Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


不安定な・・

昨日もそうやったけど・・
今日も、ええ天気やったんですが
3時過ぎに、辺りが暗くなって雷と雨が・・\(◎o◎)/!
上空で結構大きな音で鳴ってたね・・
ここの所、中々安定せーへんね・・

アバター
2012/06/02 02:05
塩分83%さん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。やってたね・・
突然なんで、凄いですわ^^;
アバター
2012/06/01 06:30
テレビでいってたw
雨すごいねwwwwwwww
アバター
2012/05/31 23:55
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、何時迄続くんでしょうね(?_?)
アバター
2012/05/31 23:54
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ニュースで見ましたが、結構大きかったですね。
自分も屋根がないんで、もし降ったら凹むわ・・;;
アバター
2012/05/31 20:10
この不安定な日々は、いつまで続くんでしょうかね。
アバター
2012/05/30 22:22
こんばんは☆
本当に不安定な天気でしたね~!
関東も雷雨・豪雨・ひょう が降りました。
屋根のない車庫に置いてある私の車が、ひょうの餌食になりました…(凹)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.