Nicotto Town



ジグソーパズル☆★☆



 好きなゲームと言ったら、やっぱりジグソーパズルです☆もくもくと、ひとつひとつはめていき、最後の2、3個をはめ込むときは幸せです☆で、完成したパズルを、ぐちゃぐちゃ〜〜っとバラバラにしてしまうのも、また快感☆

 フリマや、雑貨屋さんなどに行くと、ジグソーパズルを真剣に探すのです☆この前フリマに行ったらピカソ、ジブリ、アフリカ、コアラのジグソーパズルを発見しましたが、レベルが高そうだったので諦めて、ロフトで小さいジグソーパズルを購入☆ちなみにアニメ「ウサビッチ」☆セール中らしく、なんと99円☆ホクホクでした★



アバター
2012/06/03 23:19
ジグゾーやり始めるとはまるよねw
アバター
2012/06/03 15:01
わざわざ丁寧にありがとうございます★
無事、いけました!

参加するとき、はみい様の綺麗なイラストが印象に残ってましてきてしまいました(汗)
本当に感謝です!
アバター
2012/06/03 13:57
こんにちは~✿
イラスト描いて(?)プレ企画からおみかけ訪問です。

(PS,いきなり失礼なんですが、イラスト描いてプレ企画してるブログ見失っちゃいました。
私も参加しているのですが、よかったらURLなど教えていただきませんか~><。)
アバター
2012/06/03 13:44
私もジグソーパズル好きですよ(^_^)
私の場合、一度完成するとバラバラするのが惜しくなっちゃうので、一回やるとフレームに入れておしまい(^^ゞ
どんどん溜まっていしまいますw
アバター
2012/06/03 12:09
はみいさん〜パズル仲間発見!^o^!

あたしも最近ハマって『けいおん』300ピース終わった処で
次は500ピースに挑戦しようかと思ってます^^v

合わせて専用フレームも買ってしまうので出費が><



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.