Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㊺



 

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

マンドラの種の販売終了の日にミラクルが発動し
ハッピーピンクの手持ちを持つことが出来ました♫
今までつぎ込んできたPコ
80P×20(通帳に記録が残ってる限りでは)

レアマンドラの手持ちは完成しませんでしたが、

大好きなピンクの手持ち満足です❣(*˘ε˘*)チュッ

6月限定も、欲しい物がいっぱいです♡
目移りして、仕方ありません おほほ♪(*´ノO`)

今日はフリマが2つも成立しました(´♡ω♡`)

撃チ───(´゚ェ゚`)───ンから救われたぁ~www

アバター
2012/06/03 22:48
✿さくら✿さんこんばんは☆

お家でチョコレートケーキを作りました。ホットケーキにすればよかったかなと今頃思うのでした。

はい!塗り壁にしてお出掛けします。
アバター
2012/06/03 22:41
こんばんは~♪
そうなんです^^といっても、家でだらけ・・・のんびりしてただけなんですが。
インドアすぎて、周囲に もっと外でなよ~と言われる私です。。
でも 明日からまた頑張る元気は充電できました!
さくらさんのメッセージからも元気もらえました^^ありがとうございます!
アバター
2012/06/03 22:36
こんばんは☆
私も今日はアイスを久しぶりに食べましたよ。
私の場合は、近所の100円ショップにて、二個で100円の
アイスだから、選択肢が少なくて、練乳がけのカキ氷アイスを
食べました。たまに食べると美味しいね。

さっき気が付きました。昨日の運動会で日焼けしてました。。。。。
アバター
2012/06/03 22:36
こんばんは^^
風邪がなかなか治らないので今夜は旦那と焼肉行って
にんにく、どっばぁ~!と入れて食べてきました(*^_^*)
明日は空気の入れ替えせにゃ、部屋が臭くなりそうだわww

疲れは取れたかな?
チョコは疲労にいいもんね❤
アバター
2012/06/03 22:13
昨日、派手に出先の階段で転んでしまいましたw子供の頃と違って転び方がへたっぴw痛かったぁ~><
アバター
2012/06/03 21:54
こんばんは♪
近くで「ホタル祭り」があり、源氏蛍を見てきました♪
夜空に舞う姿は幻想的でした^^
アバター
2012/06/03 21:47
こんばんは。帰宅しました!昨日の巡回出来ず済みませんでした;;
アバター
2012/06/03 21:37
大阪市立美術館の契丹展へ時間と距離を隔てた文明に触れて凄いなぁ、美しいなぁとただただ感心しました。
アバター
2012/06/03 21:33
今日の昼はケンタのレッドホットチキン!辛くないよん
お水とヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノSTPポチッ❤ฺ
今日は涼しかったですね、さくらたんはいかがお過ごし
でしたか?!(*´ω`*)
アバター
2012/06/03 21:30
こんばんは^^今日も一日お疲れ様でした~サッカー勝ったね!日本強い^^☆

アバター
2012/06/03 20:44
さっちゃんこんばんわ^^
体調どうですか?
おいらは昨日かっちゃんと話してていきなり頭が激痛に襲われちゃいました><
今は大丈夫なんだけどなかなか疲れがとれないし変な感じです(w_-; ウゥ・・
さっちゃんお互い体には気をつけようね!
アバター
2012/06/03 20:27
こんばんは。
私はバタバタと忙しい一日でした。
今日はノンビリできましたか?ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤

ハッピーピンクおめでとうございます^^

アバター
2012/06/03 20:25
さくらさん❤こんばんは(。▰`◇´▰。)ゞ
そうそう、腰痛肩こり頭痛...あとついでに風邪も完全完治の特効薬がありませんね~><
完全に一発で解消されるような、でも面倒じゃない、お高くない治療法が出たらよいのに^^;

レアメガが中途半端はなんだか勿体無い&モヤっときますよね(。▰´◞◟`▰。)
青バラさんがメガりますよーに!
コサージュといえば、メインではP花で忙しい&P花終わってもC花出荷でレベル上げ~予定
なので、Cコサージュはほとんどサブで作ってるのです~
で、そういう時に限ってサブのC花のメガ率が多いのは気のせいじゃないはず?><
2人のサブでメガ発生多め、片方がWメガもあり~の...で数が半端にorz
今だけだろうけど、何かのチカラが働いてるとしか思えませんw

打掛は魔界じゃなさそうだから、普通の感じなんだろうけど...
全然想像が付きませんね~(๑´ސު`๑)
去年が白基調なのシンプル打掛で、一昨年が華やかな打掛だったから、今年は
シンプルにはならないはず?
打掛は青買われたのですか~、綿帽子も青ですかね^^
去年は私と全く逆のアイテム購入だったのですね!Σ(`L_` )
私は去年はピンクの打掛セットだったのです^^b 最近は袖を通してませんが...

次回の販売時には、散財しないように引き締めないと!ですね(❃ӦωӦ)
アバター
2012/06/03 20:23
こんばんは~/*

水着は見つからないです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

お菓子は今から買いに行きます( *´ސު`*)

ゲームは一回しだしたら止まらないですもんね^^;

今日は品を全て部屋に集めます!
アバター
2012/06/03 19:54
さくらちゃん♪
お昼寝してやったぜいwww
元気いっぱいサッカー観戦中~(。◕‿◕。)ノ
頑張れニッポン!!
アバター
2012/06/03 19:52
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
きょうは、母と祖母と一緒に外で 夕飯食べてきましたぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

家事をちょっと放棄ですww ポリポリ f^^*)
アバター
2012/06/03 19:50
こんばんは♪ (≡・⊥・≡)m”明日からまた頑張りましょうねぇ。◠‿◠。♥
アバター
2012/06/03 18:23
こんばんは♬ 
いよいよW杯最終予選 キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

私もイベント用は未購入w
でも、散財・・・
アバター
2012/06/03 18:09
今日和✿いつもの美容師がビラもって駅で突っ立ってて…声かけるか、悩んで無視しました…(´。`)
アバター
2012/06/03 17:45
さくらさん、こんにちは!
昨日は出勤だったんです〜(・・;)
久しぶりのお休みなので、今日もノンビリしてます(#^.^#)
来週こそ、二連休にしたいところです^^;
てか、休みにさせてもいます^^;
週の後半から仕事も落ち着くと思います〜☆
忙しいと時間の経つのが早くて困り者ですね(#^.^#)
アバター
2012/06/03 16:36
│´ω`)ノこんにちは! 今日は外は暑いくらいでしたw すてぷどぞw
アバター
2012/06/03 16:36
こんにちは/*

私は現在水着探し中です…。
どこに行ったのやら状態です^^;

今日はお菓子を買いに行こうかと♪

休日楽しくお過ごし下さい^^*
アバター
2012/06/03 14:42
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチハo♡♪
今日はのんびりしています✿

昨日は息子さんとお買い物楽しまれてきたのですね♪
親子でお出かけも素敵ですね(o^ー゚)/ 
アバター
2012/06/03 13:15
こんにちは♪
休日はたっぷり!寝るのに…なぜ平日より眠いんだろう( *´艸`)  
欠伸がとまらなーい♪

レアちゃんはダメだったかぁ~。
でもピンクが出来たもん、いいよね~♪
正直、赤よりピンクの方が可愛いもんw
アバター
2012/06/03 13:09
さくらちゃん、こんにちは♪日曜日いかがお過ごしですかぁ?
体は落ち着いてる?薬で抑えてる感じなのかな・・・。しっかり治してね!!

今年は梅雨入り早いのかな^^;梅雨じゃなくてもあの豪雨とか雷雨とかなんとかしてほしい><
梅雨で洗濯物が干せない季節ってのはウチでは長いから気にならないけど
今の時期、あとチョットで乾くって時にあの集中豪雨で洗い直しとかへこむw

さくらちゃん、今月の限定結構がっつり買っちゃったんだね~w
ワタシは最近基本フリマ待ちで、フリマでダメだったら買う事にしてたの。
でも・・・やっぱり6月は買っちゃいました( *´艸`)
ダークな感じのドレスも初めてだし、この前は白系だけ買ったけど黒も追加購入決定済み・・・。
おこづかい、いくらあっても足りないねww

↑そだ、フリマ成立おめでと~♪1日で2つも凄いね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/03 08:48
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
だめ~~><;
なんかさ 朝からあずみちゃんのテンションが高くて
起こされたよ~~www
アバター
2012/06/03 07:33
おはよう。今日は友達とランチ行って気分転換してきます~^^
アバター
2012/06/03 07:29
お早う御座います^^洞穴探検してきますww
アバター
2012/06/03 03:01
こんばんは^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/06/03 00:12
ラリーだし早起きしなきゃw素敵とお水
アバター
2012/06/03 00:11
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/02 23:25
家を買った時に植えてあった木が
大きくなりすぎてしまったので、
思い切って刈り込みました。
すっきりした。
アバター
2012/06/02 23:20
こんばんは、駆け足巡回で申し訳ないです。
今月もよろしくお願いします!
アバター
2012/06/02 23:10
今日はチビちゃん連れてお出かけだったのね(*^_^*)
それはお疲れさまです❤
今日はゆっくり寝てまた明日、遊ぼうね♡(。→∀←。)♡
おやすみなさ~いZzz
アバター
2012/06/02 23:05
さくらちゃ~おつかれぇ。
釣り掘り借りるね。
アバター
2012/06/02 22:23
こんばんは☆
昨夜の雨も関係なく、今日は運動会が出来ました。
家では一番小さな次女ですが
クラスでは一番大きな子でした。

そして、男の子のお母さん数名から
次女にブラをするよう言われちゃいました。
確かにちょっと大きいのですよね・・・・・
男子には刺激的なのかなあ?????
アバター
2012/06/02 22:08
こんばんは^^よい一日になりましたか?

フリマおめでとです~ フリマおすすめ何かありますか?
アバター
2012/06/02 21:48
✿さくら✿さんこんばんは♪

今日は息子の体育祭で激疲れました・・・疲れたのは僕だってノ_・。
そうですよ~散財しまくりそうです。
黒ガチャは今月なのかしら?
怖いです><;
アバター
2012/06/02 21:20
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^♡
アバター
2012/06/02 21:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
明日の休みはガッツリ寝るつもりですww

さくらちゃん♪
今日は元気なももこだよ~(。◕‿◕。)ノ
さくらちゃんは調子いいかにゃ?
パラダイス終わったんだっけ?
違うアレルギーが出なきゃいいけど~><;
アバター
2012/06/02 21:04
こんばんは~♪
湿度がなくて快適な暑さですね^^
素敵な週末を~♪♫
アバター
2012/06/02 20:42
さくらさんこんばんは❤
昨日病院行って薬貰ってきたお陰か、ちょっとは腰はラクな感じです(。▰`‿´▰。)
でも余波で痛い臀部とふくらはぎまでの脚部分がいまだに痛いのが
結構キツかったり(。▰´◞◟`▰。)

ピンクのマンドラさんおめでとうございます❤
フリマも成立していいことづくし~!
何気に髪型も新作ですねbb

私は今後P花はどうしよう状態ですよ~><;
コサージュはちょっと想像してたのとは違ったから、全部は作らないかな~って。
バラは赤と黄色?だったかが、中途半端で1本メガったのが倉庫にあるので、
それを鉢植えにするためには植え込むかもなので、ついでで作るかも~ですが^^v
あとアジサイとアイリスは去年植えてなかったので、そっちもやっちゃうかも~;;
と、なるとガーベラコサージュくらいは我慢しないと~ということですw(。▰`‿´▰。)
来週の打掛は我慢できるといいんだけど...orz

さくらさん、素敵な週末をお過ごしください(。▰`◇´▰。)ノ
アバター
2012/06/02 19:23
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今月も宜しくお願いします。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2012/06/02 18:44
理容室から帰宅、昔は散髪の1時間が長くて面倒だったけど最近はなんだか心地良い時間に思えます。
アバター
2012/06/02 17:15
こんにちは✿今日も暑いですよね^^;暑かったら眠たくなるのは私だけ?(笑)
アバター
2012/06/02 16:32
6月最初の週末楽しんで下さいね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/06/02 15:52
こんにちわ◇さくらさん。大変ご無沙汰してました(゚´ω`゚)
お休みしててすみません;;今までの感謝のステキお届けです(´`。)
アバター
2012/06/02 15:09
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆

今日はお天気も良くて、久しぶりに公園に行って来ました。
普段PCばかり見ているので、目には緑がいいみたいですね♪

来週は打ち掛けが販売されるのですね、楽しみですがまた散財してしまいそうで怖いです☆
アバター
2012/06/02 14:28
(=^・ェ・^=))ノ彡こんにちは♪ 今月もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗ぉ願ぃぃたしますっ(✿μ_μ)
アバター
2012/06/02 14:26
|ω・`)ノ ヤァ♫ ここ数日怪しげなオークションにハマっちゃって、やっと目が覚めました(;´Д`)
オーノー!!
なんてこったいw
さくらちゃんは良くなってよかったよかった(^^)
旦那アレルギーなんじゃない?♪~(´ε` )
アバター
2012/06/02 14:10
こんにちは♪
確実にニコタの影響wお昼はホットケーキでした(◔‿◔。)~♪
良い週末をお過ごし下さいね♪

この勢いでレアちゃんもメガりますように(^-人-^)!!
気合を入れてお水まいておきましたw
アバター
2012/06/02 11:03
おはようございます✿*

そうですね~><
雨が降りそうで降らないです^^;

そうなんですか!行ってらっしゃいです(`・ω・´)!
私も荷物をつめなければ( ';゚;ё;゚;)
アバター
2012/06/02 10:10
おはようございます(◉◞౪◟◉`)
もう六月なんですね~Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
早いですw
こちらこそ宜しくお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

stpお届けです♪
アバター
2012/06/02 10:03
ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は真っ白ね(*^-^)
純潔の証の白・・・WDのお約束ですよね(*^-^)

土日はフリマデーなので頑張りまする!!!
アバター
2012/06/02 09:52
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀
からだ元気で心穏やかに。

よい週末になります様に(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/06/02 09:14
おはようございます^^ 週末のステキ(*^_^*)ノ。.:*・゚♡
ミラクルおめでとうございますキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ピンクのドレスにぴったり、ウエディングにぴったりのハッピー♡
アバター
2012/06/02 08:46
おはよう。6月もよろしくお願いします。楽しい週末をお過ごしくださいね。(*^_^*)
アバター
2012/06/02 08:36
改めていろいろコメントを入れていただき、ありがとうございます~❤
体調は、完全に復活~とはいきませんが(そこはやはり年ですかね^^;)、
ぼちぼちとやっていきます。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ^^。
ちょっとお休みしただけでもう浦島太郎気分・・・。
ニコタは、楽しいところ、でもちょっとこわいところでもあります笑。
アバター
2012/06/02 08:20
さくらさん(○´∀`)ノ゙才八∋→★コメントありがとうね!
そんな訳でございましたよ…とほほ…
こんな状況下「新しいケータイ買って」と言う相方の無神経さに(((-'д-)y-~ イライラ
アバター
2012/06/02 08:16
おはようございます。昨夜蒸し暑くてなかなか寝付けず、zzzです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ・・・。
アバター
2012/06/02 07:53
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/02 06:20
おはよう~コサージュ作りメガ花じゃなくて良かったです^^
アバター
2012/06/02 05:33
お早う御座います^^今日は、ロカビリーだぜ~~wwワイルドだろ~~ww
アバター
2012/06/02 00:06
6月最初の週末の素敵とお水。
アバター
2012/06/01 23:50
さくらさん、こんばんは(❛ ◡ ❛)❤

ちょっとシブすぎたかなぁ~(*'-'*)エヘヘ
それよりも~さくらさんあの歌をご存知なのですね^^
私は母のお腹の中で聞きました~(゚m゚*)プッ
アバター
2012/06/01 23:26
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ もう6月ですね^^ 今月もよろしくね^^
アバター
2012/06/01 23:16
6月も宜しく・おねげ・っす<(_ _)>\(^o^)/(^。^)y-.。o○
アバター
2012/06/01 22:43
かなり暑くなってきましたね。
朝から半袖にしました。

もうすぐ入梅だそうです。

季節は次の扉を開けました。
アバター
2012/06/01 22:13
こんばんは♬ 
少々体調を壊してましたが復活っ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

倉庫に残してた花があったので早速コサージュを作ってみました^^
アバター
2012/06/01 22:08
明日朝一番に理容室に行ってすっきりしようかと思ったら午前は予約が一杯、ちょっと出鼻をくじかれました。
アバター
2012/06/01 22:03
✿さくら✿さんこんばんは☆

息子の耳鼻科に行っていました。詰まり過ぎて聞こえにくかったなんてw゚◇゚i汗
ワイルドでステキ☆
アバター
2012/06/01 21:57
さっちゃんこんばんわ^^
体調の方はいかが?
僕の方は2日前から急に冬の疲れのつけが来てなかなか回復しません><
今日も早めに寝て体力回復に努めます( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2012/06/01 21:40
こんばんは^^ 暑くてたまらないので扇風機出しましたぁ~>< 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/01 21:30
こちらこそ、6月もよろしくお願いしまっす(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/06/01 21:18
こないだ年が明けたと思ったら(大袈裟w)もう
6月~^^;?
アバター
2012/06/01 21:00
こんばんは♪
今月もよろしくお願いいたします^^
STPとお水のお届け~♪♫
アバター
2012/06/01 20:28
こんばんは~☆ 今日から6月ですね~♫ 
ジメジメの梅雨がやってきますね^^;今月もよろしくです♫
アバター
2012/06/01 20:02
こんばんは♪
甘いスイーツとお花の香りをまとっての訪問ですw
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/01 19:07
(*´∇`)ノ こんばんは~
フリマ2件も成立したの・・・(^▽^彡おめでとう~♪
ミラクルでハッピーピンク ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もっともっといいことがありますように!!!
アバター
2012/06/01 18:40
はにににににぃ~~❤(*^_^*)
ありがとう~!!
うんうん、そうだよねw
来月でも間に合うもんね!ゆっくり考えるぅ~♡(。→∀←。)♡
アバター
2012/06/01 18:26
+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚あ~ぃ! w
お言葉に甘えてきましたwww
何回もさっき試着したのに、最終的になぜか天女になってしまいました(≧▽≦)えへへ

背景と手持ちフォーク&ケーキと天女で・・・・半分以上の出費ㆀ゛
どなんしようw
でも、これも楽しみの一つ❤いいよね(*^_^*)
アバター
2012/06/01 18:19
こんにちは★週末万歳です\(^o^)/
アバター
2012/06/01 18:03
6月初日は仮眠が爆睡になって今頃の素敵とお水
アバター
2012/06/01 17:29
一日に何回もコメに来るうざいヤツですww
叱らないでやってくださいねw

今日の✿さくら✿ちゃんのドレスの紫とカクテルドレス(ピンク)迷ってるんだよ~(^_^;)
両方は買えにゃいから、どっちにしようかにゃ~w
ドキドキ! Pコ補充したから衝動買いしちゃうかも・・・ㆀ゛やべえやべえw
アバター
2012/06/01 17:01
さくらさん♪コンニチハ━━(*'I')ノ゛━━ァ 今月も宜しくお願いしま~す♪
6月と言うことでσ('I'*)も花嫁さんに変身で~す♡
一昨年のドレスを引っ張り出してきましたwww
新作欲しいけど、今月は美容院へ行ったり、東京へお出かけ予定だからなぁ・・・

伝言板にコメントしてくれてありがとう^^
タイトルと関係なくても全然書いてくれてかまわないですよ♪
アバター
2012/06/01 16:29
こんにちは^^今日のおやつはホットケーキに決まり!今月もよろしくです

ミラクル発動おめでとです^^大変なことの後にはいいことありましたね~

私もフリマやっと成立しましたよv(^-^v)=イエイ=(v^-^)v
アバター
2012/06/01 16:04
│´ω`)ノこんにちは! ビールの美味しい季節となりました! 6月も宜しくね! すてぷw
アバター
2012/06/01 15:52
(○´∀`)ノ゙こんにちはぁ~♪ 
はや6月ですね~今月もよろしくお願いします(๑◠‿◠๑)

さくらちゃん♪
今日はどうですか?
ももは朝から首から背中にかけてパンパンで
吐き気があって午前中寝てました><;
さっき整体行ってきましたにゃ
すっかり体が軽くなって 元気が出てきたのだ~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/06/01 15:40
こんにちは♪
もう今年も半分…は、早いな(`ェ´=;) 
今月もどうぞ宜しくお願い致します♪

マンドラ本当におめでとうございました❤
アバター
2012/06/01 14:18
6月最初のお水&ステプお届け訪問です!今月もよ☆ろ☆し☆く☆お願いします♪
アバター
2012/06/01 13:16
こんにちは☆
Happyピンクミラクル発動おめでとうございます♫
今日から6月。いいお天気でのスタートです^^
今月もどうぞ宜しくです♫
アバター
2012/06/01 12:16
こんにちは^^
手持ちおめでとうございます♪よかったですね~
最近、ピンクの神様が降りてきてますね!
もっともっと いいこといっぱい ありますように^^
アバター
2012/06/01 11:13
副作用で寝られないの?そうっか。。寝る30分ぐらい前にお風呂入るとか、温めた牛乳飲むとか、色々方法あるみたい。試してみてね^^
アバター
2012/06/01 11:04
6月は旅行月刊でふ^^今月もヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪
アバター
2012/06/01 10:09
おはよう♪

6月になりましたね。
明日は小学校の運動会、来週は高校の文化祭
長女の誕生日が来週です。
18歳だよ~早いね。
私ママを18年もやってるんだわ。
アバター
2012/06/01 09:46
おはようございます。6月に入りましたねー。
梅雨入りも近くて少し憂鬱。

ピンクのマンドラおめでとうございます。
可愛くて素敵ですよね^^

今月も宜しくお願いしますね \(΄◉◞౪◟◉`)/ 
アバター
2012/06/01 09:19
おはよう^^
メガ持ち花おめでとう(*^_^*)うれしいね~
Pコつぎ込んだだけあったねw

フリマも成立❤なんかいいコトありそうな予感?w
私も今月なに買おうか迷っちゃうウ~w
アバター
2012/06/01 08:01
いつもありがとです。

おはキュンキュン^^
アバター
2012/06/01 06:25
おはよう。もう6月何ですね~1年が早く感じます^^
アバター
2012/06/01 00:36
さくらちゃフリマよかったねぇ♪
言ってた羽かな?
ウチはさっぱり~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.