Nicotto Town


凛として咲く花の如く


知らなければいいこともあるのですよ


フリマで占い師の衣装いただきました。

では、ネットで見つけた無料占いをばご紹介。

不幸占い
http://bluesnap.net/unique/fukou.htm

近日中にあなたを襲う不幸を占います。どんな不幸が出るのでしょうか。
非常に悪い未来を予測してしまったとしても、当方は一切責任を持ちません。
覚悟して不幸占いを行ってください。

セラスで診断

「前を走る車が、ウインカーを出したままで、なかなか曲がらない」、
「信号待ちのとき、あとから来た人が信号無視して行く」、
「仕留めたはずのゴキブリの死骸が見つからない」

最後が嫌過ぎる。

おもしろ前世診断
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

あんたがこの現世(うつしよ)に産まれ落ちた特別な日、
つまり生年月日を元に、あんたが前世
どんな「属性」に当たる人物だったかを見ることが出来るよ。

自分の診断結果
あなたの前世は「旅するもの」でした

(診断結果から細密鑑定の結果)
あなたの前世は「旅するもの」属 「気ままなジプシー」でした
善人度:90% 悪人度:10%
人々を楽しませるため、なにより自分が楽しむために各地を渡り歩き、
芸や踊り、音楽で世界を結ぶ「旅する者」、
それがあんたの前世の姿のようだよ。

今のように通信が発達していなかった時代においては、
様々な土地の文化を聞き伝え、間を取り持つ大役も担っていたようだね。
それにしても、人々の笑顔を糧に、
様々な地域・国を旅するなんて羨ましいねぇ。

あなたの前世想像図
「ララ~ン、ランランラン♪」
「歌わなくていいです、評判悪いんで」


ま、気になったら気軽にどうぞです。

アバター
2012/06/10 15:28
また時間があるときにやってみようかな~(^○^)
アバター
2012/06/02 23:23
人外なるものだったw

相性イイらしいww
アバター
2012/06/02 23:18
やってみます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.