Nicotto Town



おもしろくないですよ、このブログ


娘がDSしますね。
私は「ママ、やって~」と言われた時だけ^^

今月28日が娘の6歳の誕生日。
欲しいものが『3DS』です。

あまりゲームに没頭してほしくないんだよな~と思いつつ
最初だけは「貸してごらん」と本気になってしまうバカママです。

雨の日や買い物のついでにゲームセンターに寄りますね。
へんなガラスの宝石みたいなもの…すくってます^^←娘
あとプリキュアやトリコのカードゲーム。
銃乱射するみたいなゲームも。
一緒にやらないとすぐ終わってしまうんで^^

ニコ友が言っていた「青鬼」っていうホラゲー
恐いみたいだからやってみたいな~

アバター
2012/07/12 14:53
こんにちはめちるさん^^

3000㌔カロリー摂取するっとなったら容易じゃないですね
ゆで卵10個もかなり辛いでしょう
ヾ(・ω・o) ヨシヨシ

俺も身長188で56しかないので太らないとなんですけどね^^;
めちるさんと一緒で食べても太らなくてというか食べれなくて点滴で栄養摂ってます
痩せ過ぎで仕事のオファーも無くなってしまい今は体調も崩し休職中です
あ、仕事モデルなんです^^;

ガクト系では無いかな
んー・・・
自分で言うのもなんですが痩せてはいるけど自分の容姿好きですw
うん
好みはあると思いますけどイケメンだと思います←笑って下さい
よく言われるのはV系の顔ですね、かな
実際V系なんですけどね^^
色が白くて髪が白と黒のツートンです
服装はゴス系で仕事がらよく普段から化粧もしてました

あ、長々とすみません

飯食わなくちゃ・・・orz

STPと水どうぞ^^
アバター
2012/06/24 09:45

P髪かPの限定品が欲しいなーとか思ってる馬鹿です。

其方の求めに釣り合うものってどれですかね…。
アバター
2012/06/22 21:42
今晩は、めちるさんはサークルの人何人ぐらいに、お水、ステプ
巡回してますか::
私も、もう1つ入ろうかと迷っています。
今は2つで30人、
今度のところは23人、無言ですが::「中途半端は嫌だし」
ごめんね;;
アバター
2012/06/18 06:38
お早う御座います。
夜中に来て、今まためちるさんのサークル見てコメしつゃいました。
自分のサークルのほかに4つも掛け持ちとは、ビックリです。
訪問だけにしても、凄いですね::
結構夜中まで起きているみたいだし、余計な事かもしれいけど、
無理しないようにね^^::
ご免ね、私がパソコン出来れば、お手伝いも出来るのに、役立たずで、御免なさいね::
アバター
2012/06/14 08:41
DSって、勉強ソフトが結構ありますよね
「eco検定」はDSソフトのみで合格しました


アバター
2012/06/13 16:14
めちるさん、つりで、レアー釣れましたか、
私は、昨日大漁なのに、4回も釣りに行ってレアー1つも釣れず、
今日も2回釣りに行きましたがはずれ;;
いつもは1つや2つは釣れますが、今回は、空振りです。
また、後で行きます。
絶対にゲットしたい::
アバター
2012/06/09 07:38
おはよう御座います。
例の40名のサークル辞めました。
こっちが一生懸命やっても、張り合いがありません。
前に、体の調子が悪くて1度辞めたのですが、でもどりでも言いと、何度か言われていたのですが、
39名に巡回しても、10人そこそこじゃ、誘ってくださる人にお世話になろうと、今入会手続きしました。
正直、「でも鳥は」手以降はありますが、「背に腹は変えられない」と、思ってインしました。
主人が多かがパソコンでじょと言いますが、今の私には、されど、パソコンです。
ステキなお友達や仲間もいるし」」ね
アバター
2012/06/08 13:30
私、少し、出しゃばりすぎで、御免なさい;;
皆さんの意見に、賛同しますから、
すいません::
アバター
2012/06/04 18:59
今晩は、今夜7時半から地区婦人部役員会で、
出かけます。急に今夜に変わって、留守にします。
御免なさい::
アバター
2012/06/04 16:01
ここにすいません。

忙しいのにSTPとか水遣りありがとうございます!✩!
STPと水やりのお届けです★
アバター
2012/06/03 19:35
今晩は、忙しい時間かな;;
サークルの件、どうなさいます。
1人誘ってみました。
まだ、返事はきませんが::
アバター
2012/06/03 11:52
支援ありがとうございます♥.(๑´‿`๑).♥

お返しのⓈⓉⓅ&水遣りです(❤ŐωŐ)ゞ
アバター
2012/06/03 11:27
娘さん6歳になったんですね〜^^素敵な1年が過ごせます様に!

青鬼怖そう〜(゚□゚;)私は、てけてけとか、追っかけられる系はリアルにだめです〜w

アバター
2012/06/03 11:25
おかえしstpとみずやりです(。╹ω╹。)
アバター
2012/06/03 09:21
おはよう御座います。
ママも大変なんですね::
私は、子供がいないから、そう言うのわかりませんが、「怖いの駄目だし」
でも、ちょっと遊んでみたい:::
ゲーセンなんて、最近入った事ないな::
私の友達のママさんも、そのぐらい、お勉強に向いて欲しいって、お茶するとグチってますよ::
頑張ってママさん::
アバター
2012/06/02 21:52
毎日毎日コメありがとうございます
お返しですstpお水((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
アバター
2012/06/02 19:31
>美愛さん

コメントありがとうございます♪

青鬼、有名なんですか。
全く知らないと「青鬼でしょ、鬼がそんなに恐いの?」って感じなんですが…
ますます興味が^^

ニコ友も「青鬼怖い…」って何度もブログに書いていました。
アバター
2012/06/02 18:49
青鬼…あまりやらないほうが良いかも…
…青い怖い鬼が牢屋に閉じ込められていて…………それに追いかけられていて……友達とはぐれて…青鬼に追いかけられて…………
って言うゲームですよ青鬼はb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.