Nicotto Town



がっかり・・・


スズランレア3個、蓮レア3個、
今日も玉砕でした・・・
おまけに、今日はレア種拾えなかったし。

ああ・・・
もう挫けそうです。

でも、まだ諦めない!
こうなりゃ意地でもレア手持ち作っちゃう!
頑張れ!私!w


期待していた「魔界の羽」←微妙に名前も変わってるしw
かなり痛かったです。w
いてて・・・ww

アバター
2012/05/30 22:25
てるひさん>

もうこうなったら、しぶとく粘るしかないですね。^^;
1から種拾いですが、こつこつと頑張ります!
たまに愚痴るかもしれませんが、
聞き流してくださいね。w

アバター
2012/05/30 22:22
ゆぅきちゃん>

確かに、メガる時はトリプルやWでメガったり、
ダメな時は、全然ダメってムラがありますよね。
やっぱり、「継続は力なり」ですね。
頑張ります!

羽は、期待が大きかっただけに残念でした。^^;
アバター
2012/05/30 21:02
可憐さん、こんばんは。
あきらめない…可憐さんのその姿勢は、すごく素敵ですね。
わたしは、すぐにあきらめちゃうから。
お庭のメガには、やっぱり波がありますよね。
昨日と今日はざんねんでしたが、あきらめなければ、きっとレア手持ちできると思います。
魔界の羽…わたしも期待が大きすぎたみたいです。
でも、ひとつは買っちゃうかな。
アバター
2012/05/30 19:50
大丈夫ですよ!! ちょっと停滞期なだけですから(*´∀`)!
お水だばーっとあげときますね♪

確かに、あの羽はすこし雑な感じですねw


→青でお願いしますmm
アバター
2012/05/30 19:09
さらちょさん>

マンドラくんは、明日で終了ですよね。
ん~何でレア種出ないんでしょうねぇ。
もっと気前良くバンバン出してくれてもいいのに。
うんうん!最後まで諦めずに、
お互い頑張りましょう~!

レアといい、羽といい、
何か今日のニコタは変ですね。w
アバター
2012/05/30 19:05
ふうさん>

ふうさんもですか。
これほど手ごわいとは思っていませんでした。^^;
カーネーションのレアは、
もっとすんなり出来ましたからねぇ。
でも、お互い頑張りましょう~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アイテムは、過去の人気品を上回るようなのを出して欲しいですよね。
じゃないと、またか~!って感じで、
スルーしちゃいますよぉ。w
アバター
2012/05/30 19:02
ココロさん>

本当に思うようにはいかないですね。^^;
でも、諦めずに継続しますよ~!←やけくそ?w

羽は・・・
ちょっと残念でしたね。w
アバター
2012/05/30 17:59
私もダメです><
マンドラくんのレア種、全然今も拾えませんもの。
30個植えてレア種0ってありえません><
販売終わっちゃう><
少し買いためる為に課金しちゃいました^^;

私もまだまだ諦めてません!
一緒にがんばりましょうね~♪

あ、私もなんかこの羽は違うな~って思いました。
それでも買っちゃいましたけど^^;
アバター
2012/05/30 17:56
こんばんは^^

本当に種は拾いずらいしメガらないしぃ~><
私も挫折しそうになりますが、お互い頑張りましょうね~!!
と言いながら・・・蓮レア1個もメガってくれないのはどうしてなんだぁ><

悪魔の羽でしたよね~
すっごく期待したのに微妙な形で出てくるし・・・
二番煎じばっかりだとそのうち購買意欲沸かなくなって来ませんか?
もっと新しい分野に挑戦して欲しいものです(^^ゞ
アバター
2012/05/30 17:09
ガーデンは一筋縄ではいきませんね;;
しかも・・・
期待した羽アイテム・・・開けてビックリでしたね~(lll-ω-)
アバター
2012/05/30 16:35
meryさん>

ガーデンプリンセスでも手こずってらっしゃるのなら、
私ごときが手こずるのは当たり前ですね。^^;
負けないぞ~!w
皆さん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/05/30 16:33
まなみさん>

うんうん!これしきで諦めちゃ、
お庭戦士の名がすたるというものです。w
同志がいれば、心強いですね。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2012/05/30 16:32
ハムアリスさん>

ありがとう~☆
マジで頑張ります~!
いや、意地で頑張るのかも。w
アバター
2012/05/30 16:15
レアは難関ですよね・・・
私は青スズラン14個まとめ植え、木っ端微塵でしたww
負けずにリトライですね^^ファイト!

第2弾は微妙ですね~^^;
羽、迷い中です。
アバター
2012/05/30 16:14
あーん!ヽ(´д`。)丿可憐さーん!
まなみもダメでしたー!(泣

種拾いからまたお互いに頑張りましょう!

(-。-)y-゜゜゜クッソー(w

ストレス発散に新作買い漁ろうと思ったら
羽イマイチでしたw
十字架とおもりだけは買っちゃいましたが~♪
ドレスはもうちょい待ちますw←漁ってないw庶民庶民www
アバター
2012/05/30 16:03
ブログ広場からです^^

頑張れデス^^素敵です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.