Nicotto Town



釣り

ベスト100目指して釣って釣って釣りまくっているのだけれど、

おおものがつれなーーーーーーーーーーーい。

誰かベスト100入りしてますか?!

アバター
2009/07/04 19:58
そこまで言われたら、やってやらなくちゃ男がすたるwww

アバター
2009/07/02 13:55
買い物とガチャして着替えましょう

おっされ~な豪放も見てみたい♪
アバター
2009/07/02 11:50
先生:だって、カメラと花しかやいんやもん!
    ちゃり~んは、Pコインの沼にはまってしまうのでやめときますwきっと、またイベントでなんかもらえますってw

    釣りに関しては先生も修行が足りんバイ!

    

   
アバター
2009/06/29 21:26
もうカメラと花秋田じゃろ!!
わしやPたんのように金を使うのじゃw
楽しいぞォ~!

ちなみにベスト100はまだぜんぜんじゃっ
アバター
2009/06/28 20:29
ぴぃ♪さん:先生の生徒のなかでは問題児だったようで、色々とご心配をおかけしたようですww
 
      こんなわたくしに対して、かまってくださる皆様に感謝ですたい!
アバター
2009/06/28 20:26
イクロウさん:現実の釣りよりは、たくさん釣れておもしろいですよw
       だまされたと思って、今度やってみてくださいww
       
アバター
2009/06/28 20:23
先生:誤解ですw
    カフェでもよ~くきてましたよ。先生の授業受けに~
    
    基本、カフェ7年生活(だったっけ?)のうち、一年だけ休学してただけです。
    いずれにせよ、ご心配をお掛け致しました事、平にごりょうしゃをw
    
    
    
アバター
2009/06/28 19:37
ヌワちゃんから心配してもらえたなんて なんちゅー幸せものじゃ
ジェラスィー感じちゃうぞ
アバター
2009/06/28 18:27
釣りじたいが性格に合わない。。。
アバター
2009/06/28 18:19
最近、暑さのせいで読み仮名が発狂しているんです
てゆうかほんとに頻繁にここいらっさるんですね

cafeのときなんかあたしがどんだけ
心配してたか・・・(思い出し怒
ヤマトサッカーと海が好きだとか言ってさ・・・
アバター
2009/06/28 16:30
先生:初め、ガリガリ君呪いやる 見る口 ?! って読んでしまいましたよ。。

   ガリガリ君の呪いってやつがあるけど、それをやると興味本位でそれを見てみる人ですか?的な解釈をしてしまいました。。   (意味不明でしたが…)
 
    ガリガリ君のロイヤルミルクティー ですねw
    って、ガリガリ君にそんな高級そうな品があるんですね!
    
    って、放置かりんとうはもらうんだw
アバター
2009/06/27 20:35
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ああ、はーげんだっつとかけてるのか
おれ、あちいから氷菓でいいや

がりがりくんのろいやるみるくちー!
かりんとうは元もと好きだからもらう
アバター
2009/06/26 23:21
食べかけで放置してるかりんとうあげるから 落ち着いて^^
アバター
2009/06/26 22:26
先生:バーゲンでナッツ買ってあげるから、ストレス発散してw
アバター
2009/06/25 23:20
他の発泡酒なんか受け付けんわい(ノ>ω<)ノ:。・:*:・゜‘☆,。
ストレスたまって@gamesのあれみたいに
はえが飛ぶわw
アバター
2009/06/24 21:25
ぴぃ♪さん:お腹だけ成長しそうですねw
アバター
2009/06/24 18:12
特売の聞いたこともないブランドでは奇形に育つんだろうか?
発泡酒でためしてみそ ボソッ
アバター
2009/06/24 15:53
rucaさん:多分、ベスト100に入れればおいしいと思いますw
      ベストに入らなければ、徒労に終わりますww
アバター
2009/06/24 15:52
先生:自分もこの名前つけた後、他のカフェ仲間から指摘されて初めて知りましたw
    だから、九州出身って思われたのですが、実のところ神奈川出身でごわすw
アバター
2009/06/24 15:49
ぴぃ♪さん:ビールかアイスで釣れるそうですw
       
       育成方法もビールかアイスあげてれば、育つのでしょうか?!
アバター
2009/06/24 14:47
釣りってなんですかぁ~~
美味しいですかぁ~~~
アバター
2009/06/24 13:48
ハイネケンのビールかはーげんだっつなら
即おkですw

ちなみに今日ズームイン見ていて
豪放が焼酎の名前の1つだと
初めて知ったw
アバター
2009/06/24 11:31
自ら犠牲になってみては? ニヤニヤ
アバター
2009/06/23 23:28
ぴぃ♪さん:エサが問題ですねww
アバター
2009/06/23 23:19
何かイベントしてるようですね

エサがよけりゃヌワちゃんが釣れるかも? (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.