Nicotto Town



チャレンジしてみました

またまた白バラのメガ失敗…
リーチから5回目の挑戦です。
70人以上の支援を頂いたのにメガらないなんて…
一応、成長に合わせて支援してもらえるようにやってるんだけどな…;;

とうとう今日、サークルに入りました。
もうそうするしかないって感じで。

無言で支援するので娘でも出来るかな~
しばらくは私が廻るけど、そのうち娘にね^^

なんかちょっと、次はメガるような気がしてきました。
気だけですけど^^

あと交換記事の交渉も挑戦!
というか、アリスの服がただ単に欲しいのだけど。
もちろん娘がですよ(笑)

課金またして、ガチャ回したんだけどダメ~~~
ダブりが3つもあります…
もう嫌だわ。

交換は全然ダメ、交渉だけ。
どんどん無謀な事言ってくるし、最初から交換する気が
ないんじゃないかって思ったりする。

まあ、こっちがフリマに出せるまで、娘には我慢してもらおう。
というわけで、ちょっとチャレンジしてみました!


あっそうそう、p代理って相手の欲しいものを、こっちが買って
プレゼントすればいいんですよね?
それでこっちは相手の持っているアイテムをもらう。

違うのかな?どういうことなのかな?
教えてくださ~い!

アバター
2012/07/05 21:27
さっそくのお返事ありがとうございます^^
承認しましたので、こちらでもよろしくお願い致します!
アバター
2012/07/05 20:45
こんばんは^^ 関係ない場所に失礼します<(_ _)>

水やりくらぶへの申請ありがとうございます♪
水やりくらぶは毎日が義務ではないのですが、よろしいでしょうか?
毎日の人がほとんどはありますが、連続しなければ、週5や6になってもOKにしています。
あと、10gardenersからすでに1名参加されています。
そのあたり、めちるさんの求める条件に合いますでしょうか。

また、水やりサークル初心者さんで一度に沢山参加されている方は、しばらくすると疲れて
巡回漏れや巡回忘れが出る傾向があるのでお断りしているのですが、
めちるさんはしっかり活動していただけそうなので、
両サークルとも長く継続していただけるのあれば承認させていただきたいと思います。
お返事お待ちしてますね^^
アバター
2012/05/31 00:25
あぁ、なるほどw

あーえと、プレ:プレは・・・多分、友申請して、交換するんじゃないかな?

フリマはしたことあるけど、こーゆーブログでの交換はやったことないから^^;w
全然、参考になってなかったら、ほかの人に聞いてください^^;
アバター
2012/05/31 00:13
私が欲しいのは新アリス服なんだけど、出せるものは解禁されてなくて…
(出:白ひつじ着ぐるみ+普通もの)なのね。
他も解禁されてない物ばかりでフリマに出せないの。

下のコメントみてくれる?
『プレ:プレ』ってフリマじゃなくて友申してプレゼントするってことでいいの?

下のコメントの人が、アリス持っているんだけど、どういうことかな?
私が「プレ:プレでお願いします」って言ったら、それっきりなんだけど・・・
アバター
2012/05/30 23:41
Pコインのコトについて、、、Pコイン代理というのは、フリマで行われることデスw

例えば、

私(ウチ): P代理  貴方(めちるs): Pモノ

とします。
で、貴方(めちるs)がPモノを出した分、私(ウチ)がPコインで代理するコトデスw

分かった・・・かな?w
まだ何か分からないことがあれば聞いてクダサイw
アバター
2012/05/30 19:38
求めてますが、pコないので

私 プレ:フリマ 貴方

  プレ:プレ

なら大丈夫です
アバター
2012/05/30 17:49
おおっ、すごい色々チャレンジしてますね〜^^
しかし70人に支援して貰ってもメガらないとは…
次メガ水撒く時はやたらと念を込めてボタン押してみます〜く( ̄Д ̄)ノ


友達申請ありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします!
めちるさん、みんなのお母さんですね〜w
アバター
2012/05/30 10:41
>恵美さん

コメントありがとうございます♪
恵美さんも入っているのですね^^

また蓮、stopしてますか…
蓮は難しそうですね。1度植えましたが、もちろんダメでした(笑)

蓮はガーデンレベルが、すごく上がると聞きました。
ダメな時は、レベルUP↑↑したと良い方向に考えますか~(^_^;)
恵美さんが蓮を諦めず続けているので、私も白バラを続けられます。
頑張りましょうね❤
アバター
2012/05/30 10:28
>みんたさん

コメントありがとうございます♪
サークル2つですか。
そうですね、1つじゃ弱いですよね。
3つは大変そうだし、確かに2つがちょうどいいかも。

なるべく今、支援頂いてる人がいないサークルですよね。
良い事を教えてくれました!!
慣れてきたら、もう一つ見つけてみます♫

アバター
2012/05/30 08:57
黒がチャって、200コインなんですね::
ブレしょうと思って、やったけど、「ごめんね」出なかった。
一様小さな国のすずらんの妖精、蝶の妖精、目玉のきぐるみ、かえる「ごめんね」
コインかなくなって、これで、我慢出来ると嬉しいけど::
みんな、持ってる::「コメ待ってます」::
アバター
2012/05/30 06:00
おはよう御座います。
私もサークルの力を借りていますが、中々メガって、
くれません::何とか蓮が2本メガった後は全然駄目です。
皆さんに、応援してもらうしかないしね::

お互いにお花をメガにしましょう::
アバター
2012/05/29 23:20
私も水やりサークル2つ入ってます^^
それプラス、支援要請出してみたり、支援してみたり。
…でも、全滅な事はしばしばあります(--;
どれだけの人がお水やりすれば、高確率でメガ化するんでしょうねぇ…。

アイテムの交渉をやってるなんて@@
わ~…すごいなぁ。
非課金アイテムばかりの私には当分必要がないであろう技術です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.