Nicotto Town


のま猫は寝ている


バースディ放送終了しました。

日時:6月23日 午後6時~7時(予定)
※実際のお誕生日は24日ですが、ご本人のご都合でイブとなりました^^;
ほかにもCJさんのご参加があれば リレーしていただいてもいいかと^^

場所はおしゃべりカフェ30代以上②で集合して、
うちに移動していただいたほうがよろしいかと。

音のとり方は、下記を参考に

●Windows Media Playerは、下記のURLを使用します。
mms://
又は、
http://
上のどちらかのURLをコピーして、
Windows Media Playerを動かしておいて、
「Ctrl」キーと「U」キーを同時に押して出た小窓に貼り付けてください。


●Winamp / iTunes / VLC / Gsp を使用してる場合は、下記を
http://
又は、
http://
をコピーしておいて、
それぞれのプレーヤーの仕様に従って再生してください。
Winampの場合は、Winampを立ち上げておいて、
「Ctrl」キーと、「L」キーを同時に押して出た小窓に貼り付けてください。
又は、
メニュー>ファイル>URLの再生を押して出てきた小窓に上のURLを貼り付けて下さい。


*URLのコピーの仕方
マウスの左ボタンを押したままコピーしたい箇所をなぞります。
コピーしたい箇所が反転(色が変ります)マウスの動きを止めて、マウスの左ボタンから指を離します。
色の変っている箇所にマウスを動かして右クリックします。
メニューが出ます。
メニューの中のコピーの上にマウスを移動させて左クリックすればコピーできます。
コピーする際に、空白が前とか最後に入ってる事が有ります。空白は削除してくださいね。余分な空白が入ると接続できません。

アバター
2009/06/24 05:08
BD 放送してたんや (。◔ˇ₃◔)~♫ ♫♫♬知らなかったわ

のまちゃんの声まだ 聴いてないような
アバター
2009/06/24 02:15
ぅおおお
なんとなくでw読んだふりしてw
読めませんでしたw印をおしときます・・・。

まだ・・200くらいまわらなくてはいけないので 米かえしだけで すいません~~~・・・

いつもぁりヵゞとぅ。o.゚。
アバター
2009/06/24 01:12
昨日はほんとにありがとうございました!!
こういうのは初めてだったのでほんと嬉しかったです(*´∇`*)
皆さんのおかげで気持ち良く今日を迎えられますた!感謝です!
アバター
2009/06/24 00:02
こんばんはー^^ 誰の誕生日だったのでしょうか? とにかくおめでとうー^^
アバター
2009/06/23 20:45
バースディ放送お疲れ様でした。
聞きに行けなかったのが残念です。
アバター
2009/06/23 20:16
あれ

とれたって書き忘れたかな?

ごめんなさい

最後まで聞いてました

ほんとにほんとに素敵な音楽でした❤

いい時間を過ごせました

のまさんありがとう

お世話になりました
アバター
2009/06/23 20:05
ありがとうございました。
まったり感を満喫させていただきました♪ (*╹◡╹*)

のま猫さん お疲れさまでした。 m(_ _*)m
アバター
2009/06/23 19:42
友録、承認しました
これからよろしくです^^
またいつか放送することがあるかもしれません
ご都合がよければぜひ^^
アバター
2009/06/23 19:37
ご苦労様でした♪

  &
ありがとうございました。
アバター
2009/06/23 19:25
聴いてくださってありがとう
今日の放送は音が終わり次第サーバ落とします。
まだ少し流してますが^^;
日記を修正して終わりにします。
アバター
2009/06/23 19:04
パーティーお疲れ様でした。
楽しかったです。
素敵な演出ありがとうございます。
アバター
2009/06/23 18:14
でけた♫

\(^O^)/
アバター
2009/06/23 18:10
とれました

良かった♬
アバター
2009/06/23 18:07
音 いただきます♪ ヾ( 。☯‿☯。)ノ わぁい♡
アバター
2009/06/23 18:06
音 キタ━━━━ヽ(✿◕∀◕)ノワッチョーィ♪━━━━!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.