Nicotto Town



【てるてるちゃん】いらっしゃ~い\(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.84cm
カワムツ
1
19.20cm
キンギョ(赤)
2
21.15cm
ブラックバス
1
40.16cm
ニジマス
1
53.17cm
ブラウントラウト
1
37.57cm
アユ
2
23.14cm
てるてるぼうず
1
12.75cm
2009/06/23 23:20

今日は昨日釣りができなかったので夜に出かけてみました♪

さすがまた新しいレア魚がスタートしたので混んでいましたね。

それにパソが重い~(>_<)

今日こそはまだ釣れていない【ゼニガメくん】を釣りたいなぁと

思っていたら早速2回目で【てるてるちゃん】が釣れました(*^^)v

【ゼニガメくん】は釣れなかったけど明日こそは釣れるといいなぁ。

ちなみに釣った場所は17番釣堀

竿+餌=50+0でした。

やはり餌はタダの方がいいみたいですね^^

アバター
2009/06/28 08:53
アジアンタムちゃんへ
  こちらこそお祝いの言葉どうもありがとう(๑◕‿◕๑)
  レア魚初めてだったんだねぇ~
  本当に~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2009/06/28 08:46
うるりらさんへ
  どうもありがとう(。◕ ◡ ◕。)
  いつもは釣れる事のない初日に釣れたのでちょっと嬉しいです^^
  てるてるちゃん拡大するとなかなか可愛いですよね^^
アバター
2009/06/27 22:39
紫音ちゃん お祝いのお言葉 どうもありがとうね~(*^-^*)/
レア 釣れたの はじめて~^^爆wwwww
アバター
2009/06/27 21:13
てるてる君拡大したら可愛い顔で(´∀`*)
お見事でございました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2009/06/27 18:14
アジアンタムちゃんへ
  どうもありがとう(●^o^●)
  アジアンタムちゃんも【てるてるちゃん】GETおめでとう\(^o^)/
  てるてる持っていくと釣れやすいのかぁ(?_?)
  お互い早く釣れて良かったですね^^
アバター
2009/06/26 23:12
紫音ちゃん てるてる おめでとう~^^
わたしも きょう てるてる持ってって~てるてる坊主 釣れました~^^
アバター
2009/06/26 00:11
io❤ioちゃんへ
  うん。釣れたんだよ(#^.^#)
  私も初日に釣れるとは思わなかったのでちょっと嬉しいです^^
  餌は無料のものを使って釣りました。
  良かったら参考にしてみてね♪
  io❤ioちゃんも早く釣れるといいね^^
アバター
2009/06/25 21:31
えええ!てるてる釣れたの!!!
早速部屋覗いてみるね!!
どんな感じなんだろうぉおぉぉぉ・・・・

えさは無料でOKなのね♪ありがとう、大変参考になりますぅ(^-^)
アバター
2009/06/24 21:51
komeX ちゃんへ
  ありがとうございま~す(●^o^●)
  komeXちゃんも【てるてるちゃん】GETおめでとう\(^o^)/
  初日に釣れるとちょっと嬉しいよね^^
  確かに白いので見づらいかもね。
  でもお互い早く釣れて良かったね♪
アバター
2009/06/24 21:47
hakkaちゃんへ
  ありがとうございま~す(❤´∀`)
  そうなんだよねぇ~私の場合いつもそのパターンなんだよね。
  それで≪マゴイとテッポウウオ≫は釣れなかった(>_<)
  今回もそのパターンだけど【ゼニガメくん】が今日やっと釣れたよ・・・これでひと安心!
  hakkaちゃんは釣りが上手いからきっとすぐに釣れるよ~ガンバ♪    
アバター
2009/06/24 21:41
あこ*さんへ
  ありがとうございま~す(๑◕‿◕๑)
  そうなんですよ・・・私も最初は餌はタダで釣れるのかな(?_?)と思ったのですが釣れるんですよねぇ~
  【ゼニガメくん】3匹も釣れたなんてすごいですね(@_@)
  私はようやく今日1匹釣れました^^
  【てるてるちゃん】今日こそ釣れるといいですね!(^^)!
アバター
2009/06/24 21:36
たーさんへ
  ありがとうございま~す(✿^∀^)
  まさかの初日GETでした♪
  たーさんも今日こそは釣れるといいですね。
  頑張って下さいね!(^^)!
アバター
2009/06/24 21:34
なお❤ちゃんへ
  ありがとうございま~す(。◕ ◡ ◕。)
  私が釣った場所でも昨夜は結構【てるてるちゃん】を釣っていましたね!
  初日だからどうかと思ったんだけど・・・。
  なお❤ちゃんも今日こそは釣れるといいね~頑張ってね♪
  
  
  
アバター
2009/06/24 21:29
⊹❀楓❀⊹ さんへ
  ありがとうございま~す(#^.^#)
  いつもはぎりぎり最終日とかが多いのですが今回は早く釣れて良かったです^^
  ⊹❀楓❀⊹さんも早く釣れるといいですね。
  頑張ってGETして下さいね!(^^)!
アバター
2009/06/24 21:26
ユキコさんへ
  ありがとうございま~す(●^o^●)
  まさかこんなに早く【てるてるちゃん】が釣れるとは思っていなかったので嬉しいです^^
  それに今日は【ゼニガメくん】も釣れてひと安心です!
  やはり竿+餌の組み合わせのおかげかもしれません♪
アバター
2009/06/24 11:51
てるてるおめでとヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
紫音♪ちゃんって前のレアがつれないまま新しいレアが釣れちゃうよねw
私は2日目、すでに苦戦モードな気分だわ
亀はまだまだ日にちがあるから大丈夫だよ、今日は釣れるといいね~
アバター
2009/06/24 09:26
「てるてるちゃん」 ゲットおめでとうございます。

komeXも釣れて、お部屋に飾ったけど、白くてよく見えない。

可愛いと、期待大きかったので、チョットがっかりでした。
アバター
2009/06/24 06:05
いいな~ww
 エサがただで釣れるの??????

 びっくりデスw

 私もやってみます^^てるてるはつれなかったけど(まだこれからですね^^;)、ゼニカメくんはなぜか三匹もおうちにいますw

 釣りでパソが重たいと本当に疲れますよね;;。
 私もパソコンが重いので、お気持ち分かります~><w
アバター
2009/06/24 01:24
てるてる坊主いいなぁ
早く釣ーれーろー(´・ω・`)
アバター
2009/06/24 01:02
w(。◕~~◕。*)w おぉ~~~紫音ちゃんも もうてるてるぼうず 釣ったんだぁ~!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ★,。・:*
おめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

今夜は あっちこっちで てるてるぼうず釣った人発見してるの。
いいなぁ~(。◕""◕。人)
アバター
2009/06/24 00:03
てるてるちゃんGETおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

初日で釣り上げちゃうなんて゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
私、今日はダメでしたw
紫音さんの参考にさせて頂きま~す♪
アバター
2009/06/23 23:53
てるてる、おめでとうございまーす。
私も、同じセットで、釣りました^^

ゼニガメ君も、早くつれますよーに^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.