Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


本日は大漁でした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
アメリカザリガニ
1
6.51cm
長靴
2
23.90cm
ワカサギ
1
8.95cm
キンギョ(黒)
1
14.08cm
アブラハヤ
1
9.13cm
ニゴイ
1
42.66cm
ギンブナ
2
24.10cm
ブラックバス
1
38.68cm
ニジマス
1
29.67cm
ネオンテトラ
1
4.60cm
アユ
1
23.70cm
タニシ
3
4.90cm
ドジョウ
1
8.69cm
シャチホコ
1
32.54cm
ハクレン
1
81.18cm
2012/05/31 14:38

いつも通り、竿とエサは10cで挑戦。


制限時間ギリギリにシャチホコが釣れ、
次のブラックバスで大漁になりました。(ひさしぶり)

レアは1匹も掛かりませんでしたが、満足です。

レベルは O のまま、順調に伸びています。

アバター
2012/06/01 13:21
紫苑さん、いつもコメントありがとうです。

シャチホコと真珠貝が釣れると、一気に売上げアップですね。

でもレアが釣れて持ち帰りすると、差し引きしますから・・・

まあ、いままでマイナスになったことはありませんが(^^)
アバター
2012/05/31 23:00
竿ー餌10Cで、大魚とはスゴイですね!! おめでとん^^

小さくても、コイン数の大きいのを釣れば良いのですから・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.