Nicotto Town



サニーちゃんがかわいすぎるよね


サニーさんファンは他と比べて熱烈な人が多い気がする。


サニーちゃんへの愛が重すぎる傾向がね、ある気がする。

ゼブラファンはちょっと控え目に見てる感じ。



トリコ好きは大道派でココさん好きはキャラをいじって楽しむ人なイメージ

全員好きだけどやっぱサニーさんいいよねサニーちゃんサニーちゃん。



いやココさんもトリコもゼブラさんも好きだよ。次回のアニトリ楽しみすぎるよ

ラブ所長楽しみだよ。

ココさんに至っては口癖をぜひとも「肉パンツ」にしてほしいくらいだよ。

トリコはそのまま小松と愛を育んでくれればいいよ幸せだな爆発しろ。

ゼブラは小松のこと大好きだからこそ何もできないバカでいればいいよ。



そしてサニーちゃんは存在してくれればいいよすべてビューティーだよ

ビューティーでキューティーだよキューティーサニーだよ。

プリティでキュアキュアだよキュアサニーとかぶるよ。

あのバカかわいいプライド高めな感じがいいよね。それでいて近づきやすい感じ

変にきれいな言葉遣いにしなかったところがしまぶーGJ




サニーちゃんがシャンプーして泡を洗い流してる時に上からシャンプー追加しまくって

それがまた泡立ってっていうエンドレスシャンプーしたい。

それでめっちゃ怒られたい。で、全力で土下座したい。






要するに深夜テンションでサニーさんがかわいすぎることを言いたかっただけである。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.