Nicotto Town



くっくっくっ

画像

ご賛同の名も知らぬ皆様 ありがとうございました

ニコタの歴史がまたひとつ完成いたしました

・・・あたしは誰とマッチングしたんだろう・・・  ま、いっか^^

アバター
2012/06/01 08:24
Dear My Friend せしリンさん

お~~~~~~~~~ヽ(▽`)ノ スイーツバイキングっ
なんて素晴らしい響きでしょう♪
そぉいえばいつ以来行ってないかしら・・・

スイーツとのマッチングが1番嬉しいかもデス ^m^
アバター
2012/05/31 22:08
スイーツのバイキング行きたくなりました。
アバター
2012/05/31 20:29
Dear My Friend イリスさん

イリスさんは黒ウサギもGETされているようで?
先を越されたな(ー_ー)!!  www

黒のバッグ所持者、多いんですか? たまたまかと思ったんですが。。。
黒は何にでも合いますから、リアでも迷ったらまず黒になりますね^^;

あ、全然関係ないんですが・・・お日様の日が・・・日傘が役に立ってないような・・・
す・・・すみません・・・・気になったものでつい・・・
アバター
2012/05/31 20:24
Dear My Friend 雪姫さん

とりあえず、人が密集しているお部屋に入れば なんとかなるだろ~ なんて・・・
これでいいのか?マッチング  これでいいのだ!マッチング ヽ(^。^)ノ

そんな感じかしらねwww

アバター
2012/05/31 17:32
マッチングおめでとうございます。

黒のバック所持者 複数ですね。
取り敢えずは
めでたし めでたし
アバター
2012/05/31 17:15
良かったですね~~ww

ちょっと微妙だけどね^^
アバター
2012/05/31 12:25
Dear My Friend きらさん

でしょ~ でしょ~ ですよね~
私とマッチングしてくれた人手~挙げて~ みたいなw
最後は 貰うもん貰ったし ま、いっか になっちゃいますけどねww

きらさんも無事マッチング オメ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―デトー
じゃ、一緒にケーキにかぶりつくことにしましょうか^^
きらさんと私の明るい未来にかんぱ~いっ ヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/05/31 07:40
マッチングおめでとうございます✱
イベント事には参加~と、わたしも教会に行って参りました。。
わたしも誰とマッチング??微妙なシステム・・・        ま、いっか^^

ケーキまさか独り占めですかぁ?(一_一)
わたしも・・・・・食べたいな。。
アバター
2012/05/31 06:36
Dear My Friend まきささん

せっかくお越しいただけたようなのに、取り込み中申し訳ございませんでした^^;
INしてから あっちびゅんびゅん こっちびゅんびゅん ホンにニコタは忙しい・・・
昨夜のアバyurichinは、だいぶダイエットできたと思いますw
だから、、、このケーキ食べていい? (o^o^o)
アバター
2012/05/30 21:27
ああ^^; そういうことなのねw^^;
出遅れた・・・
仕方ないw^^
アバター
2012/05/30 21:10
Dear My Friend げんさん

あら、マッチングのお相手が私じゃなくて残念だわw

こんばんは^^ げんさんもマッチングおめでとうございます

いつもは静かな教会も人の出入り激しく・・・
キリスト様もマッチングに大忙しでしょうね ^m^
アバター
2012/05/30 20:56
こんばんは。

マッチングおめでとうございます。

吾輩もなんとか、マッチングできました。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.