Nicotto Town



いざ、電話連絡を!

教えてもらった電話番号をスマホに登録すると、ラインで自動的に友達登録された。

その旨をメッセージで送ると、「今後はラインに移りますか?」と返信あり。

もう、ここまできたら警戒レベルも下がり、了承する。

「ご都合の良い時間帯があれば、教えて下さい」とメッセージ。

すると、「21時以降なら大丈夫ですよ」と。

 

仕事、夕食、排泄を済ませ、いよいよ21時。

さぁ、これからめくるめく幸せが訪れるぞw

21時ぴったりに電話をしたい所だが、そこは大人のマナーとして、数分ずらして電話をかけよう!

しばし、スマホとにらめっこしながら、その時を待つ。

21時8分 末広がりの数字で電話をかける!

ちょっとの間があって、繋がる。

「もしもし…」

「あ、はい、すみません。」 なんだか慌てている様子。後ろからは水が流れる音が聞こえる。

「あれ、今大丈夫ですか?」

「あ、えっと、、」 何か言葉を詰まらせる。

「どうしましたか?」

「お風呂入っていて…」

「え!すみません。」 お風呂ですか?!すると、ヌーディーなお姿で電話応対をしている感じですか?!ちょっと、タイミングが悪い。「どうしますか、お風呂あがってから、電話しますか?」と続けざまに話すと、

「それは…。明日でも大丈夫ですか?」と。

「ええ、大丈夫ですとも。すみません。タイミング悪くて。」と話し、電話を切る。

 

電話を切ったあと、警戒レベルが少し上がるのを感じた。

 

うーん、色仕掛けか(笑) 


※現状報告

 現在、おかげさまで無事に電話連絡をしている状況です。

 ただ、気になる事もあり、まずは会って話せないか提案中です。

 その様子はまた今度アップせさせてください~

 

アバター
2019/11/08 21:44
rucaさん

深入りする前に、切られましたw
いったいどのような目的で接触したのか?!
今でも分かりません…
アバター
2019/11/08 21:43
風子さん

私も電話した時、「あれ?」と思いました。
けど、ドキドキさせてもらいましたので、帳消しですw
アバター
2019/11/08 21:41
海さん

怖い事いわないでw
後ろに怖いお兄さん案件を思い出しちゃいますw
アバター
2019/11/08 21:40
ぴぃ♪さん

そうなんですよね。「21時以降なら」とメッセージあったので、普通21時過ぎにかけますよね。
けど、よくよく考えると「21時なら」とは述べていないんですよね。
「以降」がついているので、21時限定ではないわけで。。
けど、「あれ?」とは思いますよねw
アバター
2019/10/31 07:31
なんか怪しさ満載ですね

約束してるのにお風呂に入ってるなんて

あまり深入りしないでね

アバター
2019/10/31 01:51
時間予告したにもかかわらずお風呂に入ってるって言うのが非常に気になりまつ

しかも お風呂から出たら掛け直すなら分かりまつけど
明日って言うのが非常に気になってしかたがないでつ

まあ 風子は疑い深い人間なので気にしないででつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/10/30 22:02

ん〜 ドキドキですねぇ・・・!

よい方だといいですね^^

会う時は でも 知らない方だし 十分気をつけてくださいね
(早くあった方がいいと言っておきながらw←)
アバター
2019/10/30 20:38
21時過ぎなら大丈夫と返事した当日に
タイミングよく入浴中ですかぁ
(* ̄- ̄)ふ~ん

とりあえずは進行形なようで安心したわ
随時 経過報告よろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.