Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


セフィロスか・・・


それとも、メーテルかw

アバター
2012/06/03 23:28
>オレンジブランさま
残念^^; ブリーチのキャラは
10人ぐらいしか知らん(;▽;)
銀魂なら殆ど分かるけどw

>junさま
大きな剣ありましたよねぇ~☆
持ってないッス(;▽;)

>雅+*さま
ありがとうです☆彡
モフモフ帽子も持ってないッスねぇ~><
アバター
2012/06/03 17:41
メーテルって(ぶhΣ

モフモフの毛皮帽子をかぶらないといけませんね(^^;

お気に入りからstkどうぞノノ
アバター
2012/06/02 18:07
長い剣がいるな・・・
アバター
2012/06/01 23:48
それだ! >フォルテ姐さん。

こんばんは。今日はブリーチのウルキオラ・第一解放コスプレで訪問です。
アバター
2012/05/31 19:11
この服最初見た時、セフィロスにしか見えなくてw(和服なのに)
長髪金髪のヅラも一緒に買ったんで、メーテルもできますよ(笑
アバター
2012/05/31 09:07
ぶははww(あ、おはようございますw)また中間どころを狙いましたねww(和風セフィロスw)
私的にはメーテルに一票www
アバター
2012/05/31 00:09
もしゃ・・・フォルテさんっ!?(爆
アバター
2012/05/30 23:35
ブロッコリー系、宇宙軍の巨○メガネッ娘キャラの・・・おネーさま^▽^(名前が出て来ない・・)

(しかもキャラのイメージが何人かぶん、ごっちゃになっている・・モヤモヤ・・)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.