Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「好きなゲーム」


ここではもちろんルーレット!
ルーレットのために、ここにやって参りました(・∀・)

それまでは、あるサイトでルーレットをやっていました。
ルーレット仲間もできて、毎日みんなでわいわいやっていました。
楽しかったな~。
でも、そのサイトが閉鎖になり、ルーレットができなくなってしまった・・。
悲しかった。

それからどれくらい経ったかな、ルーレット仲間が「ルーレットができるみたいだよ」って
教えてくれた。
それがここ。
2008年の冬のことです。
ルーレットがリリースされるまで、コツコツとコインを増やしておりました。
そしてとうとうリリース!
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
すごく嬉しかった。
またルーレットができるぅ~!

そしてルーレット開始。
そこで偶然、昔のルーレット仲間に再会!(゚ロ゚屮)屮
お互い最初は「あ、この名前はもしかして・・?そうかな?そうだよな?」って感じだった。
しばらくして「もしかして・・・」って話しかけたら「やっぱり?!そうだよね!」って(*´∀`)アハ
久しぶりー!ってなった。
それがgureさん。(名前出していいのか?大丈夫よね?)
そしてgureさんがその場にいた子を紹介してくれた。
「覚えてる?ほら、前は音々って名前だった」って。
その時は前と名前が違っていてわからなかったけど、音々ちゃんじゃないかーっ!
音々ちゃん!超久しぶり!また会えるなんてびっくりだわー!(*´ェ`*)

そしてその後、昔のルーレット仲間と何人か再会。
またみんなに会えるなんて。
どの名前も懐かしい!(*´ェ`*)
またみんなに会わせてくれたルーレットに感謝ですわ。

・・・今はほとんどインしてない?みたいだけど(´・ω・`)

(*´∀`)アハ


と、お題は「好きなゲーム」だったわね。
ここではルーレット。
で、あ・・・他のサイトのこと書いちゃまずいよね?(´・ω・`;A)
んーと、今頑張ってるのが、あるサイトにあるパズル。
マッチ3っていうのかな?3ピースパズル?
で、他のユーザーと対戦するやつです。
同じ名前で登録してプレイしてるから、わかる人にはわかるわね。
「あ、この人・・」って思うかも?
そのサイトでは、オンラインのRPGもやってたんだけど、どうしても飽きが来てしまう・・。
今はお休み中です(。-_-。)

あとは、ダウンロードのゲーム。
ひとついくらで買って、それをパソコンにインストールしてやるやつ・・・。
んと、アイテム探しとか、タイムマネージメントとか。

パソコンでやる物以外では、前によくやってたのがプレステ。
あのー、あれが好きだった。
えーと・・・うわ~、名前が出てこん!やべ・・・。

・・・(考え中)・・・

あ!テイルズシリーズだ!(スッキリ~)


ゲーセンも好きです。
ゲーセンではまず、パチンコをやります。
いつもだいたい海か仕事人。
それからメダルゲーム。

いつからこんなにゲーマーになってしまったんだろう・・・(;´Д`A ```

アバター
2012/06/06 10:03
音々ちゃーん!(*´ェ`*)

(*・ω-)(-ω・*)ネー 楽しかったよねー!
1日半、全く寝ずにやってたこともあるよσ(´ー`;)

JP!かなりおいしい思いをさせていただきました(o≖‿≖)ニタァ

チョコ全くやってないなぁ。
私も今はコレ!ってのがなくて、前に言ってたダウンロードのゲームばっかり。
お絵かきロジックやったりしてますわ。
アバター
2012/06/04 20:16
ぁ、σ(´∀`●)の名前が((´∀`*))キャ,、'`♪
あのサイトはほんと楽しかったね~!
あんなにルーレットにハマるとわ思わなかったしJPは燃えたねぇ(*≧ω≦)ぷぷーッ
懐かしいわ~。
今はチョコも飽きたし、色々探してるけどこれってのが見つからないわ~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.