Nicotto Town



お題

たまにはお題でブログを書いてみようと思います。

ネタが無いというのが事実なのですが・・・・(笑)



私はあまり衝動買いをしないタイプなので買って失敗をしたと言う事があまり無いのですが、特に最近買って良かった物と思う物は
「靴に装着する飾り」です。


女性は分かると思うのですが、最近の流行の靴は「足の甲」に
飾りがついている靴なのです。


私は靴はシンプルなデザインの物を多く所有しているので、
その様な流行のラインを持っていないのです(笑)

そこで「靴に装着する飾り」をあるブランド店で発見して、気に入り買いました(^ー^)



シンプルに履きたい時は何も付けずに、そしてキラキラした感がほしい時は靴にパチン!と装着するのです♪
結構便利ですよぉ。
かなり気に入ってます。


今日のブログの内容、伝わったかしら??(汗)
分かる方には分かると思うのですが・・・・・^^;



アバター
2012/06/04 20:05
ゆりさん

コメありがとうございます^^

そう!それです(笑) 伝わって良かったぁ~。
イメチェン出来て結構便利ですよね♪

かかと抜け防止のゴムバンドも便利ですよね^^
私も愛用してます。
アバター
2012/06/04 20:03
NIKKOさん

池に落としたヘルメット、GETしたのですね♪ おめでとうございます~。

最近は靴に限らず、男女兼用の物が多くなりましたよね♪
今はペアルックは殆ど見ませんが(笑)、トライしようと思えば出来そうですね^^
アバター
2012/06/04 20:00
DAIさん

ええ!それです(笑)
キラキラした靴や靴のアイテムを扱っているお店です^^

可愛いのですが、お値段も結構するのですよねぇ。
アバター
2012/06/04 16:29
どんなのか分かりますよ~~(((´∀`)))
手軽に靴の雰囲気が変えられて便利ですよね♡
靴アイテムと言えば、何気にかかと抜け防止のゴムバンドも便利でよく使います^^
アバター
2012/06/02 16:06
デザインもですがサイズもぅぅ・・
最近は26cm以上でも可愛い靴がいっぱいあるのでぇぇ・・ 助かってますぅぅ・・

今日ねぇぇ・・ 
池に落としてしまったヘルメッテをやっと取ることが出来ました!
これで穴掘り現場に行けますぅぅ・・!
何掘ってる現場かってぇぇ・・ 『おかま掘ってるのぅぅ・・?』

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/06/01 21:04
サイトのリンク見てみました
このちょっとバレーシューズの靴みたいな感じのですか?
アバター
2012/06/01 20:15
ケンジさん

そうですよね♪
これからの季節はサンダルとかのお洒落が出来るので楽しみです^^

冬はブーツばかりなので、ちょっと可愛い感じにしてみようと思ってます♪
アバター
2012/05/31 23:45
シンプルな物にパチッとお気に入りを装着すると自分らしさが際立って、とても素敵ですよね!
粋なオシャレは大好きです。
アバター
2012/05/31 19:51
DAIさん

確かに口頭で説明するのは難しいですよね^^;
今は靴屋さんに行けば売っていると思います。

私は「COCUE」と言うお店で買いました。  駅ビルとかに店舗があるお洒落なお店ですよぉ♪
こちらを調べれば出ていると思います^^

素敵なプレゼントが見つかると良いですね(^^)v



アバター
2012/05/31 19:46
月読の鏡さん

名前は何でしょうねぇ?^^

サンダルに穴が開いていてそこに装着する物が始りでしたよね。
ピースマークとか苺とかの可愛い形だったと思います。

私はキラキラしたゴージャスな飾りが出ているのでそちらをGETしました♪
アバター
2012/05/31 19:43
かもめのヨナさん

コメントありがとうございます^^

同じ物を持っているのですね~。 「靴に装着する飾り」は便利ですよね♪
つける事でシンプルからゴージャスに変身しますよね^^
私のはクリスタルみたいな輝きで透明と青色なのですよぉ。

はい、白無垢です。
エリカ様が結婚した年の6月アイテムだったと思います(笑)
アバター
2012/05/31 00:34
母にプレゼントをする予定があるのですが、
どういうものか少し知りたいです。

ぜひ写真のリンクをを見せてくだしあい
アバター
2012/05/31 00:20
ジビッツでしたっけ?チビッツでしたっけ?
アバター
2012/05/30 21:27
こんばんは!
私は「靴に装着する飾り」付パンプス持ってました。
飾りはリボンの形で、結び目の所にきらきらした飾りが
埋め込まれていました。
気分を変えたい時につけていました^^

アバター、お衣装は白無垢ですか?
髪飾りはエリカさま風なのでしょうか。とってもかわいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.