Nicotto Town



6月1日


お早う御座います。

一様復帰しました(*^^)v
風邪じゃあ無くて^^;
疲労と睡眠不足です、出張やらが多くて(^^ゞ

ご心配おかけして御免なさい^^;
本当に有難う御座います(*^_^*)
皆さんも体調管理に注意して頑張って下さいネ(*^_^*)

アバター
2012/06/02 20:23
復帰してなによりですw
疲労ですか!?
大変ですね…
きをつけてくださいよ
出張がんばですよ!
アバター
2012/06/01 20:41
久しぶりにinしたもんで体調が悪いことに気づきませんでした・・。

あまり無理しないで、楽しく生きていきましょう♪
アバター
2012/06/01 19:20
無理しちゃダメですよ><
心配しちゃいます;
だから、いつも元気っでいてください^^♪
アバター
2012/06/01 15:03
パパさんにこに、毎日入らなくてもいいと思う^^

パパさんは優しい人だから無理しないでねw

ずっと、友達だよ^^

優しさをありがとうww
アバター
2012/06/01 09:10
無理しないでゆっくりお大事にしてね

そしてお話をいつか聞かせてねw
アバター
2012/06/01 09:09
パパさん、体調はいかがですか?あまり無理なさらずにね。^^

私も、偏頭痛、貧血、低血圧、そして・・・いろんなアレルギーに苦しめられてます。><
病弱なのでもっと強くなりたいです。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.