♡
アバター
2012/05/31 09:05
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/05/31 07:08
さくらさん、おはようございます!
ありがとうございます☆
忙しいのも、あと二週間くらいなので、
何とか頑張ろうと思います〜☆
五月も今日で最後ですよね、
一年があっという間です^^;
今月もお世話になりました〜!
アバター
2012/05/31 07:03
おはよう。今日も1日元気で過ごせますように~^^
アバター
2012/05/31 05:39
お早う御座います^^部屋改装しました^^ブログアップしたのでコメント宜しくね^^
アバター
2012/05/31 01:32
マッチングイベント ドレスにしようかタキシードにしようか迷ってるんだよwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/05/31 00:45
今晩は^^。いつも訪問ありがとうございます❤
しばらく体調不良でお休みしていました。
ぼちぼちと復活していきますので宜しくお願いします。

しばらくおい休みしている間に、いろんなイベントが始まっていてええ?という気分です(笑)。
アバター
2012/05/31 00:14
五月最後の素敵とお水
アバター
2012/05/31 00:13
連投になってしまった・・・
今夜も釣り堀拝借~ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2012/05/30 23:40
さくらちゃこんばんは♪(〃▽〃)ゞ
うさちゃん買うの忘れたの?
おいらは企画で頂きました❤
でも、どの色も可愛いので買い足し検討中・・・

Cコの❤のカバンも可愛いね。
Cコは迷わず全色買いしてしまいました。
Pコも迷わず買いまくりたいものです。。。

焼き鳥はそれなりに食べて飲んで帰ってきましたよ。
焼き鳥屋に行ったのに、焼き鳥丼くらいしか食べてないんだけどね。
アバター
2012/05/30 23:21
こんばんは。
お顔の浮腫みと温疹治まってきて良かったですね。
早く完治する事を願っています。

新しいドレス可愛いですよね。
どの色も可愛い~
今日は早速イベント行ってきました。
明日からのブーケも楽しみ~
アバター
2012/05/30 23:20
会社の春の親睦会+新人歓迎会で
飲み会をしてきました。
遅くなってしまったので特急巡回です。
アバター
2012/05/30 23:14
そろそろ週末に思いを馳せていますが、週末を迎えたら毎回あっという間に終わっちゃうんですけどね・・・。
アバター
2012/05/30 23:10
毎度思う・・・誰と「MATCHING」したのかと・・・
アバター
2012/05/30 23:06
こんばんは♪休みがちですみません
アバター
2012/05/30 22:42
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪ いつもありがとうございます^^
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2012/05/30 22:24
こんばんは☆

治まってきて良かったですね!!

土曜日に小学校の運動会なんですけど
雨予報・・・毎年この時期運動会の天気にドキドキです。

アバター
2012/05/30 22:08
こんばんは^^ニコタノ工事現場の日当良かったのでドレス買っちゃった~なんてね
二週間の間に治っているだろうし、ダンナいないとラクだよね~
アバター
2012/05/30 21:58
マンドラちゃん、メガる様に
一杯水撒いておきました~(^^)/
アバター
2012/05/30 21:57
やっぱし~!
絶対今回のドレス、✿さくら✿ちゃん買うと思ってた❤
メチャかわいいもんね~!
私は隣のミニドレス、迷ってますw
う~ん、お金・・にゃいw
合う背景もないしなぁ~・・!ちょこちょこと、のんびりそろえていくか❤

✿さくら✿ちゃん似合ってるよ~ん♡(。→∀←。)♡
アバター
2012/05/30 21:52
こんばんは( ☣ฺ_ゝ☣ฺ) 。;+✧

雨は部活終了ぐらいには止んでました!
ちょうどタイミングが良かったので良かったです/*

そうなんですか~^^;
やっぱり女の子のように、はりきったり
しませんよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも今週末に買い物に行くなら安心です^^*
アバター
2012/05/30 20:54
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは✿
新作はどれも素敵で悩みます魔界の羽も可愛いですね☆

やっぱりピンクを購入されたのですね、私は出来れば全色購入したい位ツボでした^^;
明日のP花も気になりますし、1日置いてから冷静になってから購入しようと思っています♪

今回はPコの出費が心配です(_ _|||)
アバター
2012/05/30 20:44
こんばんは♪
快方に向かい何よりです!良かった~^^

昨日は嵐の中帰って来ましたが、ちょっと濡れたくらいで全然大丈夫でしたよ^^
それに今日は一日よい天気で気持ち良かったです! ご心配ありがとうございました。

イベント目白押しでワクワクですね!私はコサージュづくり楽しみにしてます♪
アバター
2012/05/30 20:37
✿さくら✿さんこんばんは☆

限定アイテム欲しいものがいっぱ~い(♋‸♋;)沢山あると決められずw^_^;
ピンクのドレスでましたね~~☆
とてもお似合いです❤
アバター
2012/05/30 20:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今夜はがっつり餃子を食べました~!満腹~w

さくらちゃん♪
今日の具合はいかが?
無理は禁物だからね~(。◕‿◕。)ノ
ねね
新作買った?
もう見るとさ~みんな欲しくなるよ><;
取りあえず十字架買ってみた^^
アバター
2012/05/30 20:27
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

湿疹など治まってきて良かったですね^^

私も今日整形外科行ってきて診てもらったら病気からくる痛みじゃないって言われてホッとしてます^^
今週いっぱいはお仕事お休みさせてもらえることになったのでのんびり好きなことして過ごす予定です!
でも動くのもしんどいほどの痛みは初めてだったので不安だらけでした;;


マンドラ明日までの販売なんですね、、買っとこうかな、、でもまた違うのも出るしで悩む><
アバター
2012/05/30 20:19
さくらさんこんばんは❤
そろそろ歩行にも痛みで支障が出始めてるので、ここらでちゃんとしておかないと...です^^;
でも平日に病院はなかなか行けないので;;困ったモンですw

ドレス3着!豪華~(。▰`‿´▰。)b
ラルーム、好みじゃないと書いちゃったんですが...他の御宅の伝言板で、水色?を
素敵に着ていられるお方が!!!
最終的に余裕が出たら、他の6月品と共に買い足しを検討予定です♪
やはりミラルージュピンクゲットなされたのですね❤
1週待った甲斐があったですね~>< 無事に可愛いピンクドレスが出た~^^
でもって、バレッタに羽に耳に全色!Σヽ(゚Д゚○)ノ私より1個多いb
私はバレッタ赤だけまだなのですw
ガッツリ買い込みましたね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
悪魔小物類にピンクはあっても可愛かったですね~、ってなったらカラバリが
6色くらいでも良かったのかもw 水色・紫も+でドレスとおそろいbb
アバター
2012/05/30 20:09
たらいま!!書くこと無いし ほーもんだけでwww
アバター
2012/05/30 17:34
こんにちは★
第二段、欲しい物ばかりで困ります(´・ω・`)

はい・・・寒いです><

ピンク可愛いですよね^^リアではあまり手が出せませんが・・・ww

メガ花の中でも薔薇は一番綺麗だと思います~個人的に(^o^)
いつか持ってあげてくださいね(^ω^)ww
アバター
2012/05/30 17:26
こんにちは、巡回です。
一応快方に向かっている…のでしょうか?
よかったです。どうぞ完治するまでお大事に。
アバター
2012/05/30 17:23
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ウェディングイベやってきました・・黒うさ貰ったw すてぷ♪
アバター
2012/05/30 16:33
WPアイテム3000の課金じゃ足りな~~~いw
アバター
2012/05/30 15:34
こんにちは♪
留守の間、水やりをありがとうございましたo(*_ _ )o
STPとお水をお届けです♪
アバター
2012/05/30 14:45
こんにちは♪
店の窓から見えるのは…日向ぼっこをしている猫達…。
羨ましいなぁ(=`ェ´=)ジーッ

レアマンドラちゃん…メガりますように(^-人-^)!!
まずは種をじゃんじゃか拾えますように…w
アバター
2012/05/30 14:20
こんにちは(*^^)vイベント楽しみですね~♪♫ポチっとなっ!
アバター
2012/05/30 14:14
✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))こんにちは✿某上司が会議で外出だった午前中…メンテ…。いつもタイミング悪いちもですの。

頑張りたいけれど、会社勤めなのでピアノの練習が出来るのは大体土日で・・・
音楽仕事は金曜日なので、それまでに退化しているというか・・・(´ω`)
練習日の前の土日までに楽譜が届いていれば軽くさらえるけど、
ぎりぎりもしくは当日に楽譜をもらっても頑張れません;;

先日の地震は~、寝かけた時に来たので、目が覚めてしまいましたわ~。
アバター
2012/05/30 14:02
.こんにちは。私のPC壊れました(=□=;)ぉぉ 

明日の午後に届きます( ̄◇ヽ)もぅ…
アバター
2012/05/30 14:01
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
良かったわね、美人に戻れて(^▽^)/

きっとPには悪魔の羽がついている・・・すぐに飛んで行っちゃうもの><
ついつい散財しそうな週になりそうね^^

このライジンセットは足元に困って最後の切り札ニャンコ足で・・・
この足はたいてい何にでも合うので重宝していますにゃ=^_^=
アバター
2012/05/30 13:45
こんにちは^^
お水&ステプにポチッと☆
良くなってきているみたいで安心しました^^
外に出るときなど気をつけて下さいね。
p地獄が始まりそうで怖いです><
アバター
2012/05/30 10:08
そう、それはよかった。。黄砂の化学物質に反応したのかもしれないねv中国は今公害がすごいらしいから。。
ただ私らの力ではどうにもならないから、自己防衛するしかないよね。。
 ちなみに余計なお世話だけど、ビタミン類とくにCをとると免疫力が向上するのでちょっといつもより多めにとるといいかも。。タブレット飲んでもCは水溶性だから必要な分以外は体外に排出されるので。よかったら試してみてね^^v
アバター
2012/05/30 09:48
おはよう!
治ってきて良かったね(*^_^*)これで一安心❤

私もP地獄だよぉ~!
バラとカーネーションの手持ち欲しくて何十本買ったことか・・(◞‸◟ㆀ)
おかげで欲しいP洋服を我慢せにゃならんとは・・トホホ
明後日になったら課金せにゃw

その前にモグライベント終わらせなければw
アバター
2012/05/30 09:25
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/05/30 09:22
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
昨日の雨で黄砂は洗い流されたかなぁ。
日に二度も雷雨なんて・・・ (ーー゛)
アバター
2012/05/30 08:37
さくらさん♪ォ'`ォ'`。+゚ヾ(✿'I')ノ。+゚ォ'`ォ'`
運動会は甥っ子達ふたりがいる赤組が優勝しました~v(。`・∀・。)vィェィ♪
ふたりとも同じ組で良かったw 片方だけ優勝だと片方がすねちゃうからね^^;
翌日はカメラをずっと構えてたせいか、腕が筋肉痛になりましたwww

今日も朝は天気が良いぞ!朝はねw
でもここ数日午後になるとねぇ・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
毎日雷様がやってくる!おへそ取りすぎなんじゃないか?
落雷による事故も起きてるから、帰宅時に鳴ってるととても怖いです><
アバター
2012/05/30 08:37
おはよう。今日はメンテの日みたいですね。どこが変わるか楽しみです。(*^_^*)
アバター
2012/05/30 08:13
おはようございます!
今日もイイ天気になりました〜☆
相変わらず、仕事は人が足りなくてバタバタしてます(#^.^#)
今週は休めるか微妙になってきましたが、
頑張れるうちが花ですから^^;
アバター
2012/05/30 07:26
お早う御座います^^週の真中だね~~あと半分頑張ろうね^^
アバター
2012/05/30 01:09
内地は雷連発だったみたいですね^^
アバター
2012/05/30 00:04
激しい雷雨の後の素敵とお水。
アバター
2012/05/29 23:54
さくらさん こんばんは✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

夜中の地震で目を覚まして、怖くて一睡もできなかったの(◞‸ლ)
そのまま仕事に行ったら、お昼過ぎからまたまた雷様がゴロゴロ~
今もね鳴ってて怖いから、毛布に包まって小さく小さくなってます(*u_u*)
さくらさんは大丈夫でしたか?
アバター
2012/05/29 23:40
さくらちゃ~♪
マンドラさんメガるといいなぁ。
おいらはレアマンドラさん欲しいけど
Pコチャージできんから断念~(T_T)

ももちゃシルキーの桃欲しかったんやな。
持ってたけどくまきぐに使ってしまったよ・・
もし手に入ったら声かけるわ!
アバター
2012/05/29 23:02
毎度ぉ~~~
突貫ガ~デニング業者っす☠
手抜き担当ぉ~~っす
「メガ」っすか・・・「運」次第っすね・・・v^^v
アバター
2012/05/29 22:32
毎月下旬は会議続きその度大量の書類が配布され大量の紙が使われますこんな事が何時までも続くか疑問です。
アバター
2012/05/29 22:29
お宝掘り終わった後でも
土を掘るとCコインが出てきます。
メカモグラたたきのためにも
頑張って掘りますよ。
アバター
2012/05/29 22:27
こんばんは♪

ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
頑張ります\(^o^)/

そうなんですか…;;
でも落ち着いてきてよかったです!
安心しました^^*

修学旅行の…品の準備はもう大分出来てるんですが、
かばんに詰めたりするのは全くです(笑)
紙とか見てないんで、全部揃ってるか心配です^^;

こちらこそ今週もヨロシクお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2012/05/29 22:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ちょっと冷えてきたので熱燗にしましょうか?すてぷ~♪
そうですか ハッシュドビーフにww たまごはあいますよねー!
ぱおんはそのたまごを 煮豚のたれに漬け込んで よく食べていますw
アバター
2012/05/29 21:54
こんばんは~☆ 今日の雷雨は凄かったです☂ 今週もよろしくです~^^
アバター
2012/05/29 21:53
こんばんは♪
今日は変なお天気でしたね〜><
私が帰宅する頃は、暴風雨でした^^;
アバター
2012/05/29 20:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪
手持ちorコサージュかお庭のお花は何を植えようか悩みます✿
明日の新作はちょっと気になっていますので、楽しみです(o^ー゚)/ 

湿疹が治まってきたようで良かったです゚。(*^▽^*)ゞ
アレルギーの方はあまり疲れないように体調管理が必要みたいですので
無理はしないで、休養をたくさんとって下さいね♪
アバター
2012/05/29 20:26
さくらさんこんばんは❤
アレルギーの方、落ち着いてきたようでよかったです^^
しかし花粉と同じくらい、いやいやそれ以上にかなり厄介ですね><
そういう汚い砂は日本に来る前に海に落ちてって~(つд・)

あの眼帯でしたか~❤
ってアレ私持ってたようなΣ(O_O;)
欲しかったの知ってたら送ってたのに~><w
ピンクメインで集めてないので(その時その時の一番好みで買ってるから;)すが
何かこれは~!なアイテムが出てきたらお知らせしますねb
欲しいと思ってる人に行き渡るのが一番でしょうし♪

シルキー...10年4月以前は鬼門ですよね^^;
私もおっきなチューリップをいつか狙いたいと思ってますが、かなり難しいかなΣ(`L_` )
ゴシックコーデは夢のまた夢!
手持ちには応募するアイテムすら見つかりません><
さくらさんの希望品、遠からずに成立しますように(*_ _)人

明日は新作ですね❤
羽も十字架も全色購入+他一式購入+ネコ目追加+P種用に...となると
いったい幾らチャージしたら良いのか分かりませんな!(。≖ˇェˇ≖。)
5月買い控えの反動が凄すぎますU>ω<)ノ
さくらさんがマンドラ決断をどうされるかも注目です...!!
アバター
2012/05/29 19:38
✿さくら✿さんこんばんは☆

不安定なお天気でした。突然の雷雨に気をつけてくださいね✰◕‿◕)ノノ
お顔の浮腫みと湿疹が治まってよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.