Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題より!!!

う~ん!!! DSだと「おいでよ!!! どうぶつの森」しか持ってないよ。

PSPだと 野球・ゴルフ・麻雀・カーレースを持ってる。

あと PC用のソフトで「シムズ・ペットデータセット」を買ったけど 肝心の本ソフトを買わないと 遊べないらしいが 未だに買ってない。

ってか 音楽ばかり聞いてて ゲームは全くしてないけどね。

アバター
2012/06/01 00:32
同じく・・・
DSは「おい森」しか持ってない!
だけど・・・本体がないから出来ないんだけどね(^^;
アバター
2012/05/31 21:51
何だろうと・・・一瞬「お題」へ好きなゲーム・・ね・・・


もう最近はぜ~~ン全してなくて

むかしのドンキーコング

ブロック崩し・・('';)・・・子供たちがゲームで初めにはまった・・ポケモンが最後だなぁ~


今はゲームセンターもユーホーとり辛いし・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.