Nicotto Town



飲み会。


定年退職される方のお別れ会という名の飲み会がありました。
早~くに着いて思ったこと。
(「上座」と「下座」ってどっちだっけ???)
でも、適当に端っこの方に座っていたら、
幹事の方が、
「席はくじ引きです~」とのこと。
やっぱしくじ運の悪い私は、なんともビミョーな場所を引き当てました。
まさか、こんな場所に当たるとは…なんとも言えない感じでした。

  ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 
  ―║―――――――――
  |                |○(←ココ)
  ―║―――――――――
  ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

そして、断れない2次会。
思ったことは、
おなかいっぱい…もう入りません…。(←お酒は飲めないのでその前に、たくさん食べました。)
眠い…。(この日実は夜勤明け)



やっぱし、
Cのハートのバッグ使いやすいですね*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.