Nicotto Town



6月2日


今日は車の点検で

午前中にディーラーに持ち込みます(^^ゞ

3日がゴルフなので

今日は午後

用意と少し打ちっ放しに行きます(^◇^)

病み上がりなのでソコソコにします(^^ゞ

また皆さんにご心配させるので(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

アバター
2012/06/09 10:26
昨日は本当ありがとうございました^^

友達って長さではないんだなと思いました。

もう弱音ははかないんで、嫌わないでくださいw

いつかもどってきますwまっててねwww
アバター
2012/06/03 00:22
こんばんは~♪
今日はゴルフに行かれるんですねー。
楽しんできてくださいねっ(^_-)-☆
アバター
2012/06/02 20:26
いってらっしゃい
体に異変を感じたらすぐ水分補給や休憩してくださいね
アバター
2012/06/02 07:10
いってらっしゃい~♪

楽しんできてください。
アバター
2012/06/02 01:09
でも楽しいことなら元気になりますよね^^

るかは、スト限界でからおけにいき、ひとりからおけw 歌って楽になりました☆

だから、いいとおもいますww

パパさんおやすみー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.